弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:10

    お前にはキャラ人気がある…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:57

    電気キャラは勇気のキャラよ
    敵の電気をコントロールし自分であやつ...
    えっできないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:54

    エネル、御坂、そして俺だ 強さ議論するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:52

    >>3

    この電気能力者は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:54

    弱いというより周りが強すぎるという感覚ッ!
    CRCとか魔神とか超越者とか強すぎるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:28

    オパイパイ見せてですの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:45

    >>4

    おそらくサラマンダーのチコだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:02

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:25

    >>5

    ウム…そもそも科学サイドが置いてきぼりなんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:52

    >>5

    超絶者じゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:37

    科学サイドの1位2位以外は魔術サイドからみたらチンカスなんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:00

    >>7

    シェリー=クロムウェルによって新たに作成された“ゴーレム”ジョニー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:16:27

    >>11

    普通の魔術師なら簡単に荼毘に伏せるけど、レベル5が対峙する敵は大体強いやつなんや。悔しか

    まぁスレ画は聖人2人と戦えるぐらいには強いんやがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:03

    むしろ百年足らずでアレイスターの想定すら超える一方通行や聖人相手でもそこそこやり合える御坂を生み出したことを褒めてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:02

    そもそも1位はあれ科学って言っていいんすかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:29

    >>15

    ムフフ…科学によって魔術サイドをも超えたワシの最高傑作なのん



    なに想定外のクセして勝ち誇ってるこの変態は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:08

    >>15

    いいんだ科学要素が7割ぐらい欺瞞だった実情の能力開発にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:00

    そもそもレベル5とはいえ素は14年しか生きてない中学生女子なんスよ
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:54

    >>8

    恐らく雷属性の新しいドス骨格古龍だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:29:36

    ところでこいつは魔術関連の諸々はいい加減認識したんスか?
    ワシめちゃくちゃ創約未読やし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:07

    >>20

    認識の定義によると思われるが…

    超能力じゃない力を使う存在がいるくらいはとっくに認知してるけどね

    一方通行と違って理論の解析とかは全く出来てないの

    せいぜい地脈の地雷を感知出来るくらいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:47

    >>15

    能力ってことは科学ってことやん…

    まぁその理屈だと最強の能力者は上条さんになるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:50

    スレ画はねレールガンの印象が強いけどね ハッキングだの通信だの電磁浮遊だの器用な事ができる便利キャラなの
    火力だけなら上がいっぱいいるんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:57

    >>11

    魔術サイドって言葉は基本的に現代社会の人間の魔術勢力って意味で使われるんだよね

    その範疇だと美琴食蜂の2人はイギリスから活躍を認められるくらいの扱いではあるんだ

    強い女好きの騎士団長が粉かけるくらいだしな(ヌッ)


    神だの天使だの超絶者だの古の達人だのは無理です

    こいつら魔術サイドなんて単独で相手出来る扱いの怪物を超えた怪物共ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:33

    >>23

    充電が出来ないのが若干不便なんだ妹達なら多分出来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています