負けちゃう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:25:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:27:05

    出たなダンボール戦機でなんか普通に強くて良人滑りしてたキャラ 今日こそ総選挙から殿堂入りさせたる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:27:06

    五条先生やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:27:25

    不思議ですね あれだけ人気投票1位を経験して"あちら側"に至ったはずの悟が人気投票殿堂入りの勝の前では凡夫に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:27:49

    人気投票上位常連の五条やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:48

    非日常感に浮ついていた新主人公を導いた存在としてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:13

    (例の投票のことを知らずリアルタイムで見てたワシのコメント)
    はっきり言ってこのおっさんはめちゃくちゃ誰なのかわからない
    でもかっけーよ

    当時ガキッだったワシにもエジプトの強さとかっこよさを認識させたんだよねレベルファイブ凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:30:01

    このエジプト要素は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:30:11

    五条勝が老け顔なのかそれともM.ゴジョーが童顔なのか…教えてくれよ
    年齢が離れてるはずなのに2人の顔が似すぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:18

    >>9

    近づけるのに届かなかったんやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:26

    この某学園総帥みたいな声は...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:29

    >>8

    さあね…ただ元祖エジプトには洗脳能力があったけどこっちはただ単にスレイブプレイヤーにされただけというのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:54

    ダン戦出演は流石に予想外だったけど当時からなんだかんだ地味に愛されてたキャラだと思うのは俺なんだよね
    そしてWのM.ゴジョー……貴方は神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:55

    >>10

    ◇まるで静かな恋のような…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:44

    ネットの悪ノリからチャンスを掴みスターの座を駆け上がった偉大なる人気キャラ 五条

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:05

    T国スタメンのポジションに就きながら経歴や本心を誰一人として掴むことのできない謎多き者・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:11

    声が激シブの兄貴やん
    あの丈の短い服の下はなんか履いとるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:47

    じゃあな宿儺
    アニメでセリフが一言もないから一人称さえわからない俺に負けた凡夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:37:48

    ネタ抜きでカッコいいキャラになるのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:23

    五条さんッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:53

    幻の存在”悪ふざけで人気投票1位にしたら後から本当に大人気になったキャラ”として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:12

    スレ画の弟ってまさか⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:29

    リアタイしてたけど五条知らないから
    こういうキャラデザのキャラとしか思わなかったんだよねダン戦だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:58

    >>15

    >>21

    公式のバランスが見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:46

    主人公の成長に関わる重要キャラになった挙句、ミゼル戦でもベクター複数体を相手取る大立ち回りを演じた、それがMゴジョーです
    強すぎる…強さの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:26

    でも俺この回ネタ抜きに大好きなんだよね
    最初はLBX越しにしか喋らなくてヒロの行動を「ヒーローごっこ」と断じていたゴジョーが次第にヒロの事を認めて最後は直接「頑張れよ、ヒーロー」と認めてくれるのが王道を超えた王道でしょう?
    「休暇中だ」と言って去っていくオチも良いしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています