徳弘正也「見損なったぞ尾田くん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:37:55

    俺の弟子ならこれくらいド派手にやってくれよ

    日和ってんじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:19

    B地区にしようとして変えられたんじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:06

    強いて言うなら時代がそれを許さなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:07

    やりたい人は青年誌行くんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:19

    スマシって下ネタだったの??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:01

    >>5

    スマホに習ってスマタと略さなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:34

    >>6

    うわほんとだシからとってる普通はタだこれ⋯⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:42

    編集ストップってモンがあってな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:18

    徳弘正也先生が描いてたらサンジは鼻血で済まないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:25

    >>9

    出てくるたびに陰部を露出させてそうなサンジきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:14

    >>10

    話す度に吹き出しの位置が変わってくサンジとか嫌すぎる♠

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:46

    嫌だよ恥ずかしい染みついた服着てるサンジ!人気出ねえよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:51

    そりゃ朝から放送しなきゃいけないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:10

    でもよぅおれ女ヶ島序盤?はなかなかだったと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:46

    逆に徳弘先生はよくこんなネタ掲載してたな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:06

    ルフィなら余裕で玉袋ムササビできるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:33

    >>14

    スイトピーとマーガレット洗うとこ逆だったら絵面やばかったよなここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:42

    女ヶ島は股のキノコだのそれが抜けないだのやましい心が体を硬くするだの相当やりたい放題だったと記憶している…
    いや本当に抜けないし本当に硬くさせてるから別に変なこと言ってねえけど
    やましいのは俺の頭なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:12

    >>14

    その時は逆に編集がお色気押せ押せだったらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:51

    ターちゃんや狂四郎みたいに股間びちょびちょで足ピンしながらレディに興奮するサンジ想像したらとんでもなく酷い絵面だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:47

    やだよ隙あらば動物と交尾するチョッパー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:09

    そこまでくると海賊の男じゃなくてケダモノのオスなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:58

    これとか「変態するぞ!」→マジの変態が反応 とか
    パイレーツドッキングとかはターちゃんとワンピ両方でやってるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:42

    >>18

    姫様を美しい可愛いと思う→やましい心なのがあまりにも狡い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:17

    >>1

    (グロもマシマシになって青年誌不可避になるから)ダメです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています