ボボボーボ・ボーボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:07:41

    企画が色々動くなら再アニメ化もしてほしいよねパパ
    しゃあけど、ベーベベお兄たまは藤原啓治さんが良かったんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:12

    千葉さんまたハイドレードやるんかのお

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:08

    しゃあけど…残念ながらおそらくスポンサーが付かんわっ!
    クラウドファンディングでもやって欲しいけれど今の東アニに人員割く余裕あるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:48

    毛の王国編までやり切って欲しんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:32

    ギャグの質なら猿先生も負けてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:46

    お言葉ですが令和の子供たちじゃ半分しか理解できませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:33

    >>6

    令和の子供たち…すげえ

    半分も理解できるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:38:30

    平成で許されなかったんだ!
    令和の世に許されると思わない方がいい!
    ◇この根強い支持層は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています