もしかしてゴクオーくんでは狂気の描写を抑えてたんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:34

    カシバトル読んだけどガチムチ体型アラサーのユリ太郎みたいなのが怖すぎるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:33

    パワー系…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:49:00

    やめろっユリ太郎をぞんざいに侮辱するなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:02

    修学旅行編の他校の先生に似てると思ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:52:09

    お前ゴクオーくんを何やと思っとるんや 月刊連載の児童向けマンガやぞ

    ムフッカシバトルはネット掲載だから読者層は幅広いしストレスを与える展開でもも次週でバランスを取りやすい週間連載だからどんどん恐ろしい異常者を出して壮絶すぎた哀しき過去…も描こうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:33

    田塁先生のコメント「ゴクオーの神出鬼没さにユリ太郎のテンションを混ぜてやねぇ……そこに左丹下校長のガチムチボディを加えてやねぇ……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:35

    な、なんておれが日本語教えてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:37

    >>6

    番崎くんたちも苦しんだと思うよ

    ファンシーだけど熱いお菓子能力バトル漫画だと思ったら急にガチムチキチガ​​​イアラサーが全部印象持ってったんだからね

    誰か田塁の精神状態を心配しないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:39

    こいつ出てくると雰囲気が引き締まるのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:45

    >>9

    キチムーブ多いけど作中でもかなり強い方だからね しゃあけど初見のムーブがキモすぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:51

    >>9

    カシバトルはどんな敵でも「お菓子が好き」という一点で相互理解し合える可能性があるコンプリート・漫画だからね

    だからこそ話が通じず絶対に分かり合えない敵の恐ろしさが際立つのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:28

    数年経ってるのに四天王二人しか倒してないってネタじゃなかったんですか
    さっさとチャーリーとむしばとベッコウの正体を明かせよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:16

    >>6

    もしかして田塁先生は異常性癖者なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:40

    レモネドの過去も重すぎて安易に子どもに見せられないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:49

    >>1

    タフ語録もっと知っているんでしょーーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:42

    >>13

    吉もと先生のせいで風評被害を受ける田塁くんに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:56

    教え子が漫画家になって子どもたちに人気の作品を描いている!私も嬉しいぜ!

    しゃあけど…メンタルにキていないか心配なキャラをお出しされたのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:01

    >>17

    あかんやん 皆見センセェこんなとこに来ちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:45

    ヒトツブ君…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:27

    皆見先生はまかろさんの元ネタ疑惑があるんだよね
    このバキバキの腹筋は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:41

    >>20

    皆見先生はああ見えてケワシ先生を柔道で倒した強き者だからそういうギャップもオマージュしたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:58

    6年2組も驚いたと思うよ
    こんな大作のプロトライプを急に脳に打ち込まれたんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:25

    >>21

    しかし…田塁くんの担任が皆見先生になったのは6年からなので5年の時に起きたそのエピソードは知らないはずなのです…

    もしかしたら番崎くんや天子ちゃんから聞いたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:34

    >>6

    中身が空っぽ要素はネクストなんすかなね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:18

    田塁くんって凄いぜぇ
    小学生で漫画描いて持ち込んだだけでも凄いのにキャラ褒められてるんだからな・・・
    それで現にホワイ・Tとかの癖強すぎるキャラ生み出せてるしこの編集者さん慧眼を超えた慧眼すぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:02

    >>20

    どちらも24歳らしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:39

    >>6

    (クラスメートのコメント)

    だ・・・田塁お前変なクスリでもやっているのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:40

    >>6

    性癖のストライクゾーンが広すぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:48

    こんなヤバい漫画家を騙ろうとした後垣くんは早めに正体がバレてよかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:57

    待てよ

    田塁先生もホワイ・Tに振り回されてる被害者かもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:41

    >>25

    才能がありすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:11

    田塁先生をライバル視してた描込くんはハードルが高すぎたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:14

    >>25

    もしかして高校生、早くて中学生には連載開始してるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:02

    >>34

    田塁くんの実力ならおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています