コードヴェインのイオちゃんというめちゃ強いバディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:55:13

    私も一緒に戦えたら・・・
    って儚い声で序盤から言ってていざ同行することになったらめっちゃ強くてびびったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:12

    あらゆる意味で最高のヒロインだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:58:39

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:07

    儚げな雰囲気してるけど全然そんなことないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:11

    自分でドチャシコな女主人公作ったぜ!と満足して始めたらなんか敗北感を感じるエロさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:57

    回復もしてくれるし近距離も強いしバキューンって音がしたら遠距離からの攻撃で敵が死ぬし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:51:18

    服がずるいよ服が
    俺にも着させてくれよ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:52:25

    trueエンドですら救えないとかどういうことなんだよ
    ペラペラdlc作ってる暇があったらイオちゃん救済エンド作れや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:06

    冒頭のおっぱいが拍手して歩いてる姿だけでもうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:19

    ・かわいい
    ・おっぱいがエロい
    ・強い
    ・おっぱいがクソエロい
    ・主人公のためだけに存在する
    ・おっぱいが拍手する

    こんなもん結婚しかないやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:35

    プレイヤーが死ぬと「私もすぐに・・・」とか言い出すから頑張って死なないように頑張る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:05

    ブラッドコードもクソ優秀なんだよな
    ステータスのバランスが筋力武器使いながら支援系使いたいときにピッタリで冥血最大値高いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:45

    神骸を受け入れたらイオちゃん貰えるってお得な取引だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:37:04

    そうかな…そうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:24

    戦闘力は無い(嘘)
    なんだよそのクソデカハルバードはよ
    なんで俺が敵一匹倒してる間に他の敵全滅させてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:26

    あんまりにも強すぎてヌルゲーになるから
    縛りとしてミアちゃんを連れて行くといい感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:09

    神骸の持ち主が女性であっても巨乳美少女を伴侶として送り付けるって制作者の趣味はいってませんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:27

    勇者様プレイを文字通り献身的に支えてくれるこいつとゴリ押し突撃ゴリラのヤクモの二強
    ただの強さを求めるならヤクモ、自分の強さを過信するならそれを徹底的に引き立ててくれるこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:48

    どないすればもっと人気でたんすかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:16

    ムービーにも顔出して♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:24

    >>20

    イオ生存・救済ルートの実装かな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:47

    制作はアニメ版ダークソウルじゃないといってたけど
    たぶんアニメ版ダークソウルに振り切るべきだったと思うよ
    ここまでドスケベなキャラを用意したんならな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:57

    ソウル系として見るとどうしてもコレジャナイ感漂うし、
    開き直ってARPG版ゴッドイーターを突き詰めれば良かったんじゃない?
    というか悪くない出来だったんだから続編出して

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:06

    個人的になんかマップが狭く感じたんだよね
    気のせいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:47

    初めの時の膝枕からしてもう美少女

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:49

    このスレが落ちる前にこのgifだけは貼らねばならぬ

    GIF(Animated) / 1.34MB / 3270ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:25:49

    >>27

    そうはならんやろ


    ならんのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています