ドラマ撮影伝、異世界アミバ、北斗の拳(新アニメ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:09

    そして俺だ

    北斗の拳のメディアミックスを支えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:16

    撮影伝大丈夫?
    あんまり話題にされてなさそうだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:26

    いちご味作者の体調はいつ良くなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:03

    >>2

    ああ、ワシは毎話見てるから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:41

    イチゴ味は6年休載してるからもう死んだように死んでる連載ですよ
    下手すりゃ連載期間より休載のほうが長くなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:03

    列車砲とかヘンテコなのが目立つ旧版だけど子供を極力死なせないようにしたり見やすくしてる部分もあったから新が少し怖い…それがボクです
    というかガキッを槍で貫くシーンとか映像化出きるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:06

    >>2

    待てよあにまんでは常に大絶賛の大人気漫画なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています