(閲覧注意)スターレイル遊んだことないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:48

    出てくる女の子が全員高水準のシコリティで○んちんおかしくなりそう
    あの世界の男どもはよくこんな美少女祭りで冷静でいられるな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:29

    ブラックスワンさんはすごいぞ。
    真面目な話の最中でも「でっか…」となる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:53

    まあそこそこの確率で頭がおかしかったりするし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:59

    >>2

    わかる

    人目もはばからす挨拶代わりにセッ○クスしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:02

    違ったらごめんスレ主昨日くらいに花火でスレ建てた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:29

    >>3

    最高じゃん

    マニアックなプレイ許してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:52

    >>5

    花火でおったってるけどスレは立ててないよごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:15

    姫子さんも普段は思わないけどたまにみるとドスケベやんってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:05

    姫子、ナターシャ、セーバル、御空、ブラックスワン、ジェイドと熟れ頃を定期的にだしてくるのは偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:10

    スレ画のホタルって娘もよぉ〜

    素っ裸でパワードスーツ着てるらしいじゃねぇか!


    つまりよぉ

    パワースーツのみぞおちとかに超振動当てればスーツ内側と乳○首が超微細に擦れて感じちゃうんじゃねぇかってよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:38

    ルアンも体が最高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:53

    >>10

    変態現る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:01

    >>10

    どうやら俺達は親友のようだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:03

    >>13

    ホタルが倒れてる間にサムの装甲スケルトン素材にしてあげたい

    そしていつかそうと知らずに装着してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:01

    原神は『けんぜんですが?』(すっとぼけ)してたのに、スターレイルは俺達をシコらせようという覚悟が見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:33

    実際ホタルちゃんは敏感なところが金属にあたってかぶれたりしないのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:44

    まあ装備前提で「生産」されてる生命だし大丈夫なんじゃない?
    なので延命改造手術とかで普通の人同様になった事でかぶれ痒くなる初めての体験をするホタルで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:05

    スターレイルは雪の街みたいなとこについてからやってないから
    新しい子発表されるたびに
    うおエッロ……かわいい……でも会えるの当分先だろうな…………
    となるのを延々と繰り返している
    カフカのおっぱいとヘルタの関節が好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:10

    女皇に洗脳されて死の痛みを含むそういう衝撃には慣れてるから大丈夫やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:02

    黄泉とブラックスワンが目の前で並んで会話してるだけでうおってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:19

    >>18

    いいよねヘルタの関節球体。

    関節部分をべろっべろに舐め回して唾液を潤滑液変わりにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:39:03

    星の時点でエッッッとなる
    でもやつで抜いてしまうのは色々と駄目な気がする
    ゴミ箱で抜くようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:35

    >>22

    もう遅い 

    俺は猿みたいに抜いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:21

    >>19

    いったいどんなハードなプレイしたんだ女皇!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:21

    >>17

    ぬっっ!


    乳首のかぶれ防止クリーム塗れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:56

    わしゃクラーラ時点でノックアウトされとるぞ
    なんだその素足は

    危ないから靴履きなさい
    それはそれとして舐め回したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:22

    >>25

    クリーム切らしてたら星の唾液で代用するしかないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:49

    あの世界の蚊になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:34

    >>21

    個体がいっぱいいるんだっけ

    関節をひたっすら愛でて体液を染み込ませれば

    その個体が自分専用のモノに仕上がるとか妄想すると捗るわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:53

    >>26

    良かれと思ってスヴァローグ呼んどいた

    ロリコンは滅しなきゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:49:56

    じゃあ雲璃の足で我慢します…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:34

    考えうるえっちなこと全部なのかにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:24

    >>8

    トパーズジェイド姫子が並んだ時うおっ……てなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:11:06

    ロビンって子もすごくエッチなドレスだなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:29

    >>22

    スタレやる前

    この主人公エロいやん?何で原神の蛍みたいにエチ絵多くならないんだ?

    スタレやった後

    あっ察し……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:51

    たまに尻見るとウソやろ…ってなるトパーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:31

    >>36

    うおふっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:52

    >>36

    安産型だね♡

    孕ませてやる♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:40

    姫子さんだけ他のキャラと比較してやたらと胸が揺れてる気がするんだけど気のせい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:27

    >>39

    バスト測定動画によると現状スタレ最胸だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:33

    改めて寒波に覆われた星の代表者で一児の母親の格好ではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:32

    >>28

    タイズルス『うぇるかむ』

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:25

    服の厚さで誤魔化されてるけどホタルがよく見たらスタイルめちゃくちゃいいのがエロい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:13

    >>43

    あのドスケベ健康的ボデーで薄命は無理でしょ


    赤ちゃんとか6人くらい元気に産みそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:33

    >>41

    濃いのでた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:56

    腋出しの女の子が地味に多いのも良いなめたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:17

    >>43

    2.0〜2.3の間にホタルの胸大きくなった気がするってくらい大きいことに気がついた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:02

    穹くんは実は女の子たちに囲まれて常に勃起してるけど硬めのズボンとパンツだからバレてない節あるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:24

    スレチな内容なのは百も承知だけどミーシャって見てるとなんか下半身にくるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:14

    >>49

    スレ主だけだ

    エッチだね

    肌面積だけがエッチじゃないよ合ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:48

    なのかのおっぱいにミルクかけて『いちごミルク』とかいいながら舐め回したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:27

    >>35

    ぶっちゃけかなりいかれてるけど、


    余裕で抱ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:46

    >>48

    姫子さんは気づいてるから定期的に部屋に呼んで穹くんのバットを整備(意味深)してあげてるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:23

    >>53

    数時間に1回は必要なせいびだね、当たり前だね!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:06

    ルアンと生命の神秘を体で研究したい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:42

    ナターシャさんのタイツ尻にカンチョーかます悪ガキになりたい(なおその後に起きるであろうブチキレたナターシャさんによる惨劇)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:31

    やっぱ…トパーズ下半身太くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:28

    >>57

    良いぞ!良いぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:19

    >>10

    でもその時漏れる喘ぎ声cv笠間淳だぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:42

    >>59

    えっちじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:37

    >>59

    …………………とりあえず最初にヘルメットを破壊します(高難易度)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:59

    >>60

    イサミィの波動を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:04:03

    スタレ女の子で抜いても精々一日3人が限度なの辛い
    無限に抜ける体がほしいから作ってルアン

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:31:15

    >>63

    おう絶倫改造人間

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:32:14

    ホタルちゃんのヒビはおいたわしいけど、
    ホタルちゃんの変身見るたびに俺のちん○んにも同じ文様浮かぶから自重してほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています