【閲覧注意】初めてヌいたキャラって覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:31

    ポケモン限定ね
    自分は中学生の頃にカイオーガで初めて性行為したことを今でも覚えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:12

    詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:40

    これは詳しく聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:16

    覚えてないなー
    ポケモンの小説サイトにあったどれかだと思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:05

    どこがいいって
    顎が白くてツルツルな所や
    後ろの足を拘束したら無力な所、

    ゲーム内の性能も雨潮吹きの威力すごいけど
    ノオーやグラードンに簡単に天候変えられたりするから逆転シチュもやりやすくてエッチやん

    タダでさえエッチなポケモンだったのに
    ORASのゲングラが水無効になったお陰で
    カイオーガが手も足も出なくなった時はゲーフリに顔射したね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:40

    >>2

    >>3

    って俺の話はどうでもいいんじゃー!

    君たちも語らんかーい!w

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:59:49

    ポケモンで抜いたことないから今後挑戦するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:09

    映画の影響でラティアスちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:09

    たぶん初めてはサーナイト(もしくはミミロップ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:37

    ポケモンで抜けるんや(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:40

    ハピナスで抜いた
    ああいう形の足のフェチなんだよね
    カービィの足みたいなタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:59

    ゾロアークさん
    なんやあのポーズは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:33

    ザマゼンタ
    自分でもなんでか分からんけど初めて目にした時何故かめちゃくちゃムラついた
    それ以来馬乗りにされて舌であらゆるところ舐められたい願望が止まらなくなってしまって大変だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:00

    ヨノワールかバンバドロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:32

    王道だけどグレイシアだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:54

    ポケシコひいては人間以外に興奮するようになった原因の黒幕

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:23

    当時ヒト型のポケモンで雌を感じる奴がそう居なかった時代にお世話になったんだ……
    そう ルージュラ 彼女(彼女?)の黒い肌靡く金髪分厚い唇…何もかもがおれの性癖にストライクだった……だったのにコンプラこのやろう!! 黒人がどうとか知らねーよ!! 紫に染めやがって! NTRた気分だ! あの頃の……サンタ回のルージュラがヌいた対象で推しで嫁で……うわぁあああ゛あんっ!! なんでだよぉお!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:11

    UBありならウツロイド。
    なしならムウマージ。
    なんだこの図鑑説明は(興奮)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:31

    単品じゃないけどニンサザ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:24

    おっぱいでかいニドクイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:35:43

    ルカリオとエースバーン
    新無印48話がエッチ過ぎたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:00:25

    ス、スリーパー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:45:55

    >>11

    こんなニッチそうな性的嗜好が被ると思わなかった

    供給が無いからポケGOや図鑑で眺めて抜いてたがレジェアルで足裏見せつけられて股間爆発するかと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:30:23

    フライゴン
    あのボディラインが叡智すぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:36

    ほんまごめん
    クチート

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:14:03

    マイナン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:53

    多分最初に抜いたのはサーナイトだったと思う、無断転載されてたエロSSをアホほど見てた記憶がある
    そこからズルズルとポケモナーに転がり落ちていって今はムゲンダイナで抜いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:31

    検索してはいけない言葉言葉漁ってたときポケモン調教SSwikiを覗いてそこのアルセウス調教で初めてSSで抜いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています