にじGTAスレ Part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:39:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:45

    注意事項


    非公式wiki

    Grand Theft Autoまとめ/GTA5/にじさんじGTA - にじさんじ Wiki*VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の非公式wikiです。wikiwiki.jp

    現在観測されてるにじGTAタグ


    ハッシュタグ:#にじGTA

    ファンアートタグ:#にじGTAFA

    mec崖越え素材タグ:#mec崖越え素材集

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:55

    ニュース

    早見表


    視点確認

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:19

    Xのポストを貼りたい場合はあにまん掲示板がまだURLの変更に対応してないのでXの部分をtwitterに変えて貼るとポストが出た状態でレス出来ます
    youthubeをサムネ表示させた状態でレスできる方法知ってる方が居たら教えてください

    駄目な例 ttps://x.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

    okな例  ttps://twitter.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:19

    ちな山で花とキノコとって暮らしてたやまがみ天狗どうなったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:57

    前スレのミランの件はなんか深刻な感じに言われてたけど別にヤバすぎる問題行動ってわけではない
    ルール違反でもないだろうし(VCR的な救急ヘリ大型禁止とかがなければ)
    RP的なプロレスで賠償金とかはやってたけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:52

    ひろふみひろこチャイカが盗んで神に交換してもらった高級警察車は結局回収されちゃったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:42

    >>6

    星導くんの借金云々のノリと大差ないよね実際

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:22

    実際新薬は今日から卸されるのかな?
    そうなるとどっかで押収されそうだから麻薬カルテル発覚で一気にシリアス強まりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:47

    昨日のエニグマ拠点にハユンが来た件ようやく整理できたわ

    まず、いろんな職業体験中の明那が農業をやろうと北に来る。しかし、そこで農業開始のためのNPCが見つからず断念

    マップを見てたら、近くにハンティングができる場所があったのでハンターをやることに。そのためにはガンライセンスが必要ということで、近くを通りかかった警察の笹木に頼むが、笹木がやり方がわからないので暇な警察が居ないかと連絡

    すると、ハユンが手が空いてたので、ハユンが明那を探すことに。ヘリで笹木がさっき明那と出会った場所に向かう

    明那が居るであろう付近にハユン到着。そこで車(葛葉の黒いバン)を発見。当然明那の車だと思ったハユンは底付近を探すが、見つからなかったため帰還。なお、その時明那はイブラヒムと待ち合わせてたので崖越えに居た

    エニグマ、九死に一生


    というとんでもないピタゴラスイッチが起きてた。ちなみに明那が居た場所はこの画像の場所。エニグマ拠点が2027なのでマジで目と鼻の先

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:26

    >>9

    新薬って警察にも情報行ってるのかな?

    テキストに違法薬物とは書いてあるから確認したら引っ張ってかれるとは思うけど持ってるかどうか確認するだけならわからん気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:31

    >>10

    トンデモ偶然でエニグマの肝キンッキンッに冷えてたのすごいな…w

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:28

    >>11

    ストグラ見てないからそこがわからんのよね

    VCRにはなかったと思うし

    ローレンとエビオが知ってるかどうかか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:48:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:48

    >>10

    ただ花摘む程度ならバレても「逮捕されたかー押収された分痛かったなー」で済むけど

    新薬は極秘裏な動きだから見つかったら一発で致命的なんだよな

    それもあって緊張感えぐかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:00

    明那が農業やろうとするとエニグマが壊滅しかける(風が吹けば桶屋が儲かる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:06

    ペット吸ってストレス解消できるのってあんまりみんな知らんのかなーと思う。
    初日に叶が連れてたちゃなえみたいなペット連れて歩いてもいいのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:27

    >>11

    >>13


    多分新薬の情報は行ってないけど説明に違法って書いてたら普通に押収する気もするし、

    そもそも「新しいアイテムだからまだ押収対象じゃない」って認識持ってる人がいるかわからない


    ストグラだと完全新規のアイテムだったから黒側に出回り始めてから警察で押収対象になるまでそこそこかかったけど、

    こっちだと「新規のアイテム」なのか「元からあったアイテム」なのか判断する材料無いし

    エビオとローレンは同じクスリがストグラにもあるのは知ってるけど、にじ鯖内で元からあったかどうかは運営が言ってないなら知らないと思う。


    もしくはもうサーバールールで押収対象扱いの可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:59

    レオスが助けてえええ!って絶叫してる動画、ENのウィルソンが見たらしい
    めちゃくちゃ笑ったとのことで 海外の人もあのすごい絶叫は面白いんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:36

    ペットといえば雲雀のガソリンスタンドがペットショップになるバグが草だった
    車に給油ポンプ何度差してもかわいいワンちゃんたちがずらっと並ぶだけで給油できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:32

    前回のVCRと同じ想定でやってるならローレンとエビオは新薬に本気で驚きそうだな
    しかも現状の(警察目線)麻薬主犯の葛葉はストグラに参加していないしハッピーパウダーくらいしかやってないから捜査も一からスタート
    あらためて良いジョブ追加だったね麻薬カルテル
    発覚が楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:52

    >>11>>13

    知識としては2人は普通に知ってるよ

    なんだったら使用経験も多くて強い使い方もわかるからこのサーバーで一番詳しい側の2人

    カルテルって組織システム自体もストグラにあるものそのままだから薬自体や使ってる場面見ればすぐ察すると思うよ

    ただ新薬ってギャングが大型でより動きやすくなるためのものだからギャング活発じゃない現状だとまだ考慮にいれてないんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:00

    まじでお疲れ様だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:10

    >>6

    ミランの謝罪ツイも別にそこまで深刻なトーンではないよね

    最初に「樋口医院長様」って書いてるしこれもRPの範囲内だけど本人の反省も含む、くらいの印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:27

    ローレンとかエビオが毎日鯖終了後警察車やヘリ修理やら武器補充してくれてるらしいの地味だけどめっちゃありがたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:08

    >>18

    >>22

    その2人詳しいのは知らなかったからストグラエアプでごめんね

    ただ警察がもう出回ってるって署長の部下たちが知らなくて持ち物検査すり抜けたらおもしれーなーとか思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:40

    >>24

    まあ電車のホームでは白線の外に立たないでくださいくらいの温度感よな

    外側に立っても直ちに危険があるわけじゃないけどワンチャン大事故につながる可能性もあるから自重しとこうねっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:11

    鬼灯組って字面と語感的に「鬼+うづき」感あって尊様がコウの存在をかなり大事にしてるのがわかる
    にも関わらず当のコウは尊様に恩義こそ感じつつもフラフラ好き勝手に行動してて馬鹿息子感がすごい
    でもやっぱコウにはそうであってほしいと思ってしまうところもあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:06

    >>17

    あんま多くの視点追えてないから知らんだけかもだが、ペット飼ってるの魁星しか見たことないな

    アレキサンダー小林かわいいからリスナーも癒される

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:25

    >>5

    全部見たわけじゃないけど、花の正体を知ってめちゃくちゃ葛藤したのち人里に降りてドーラ様のカフェに就職

    花は一応捨てに行ったけど「念のため」ってことで一部車のトランクに眠っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:59

    ドーラ様が飼ってた犬はチャイチャイに車から引きずり下ろされたあとどうなったんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:44:21

    エニグマが新薬完成させて、さあこれから人体実験で効果と副作用を試すかどうしようかって時にハユンがヘリでやってきて、ヘリってことはサーマルがあるから見つかるかもしれない。しかし手元にあるさっき作ったばかりのバタフライはサーマル無効化の可能性があるが、副作用が全くわかってない。下手したらその場で全滅するリスクを取ってまでぶっつけ本番で飲むしか無い・・・

    ってとこ、もう洋画のそれなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:16

    そういえば昨日やまがみ烏天狗が採取したハッピーフラワーじゃない花に関してだけど、マップに記されてる花の生息域で採れる花はハッピーフラワーとは限らない、最低マップの生息域を探すだけでも2種類見つかるというのは麻薬カルテルはさすがに知ってる情報だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:37

    >>32

    なお、その30分後にはヤク娘エニグマダービー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:31

    >>6>>24

    全然問題行動じゃないしルール違反でもないよ

    ただゲーム的に救急隊の車って警察よりも更に強くて最強に設定にされてるから……

    それを奪えて犯罪に使えたら管理側でも収集つかなくなるし、救急隊としての対応もそういうことされたら特定患者は蘇生拒否とかそういう形に出るしかなくなるってオチが見えてる

    それってゲーム的にも面白くなくなるし荒れる未来にしかならないから今回の流れになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:10

    >>10

    ハユンが赤髪で若干声が不破に似てるせいもあってローレンとか複数人が周りにいる説出てたのが面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:31

    >>33

    当然知ってるし今日葛葉のログイン遅くなるのもあって

    時間外でみんなにどこに何があるか講習してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:12

    配信までは追えてなくて基本idiosの切り抜き中心に追ってるんだけどそれでも面白い
    あと噂に聞く魁星の運転が面白過ぎる
    あの運転かまして「ぜってぇ助けてやるからな!」が出てくるのは面白過ぎるって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:17

    まさかまさかのエニグマハウジングセンス1位がレオスか葛葉っていう
    なんで桜…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:37

    >>38

    警察の倉持にブラックマーケットで金を借りようとする鏑木

    小清水に金借りて返済催促される鏑木までは見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:09

    今更だけどこのゲーム自体あまり詳しくなくてストレスとかよく分からないんだけど、ストレス解消アイテムって不足しがちなの?ドーラ様の店の食べ物とかパン屋のパンにストレス解消効果付いてたからそんな気のする事のない数値かと思ってたんだけど

    あとスマイルってそんなに出回ってる感じなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:41

    >>41

    不足しがちかどうかはわからないけど、少なくともスマイルはラーメン一杯につき一個サービスでつくから結構出回ってるんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:23

    >>41

    他は単品で売ってるけどスマイルはおまけに付いてくるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:09

    >>19

    来るってさ

    JPもチグサやニュイが来るからまだまだ増えるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:35

    盛り上がってるし好き勝手出来るから試しに参加してーってのが広がってるのはマジでいいね
    普段こういう企画に参加しない人や、予定が忙しい人でも
    けどちょっと覗くだけーってのができる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:28

    飲み物か食べ物を買うとついでにストレス回復もできるものが着いてくる(しかも安い)と考えるとそりゃシェア凄いことになるわなっていう
    さすが経営者や

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:16

    配信しないで来てる人もいるから見えてる状況より参加者多いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:48

    >>42

    >>43

    >>46

    なるほどねぇ…

    1粒で2度美味しいみたいな感じなんですね

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:10

    もう100人以上参加してるんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:53

    >>44

    生でレオスの絶叫聞いてほしい気持ちあるわ

    メロコさんとシュウくんどっちが面倒見るかによるのかな…ヴェザリウスはまだバイクだしすでにクララちゃんとペア状態だしどうだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:44:13

    今日のニュース


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:44:23

    >>50

    レオス見に来るならメロコさんやないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:36

    >>52

    彼JPヒーローのオタクな部分あるから必ずしもレオスを見るために来るとは言い難くてな

    多分どこに行っても大喜びしてくれると思うから楽しみだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:30

    小柳、同期の黒側二人のカゲツの方はサポセンがわりに犯罪に関わる仕様含め鬼電してくるし星導の方は会うたび会うたびトンチンカンなことになってて「お前向いてねえよ…」となってるのが草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:35

    しばちゃんもタクシーやってふわっちに情報もらって薬に近づいて来てるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:23

    今日からだか明日からだか忘れたけど鯖開始時間の変更って何時になったか知ってる人いる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:12

    2024年にここまでの大規模箱イベ見れて嬉しすぎる
    というか過去一の規模か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:39

    >>56

    今日のニュースで言うんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:01

    最初の育成期間がほぼなくキャラクリと操作覚えれば気軽に始められるのが参加しやすさになってるんだろうな
    後発組ほど降りて直ぐに犯罪に巻き込まれる率高いが全員ライバーだし気楽よな
    いろんな人と会話出来るのも良いところだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:09

    >>41

    MAP広いから基本的に乗り物移動になるけど車に乗ったりするだけでストレス溜まる

    ストレスためていくと視界ぼやけて何も見えなくなるから不足というよりはシステム的にストレス軽減が必須の前提

    ペット撫でたりするすることでも減るけど運転中にも使えるタバコやストレス軽減食がやっぱり楽

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:50

    にじGTAめちゃくちゃ大規模で毎日ドラマがあるし普段見ないライバーを見るきっかけになってめっちゃ良い企画だから、できれば毎年やって欲しいなーとか思ってるけど、予想以上の大人数+深夜まで配信+長時間アーカイブの量産で追っかける側の姿勢とかやり方も考えないとなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:08

    操作がまともにできればファームで戦力になれるしな
    存在するだけで価値があるのが大きい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:32

    >>54

    もはや全体的に「小柳に聞けば教えてもらえる」って共通認識出来上がってて面白いんだが、カゲツ星導は特に小柳の面倒見の良さに甘えまくってて笑うんだよな

    警察とギャングの姿か?これが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:03

    >>55

    しばちゃんタクシー運転手になったの??

    しばちゃん

    ・犯罪に抵抗があんまない

    ・公務員でない


    エニグマ新メンバーにちょうどいいのではとも思うが黒夢町もみたいという気持ちがある

    パン屋みたいに両立してくれないかな(強欲)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:37

    エニグマ、あまりに街と情報遮断しすぎててしばちゃんがタクシー運転手になったことすら気付いてないんだよな
    これから接触とかするんかな〜楽しみ

    今日のエニグマの流れは自由時間多めながら各自こっそり水とか硫黄の違法性少ない材料集める+引き入れられそうな人材探す感じだから昨日よりリスクは少なさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:17

    流れ追う側としては神目線の叶公式切り抜き+にじGTAニュースでざっくり把握できるぐらいにはもうなってるんじゃないかな
    神があちこち飛び回れるの本当に助かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:10
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:15

    加賀美社長のスマイルは無料でもらえるオマケだし一笑い取れるしでみんな初めて会ったGTA新人や軽いお礼に「これあげる」で渡し合ってる印象
    そりゃかなり出回るわな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:34

    >>63

    まぁ副署長が副署長だから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:40

    ざっくり追えるとはいえあまりに面白すぎて連日3時まで見てるから本当ににじGTA基準の生活になりそう
    配信と切り抜き見てそれ以外は寝るで休日が潰れた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:17

    >>68

    広がり方といい名前といい、カルテルよりよっぽど麻薬してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:04

    カルテル、昨日は花摘みと新薬研究で1日潰れて全然金稼いでないから3時以降のハウジング大会の家具爆買いでフレンが所持金尽きてたの笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:31

    初手挨拶奪取草

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:46

    この企画面白すぎて毎日寝不足気味だ
    1人追ってるだけでも見たい場面増えてくし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:15

    あとゲームキャラとはいえ未成年設定だったりするライバーが喫煙しなきゃいけないツッコミを
    スマイル(社長orはかちぇ)を吸うっていう笑いに昇華できてるのも便利そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:23

    >>40

    その後、ポンコツ警官として名を轟かせている石神なら言いくるめられると思ったのか電話して金の無心をするも

    真面目に働けの正論でぶった斬られるオチ


    いでぃおすの光と闇が極端なんよw

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:29

    おお、警察の給料もバフ入ったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:34

    半グレでは大型に参加できなくしたんやね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:45

    これはもう飲食で全部買ってねって感じのアプデやね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:46

    公務員うぉぉぉぉぉぉ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:51

    警察の給料5倍!!!救助費用も増額!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:32

    >>72

    まぁ花自体は摘めてるし稼ごうと思えばいつでも稼げるんだけど

    葛葉のログイン遅くなるから勝手に練ったり売ったりしないだろうししばらくは金キツくなるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:34

    これ更に社長のスマイル目当てのお客さん増えるかもしれんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:16

    流石にもう新しく入ってくる人はいないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:59

    こーれ、スマイル禁断症状出るんじゃ?
    普通に麻薬より麻薬になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:01

    半グレをしっかりギャングに取り込む努力が必要になりそうやね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:18

    このままだと半グレでええやん、はそれはそうだよなw

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:27

    カルテルはギャングじゃない扱いなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:34

    3Dお披露目うぉぉぉぉぉぉ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:41

    半グレでええやんはちょっと思ってたから組織で動いてねって促すのいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:54

    朝5時????????????

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:23

    朝5時までは地獄

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:41

    エニグマが作った新薬はストグラの方の出現の仕方もドラマっぽく面白くて良いんだよな
    警察目線で当時見てたけど、市民達やギャングに出回ってるらしい変な薬品があるって噂を聞いた警官達がとった出前に来た飯屋がこんなのを謎の人から貰ったで新薬が警察の手元に来るという

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:51

    新人と3D配信責めるやつなんておらんやろw
    ……おらんよな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:54

    開店時間限定するの賢いよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:11

    ローレソ・イソアスとびしょうじょちゃんがマッチした

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:39

    このマッチングアプリやっぱ男としかマッチしないんじゃ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:02

    >>94

    おらんと思いたいが、これすらも「運営に強制されてるんだ!」とか勝手にライバーの内心を代弁しようとする輩は後を断たないからね

    自分がそうはならないように、常に我が身を振り返ろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:25

    出たwラーメン屋プロレスに突如割り込んだパープルメンw

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:32

    サーバーの脆弱性を突かれたんやろなぁ(棒

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:56

    ただの雑談じゃない?w

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:13

    >>99

    ラーメンにいろいろぶち込んだような展開好き

    情報を食え

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:24

    日誌じゃねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:30

    ローレンの声聞こえねえんだけどぉ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:26

    樋口楓様

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:22

    相変わらずのびっちり日記

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:11

    タコ(タコ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:43

    救急とメカニック1個しかないから敵に回しちゃあかん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:49

    星導ショウ、借金返済し社長からの扱いが客へ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:44

    夢扱いで草

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:56

    >>84

    矢車が来る予定だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:16

    社長の日記いいわあw

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:20

    ラーメン大戦争中

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:27

    敗北と屈辱が手に入った物扱いなの社長らしいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:33

    サロメ嬢への恨み強いな笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:57

    キャバも儲かるなぁw

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:00

    うおおおおおダークネスくん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:09

    ダークネスくん、そっちが天職だろうからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:27

    最初に同盟組んでたギャングのボス達二人が、犯罪に関してはちょっとPON気味なのかわいいなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:35

    昨日でずいぶん経済動いたんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:56

    BUGsは昨日で一気に進んだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:06

    ベルさんの日記から迸るいい人感
    なお彼はギャングのボスである

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:36

    今日はパン屋日記ないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:57

    >>123

    ンゴも居なかったし、レオスは9割エニグマの方だったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:58

    >>123

    メインパン屋のンゴが参加してないからね昨日

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:47

    >>111

    矢車りね(町田)と矢車りねが邂逅するのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:50

    >>123

    昨日はパン屋としての活動は一切してないからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:24

    >>121

    しかし昨日の大型はほとんど半グレだったから半グレの大型参加が今後禁止予定となると勧誘頑張らないとだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:36

    ゆうたも来るのか
    しばちゃんが引率とはもう一人前だね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:25

    >>126

    残念ながら町田は忙しくてあまり来れないらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:58

    大型に半ぐれ参加可能にしたらギャングに入るメリット無いしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:48

    >>128

    半グレの人が大型の間だけギャングに所属する、みたいなのは多分できないようになってるんかな?

    その辺はオリバー教授が手回してそうで楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:46

    >>128

    逆に半グレもギャングに入りたくなるだろうからどっちもメリットあるいい改変

    最初は楽しんでもらうために恰好統一すれば誰でも参加できるようにしてたんだろうけどもう十分だろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:22

    まって…りかしぃのサムネ…エッッッッ過ぎん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:58

    今日エニグマで枠が事前に立ってるのレオスだけか、葛葉は案件の後に遅れてくるかもなんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:45

    >>134

    知らなかったのか?

    りかしぃはえっちだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:02

    ギャング側も半グレ側もどう動くのか本当に楽しみだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:15

    現状目立ってる半グレ(愉快犯)はチャイカ、夜見、鏑木、リオンあたりかな
    なかなか怖いメンツだな笑

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:31

    >>135

    葛葉は案件終了後だからおそらく24時以降ログインって言ってたはず

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:57

    救急隊は病院との割合を8:2に変えるために金額を上げたのね
    ボーナス捻出するのも大変だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:58

    ミランが警察メンバーにファッション教えてる
    なんかやらかしそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:59

    ンゴちゃんもうパン屋さんやってるのにレオスいないなと思ったらエニグマアジトで内装お披露目会してるの良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:35

    レオス、最近ジム行き始めたが今週はにじGTAで全く行けてない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:37

    ライバーの生活冗談抜きでにじGTAに侵食されてる人多そうな気はしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:42

    >>144

    ちょっと違うけど、めるちがGTAに浸りすぎてリアルの警察官に会った時に大きな声で挨拶しそうになったのほんと好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:34

    Zali、金欠のため病院への就職を決意
    メディックヒーローだからもともと病院就職希望だったけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:21

    >>144

    ミランも現実の車見て「今銃持ってないから奪えないじゃん…いや、奪っちゃダメだ」ってなったらしい

    1日8時間毎日ログインしてる+他の仕事や配信外作業で寝不足になってきているのがあってライバーもどんどん侵食されている…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:00

    ンゴちゃん、でろーんの要請で恐る恐る車を運転することになり助手席のレオスが教官役になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:43

    >>146

    クララはピザ屋行ったな

    2人とも就職してていい感じだね

    半グレに近いロゼミ様チームはどうなるか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:22

    >>129

    来るというか…医局長に呼び出し食らったというか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:32

    チャイカ、ヘルエスタ名義でマッチングアプリに登録

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:47

    まず来ないからって好き勝手しよるw

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:42

    生徒会パン屋さん、遊園地に到着
    レオスが「ジェットコースター身長制限!?足りるかな……」ってンゴちゃんに言ってて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:55

    でろーん落ちた入れ替わりでミラン来るの草
    服のせいで白衣姿で戻ってきたように見えたのも合わせて

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:50

    【悲報】笹木、相方に車をパクられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:38

    捕まった星導を助けるために警官2キルしたとこまではよかったのにそこから先がグダグダすぎるカゲツwwww

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:47

    楓さんの言ってた豪華客船で遊んだ話、実は事件だったことをニュースで知って「みんな嘘まみれだ」って呟くンゴちゃんに凄い罪悪感が湧くレオス視点

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:34

    生徒会パン屋さん、シリアスなFA超流れてくるし実際真面目な時はずっと真面目なんだけど基本があまりにもクソガキメンタル過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:08

    レオス、昨日4時に葛葉から教わったスライディングをさっそくでろーんとンゴちゃんとの喧嘩で披露

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:15

    叶視点初めて見るんだけど別ゲーみたいな動きしてて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:23

    おニュイも今日から参戦やん!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:04

    【悲報】ンゴ、うきうきで買った遊園地のアイスを秒で落とす

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:00

    魁星、ザリの治療練習のためセフィナに殴り倒される

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:48

    ドーラ様えっど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:00

    漢樋口楓 ンゴちゃんにまずテディベアを渡し、羨ましがるレオスに真っ赤なバラをプレゼントする
    男前が過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:25

    犯罪そっちのけでドーラ様の撮影会始まってるの草

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:30

    >>150

    うっかりギャングボス(ベルさん)あたりに気軽について行って医局長にツッコまれるギャグ展開が起きないもんだろうか

    引率いるから無理かなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:12

    神様も生徒会パン屋さんに合流か 「何で呼んでくれへんの?」が第一声で笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:30

    三枝、神の力で遊園地に召喚される

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:11

    ENのクララさんピザ屋に襲職したんやな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:19

    生徒会パン屋さんの息抜き回兼(GTAメンバー)全員集合回って感じでいいなあ今回の冒頭 遊園地で沢山はしゃいでるのも写真撮ってるのも微笑ましい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:21

    レオスとンゴ、空へ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:46

    おチグも今日から参戦やな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:15

    神遊園地より凄いことするのズルいだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:02

    複窓しながらGTA追ってたら今日イチの絶叫でサンゴちゃんが『死にたくなーーーーーい!!』って言ってたから慌てて視点拡大した

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:10

    警察スケボー班の絵面終わってます

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:36

    神、空飛ぶ車を創造す

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:02

    【悲報】レオス、デロリアンに乗せられ過去に飛ばされ消える

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:16

    レオス タイムスリップへ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:16

    おチグ、開始早々配信前のしばちゃんと矢車と遭遇する。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:56

    生徒会さんジェットコースター空気よすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:09

    生徒会メンバー、遊園地を満喫
    一人称視点楽しいなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:47

    これだけ普段この手のゲームと縁遠いライバー達で賑わってるのを見ると視点無し会話無しのNPC農家とか居ないかなぁと思ってしまうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:27

    スケボーチームポンコツしかいなくて爆笑した

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:38

    矢車開始5分で犬を蹴り殺す

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:02

    フレンのタイトルやレオスの現状的に、今日のカルテル活動は葛葉オンリーまたは完全オフになる可能性ありそうかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:05

    今日の研修医のチュートリアル担当は黒井しば

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:08

    レオス、三枝と二人で観覧車に乗りダンス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:26

    しばちゃん、ザリのチュートリアル患者な模様
    そしてザリは絶対助けてやるからなを学習した!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:06

    >>189

    どんどんミーム汚染が広がっていく……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:30

    >>186

    葛葉が案件で遅くなるらしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:36

    >>186

    今日のエニグマの行動は昨日3時以降に作戦会議して>>65に決まってたよ

    葛葉が案件でアニメ同時視聴するからインがかなり遅くなるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:37

    >>186

    一応昨日の段階だと葛葉が来るまでフリーで暇だったら素材集めるか仲間候補見つけといてって感じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:16

    フレンがタクシーやるならしばちゃん見つけるかもな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:38

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:24
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:40

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:05

    うめうめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています