ダークマイトとデクの存在しない記憶

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:41

    いやー、バトンを受け取ったもの同士のダブルスマッシュは最高やったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:43

    2人で宇宙から来たユニヴァース・フォー・ワンを倒すのは熱かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:37:04

    最後のダブルスタンディングは激アツだったな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:37

    2人して宇宙空間に放り出された時はもう帰還できないと思ってたら、まさかダークマイトの触角が救難ビーコンだったとはね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:33

    恒星の爆発からデクを庇って「次は君だ」と笑うダークマイトの姿には涙を堪えきれなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:50

    >>5

    デクが必死に涙を堪えてダークマイトに手を伸ばすシーンとかポップコーン食べる手が止まってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:50

    デクが上がり性だから
    演説が得意なダークマイトがフォローする関係いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:19

    ダークマイトがまさか亡国の王子だったなんて想像もつかなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:02

    二人のダブルスマッシュの衝撃波で大気圏突き破ってのダイナミック地球帰還は大迫力だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:34

    ダークマイトがオールマイトからヒーロー性だけでなくヒロイン属性まで受け継いでて草なんだ
    ダークマイトの手作りお弁当はバスケットにサンドイッチ派でしたね!
    カツサンド美味しそうだった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:33

    まさかダークマイトの付けてる指輪が家族や近所の人、仲間達から託されてきた遺品だったなんて…悪趣味とかいってごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:55

    >>11

    死柄木の崩壊に巻き込まれて崩壊する恋人が最期に投げて渡した指輪とかさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:17

    >>11

    最後にデクに「次は君だ」して指輪を託すシーンは不覚にも涙が出た

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:29

    まさかデクの父親だったとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:52

    ・運命とは残酷だな。君とはもっと違う形で出会いたかっ(ドーン)たぜ……

    まさか黒幕に射たれるとは思わなかったな…もう少しで分かり合えたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:56

    最期に触角しか遺らなかったの悲しかった…😢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています