気持ちいいぜ!!コイツとのサ〇ポ超気持ちいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:54

    あのう 自分疲れたんスよ

    抱っこして1キロくらい歩いてもらっていいスか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:17

    だから抱っこカバンがあるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:33

    犬は歩けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:11

    邪魔だクソ犬

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:25

    歩けっ クソ犬っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:44:40

    お前がもっと歩くって言ったからこうなったんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:44:42

    >>2

    柴犬さん!抱っこカバンがあっても10kgを持って帰るのは苦痛なんです!

    このクソ暑いなか10kgを持って家まで歩くのは拷問なんです!

    この辛さ分かって下さい!






    柴犬さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:41

    眠る
    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:34

    (飼い主のコメント)
    「オイヌお…俺は疲れた。も…もうそろそろ抱っこは終わりにしねぇか…」

    (犬のコメント)
    「感謝するよご主人!疲れも取れて完全復活だッ帰りの散歩開始だGOー!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:48:05

    これが拒否芝
    その強き意志は尊敬するでっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:56

    モップ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:53

    うぁぁぁ
    く...黒柴がさんぽを練り拒否してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:02

    疲れるなら外出るなって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:28

    ワフフ…病院に連れていこ
    あ"っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:07

    はーっなんか疲れたなぁ
    ここは地獄だからね
    ムフッ奴隷に抱っこしてもらおうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:23

    散歩が超気持ちいのはいいっすけど
    1時間散歩行った後
    帰りたくないって逆方向に誘導するのはやめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:25

    >>13

    しかし...外に出て運動しないと割とマジで早死にするし体力が有り余って家で大暴れするのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:51

    あざース

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:32:57

    お…オイヌ…なんでそないに動きたくない顔すんねん!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:28

    >>18

    強き飼い主さん…オラーッなににへーっとしとんじゃーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:36

    もしかして中型犬を飼わずに体力のある大型犬を飼えばいいんじゃないんスか?

    ジャーマンシェパード「2~3時間の高速散歩開始だGOー!」
    ドーベル「1時間で足りるわけねぇだろゴッゴッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:10

    >>7

    クソ熱いコンクリートの上で寝たら焼き犬になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:42

    >>21

    待てよ大型犬も歳をとると普通に気分で散歩拒否をし始めるんだぜ

    しかも体重は普通に重いんだ両腕が疲れるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:10

    >>24

    もしかしてペットを飼うのってメチャクチャ面倒なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:28

    >>20

    ムフフ…飼い主の抱っこだいすきなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:11

    お客さん
    中型犬はそこそこの体力しかないんだよ
    長距離の散歩したいのならハスキー犬のような大型犬をおすすめしますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:17

    >>18

    抱っこするとペットが飼い主を下に見るって聞いたことがあるのん

    顔を見ると若干ありえそうな気がしているのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:41

    はーっ
    歩くペースも遅くなったし息切れも多くなったなぁ










    あれから犬も年を取ったからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:58

    >>22

    だとしたらまずいよ

    さらに柴みが出てしまうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:57

    往復の概念がないから行き道に全力を出すなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:46

    >>30

    や…やめろ

    うちのじゃないけど散歩とかさせてた近所のばあちゃんの愛犬が亡くなった時を思い出すからやめろはうっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:40

    >>30み 去年天寿を全うした実家の犬を思い出すからやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:53

    ムフッ夏場はコンクリートで肉球を火傷するから草の生えた場所を歩こうね
    朝露で濡れる…糞
    そんな場所歩きたくないんや おい!お前が担いで歩け

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:51

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:55:38

    ワシとお◯ンポしてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:29

    よしお犬散歩行くで

    病院にねっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:58

    >>12

    あれっ首と顎は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:05

    >>40

    荼毘に付したよ…

    骨格は肉と毛で埋めてある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:06

    夏の〇ンポは朝と夜だけ大っぴらに行けよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:04

    >>25

    面倒を受け入れるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    マジレスするとそういうタイプでないと飼わない方がいいと思うっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:53

    >>39

    病院…すげえ

    感動するくらい

    ワシ以外の犬に逢えるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:20

    👦「まだ外は暑いんだ散歩には行かないほうがいい」
    🐶「うるせえんだよ(ワンワンワン」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:04

    ウアアアア 手ヲガブガブサレターッ 助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:37

    ムフッ…顎と髭を触りまくろうね
    あっ 一発で噛まれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:10

    >>39

    病院が好きなのが人を警戒できない犬、アホ面晒すお利口さんなラブラドールよ

    人が好きすぎるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:35

    >>14

    >>39

    マサイの戦士騙されない 悪しき病院はにおいでわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:17

    犬の性だ……散歩をしないと満足しないが、必要な散歩のコースの半分から8割ぐらいで飽きが来て抱っこをせがむ……
    これもあって近所のラブラドールの飼い主は絶対に玩具を持って散歩してるらしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:58

    >>46

    あの…犬が喋ってるんスけど…良いんスかコレ?

    うーーーーーっ 喋らせろ 俺もお犬”さん”と喋らせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:59

    ワシは学生時代にボランティア部で爺ちゃん婆ちゃんの代わりにワンちゃんを散歩させるバイトをしてたんや…その時間4年間

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:03

    実際>>45みたいなのいるんすかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:30

    >>54

    感謝するよ学生さん!実際自分がお年寄りの立場だったらメチャクチャ有難いんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:41

    >>55

    家の柴犬は動物病院の前を通るとガラス張りの入口前で寝っ転がりながら中をガン見するんだぁ

    ムフフ看護師さんや通りすがりの人に可愛がられようね あっ犬が出てきたマジ殺す

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:59

    一生に一度でいいから大型犬のお散歩に行きたい それがボクです


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:15

    >>3

    ♢棒に当たる...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:35

    俺なんて一緒に平行して走る芸を見せてやるよ
    歩くのやめて走ると逆に付いてくるんだよね、気分屋じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:06

    舐めるなっ 駄犬ぁーっ!
    早う帰らんとオカンに怒られるやろうがっ 立てオラっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:44

    なあご主人 今日はドッグランに行くって本当か?
    ああ ちょっとした用事を済ませた後は走り放題のカーニバルだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:37:58

    暑すぎるのは実際きついスね
    お互い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:34:52

    犬は家に帰ったら水を飲めよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:35

    >>62

    ちょっとした用事…?

    この見覚えがある嫌な道って…ま、まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:07:42

    近所の公園=神
    月に1回ドッグランをやってくれるんや
    ムフッ今月も遠目から眺めに行こうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:15

    犬用プールって良いんスか?持ってる人いたら教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:23

    >>22

    ふぅん ホット・ドッグということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:05

    >>68

    元ネタはダックスフントらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:30

    人類…
    見守ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:01

    馬を飼ったらええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:53

    その昔ワシを乗せたソリを引いて町内を適当に一周して戻ってくれた親戚のハスキー犬2頭は自分で体力調整できるくらいに賢かったんじゃねえかと思い出してんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:33

    >>58

    バイトでボルゾイの散歩をしてたんだァ

    な…なにっ力が強すぎるっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:43

    もしかして敷地目茶苦茶広い家で周りを柵で囲って放し飼いにするのがいいんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:21

    >>74

    しゃあっ 穴掘って脱走ッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:36

    >>74

    ククク…嫌でも柵を飛び越えてやりますよクククク

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:32
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:08

    何回も病院に行くと病院へのルートだとわかるから途中から震えて動こうとしなくなる
    途中で別の道を行くと今日は病院じゃないと安心する犬を病院の裏手から入っていき絶望させるのは
    セッ〇ス以上の快楽だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:05

    >>70

    アザラシ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:41

    >>72

    す、すごい地域に住んでたんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:57

    マネモブ…サンポ待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:38

    >>1

    誰も突っ込んでないけどこれタフ語録じゃないですよ🍞っけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:16:11

    ワシは犬飼ってないからこれは純粋な好奇心なんだけど、
    芝犬はいわゆるペットカートでなくて抱っこでないと
    駄目なのん?
    あんまり格納されてる画像見ないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:25

    ペットカートのサイズにもよると考えられる
    あと単純にカートの需要自体がそこまで多いわけじゃないのもあまり見ない理由なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:48

    >>83

    うちの子はペットカート使ってるけどお出かけとかの時だけなのん

    理由としては柴犬連れてペットカート持ったまま散歩はシンプルに危険なのと持ち運びが面倒くさいからや

    特に若い柴犬や中型犬以上は軽いトコトコ走りが小型犬と違って人間が走らないと追いつけない速度だから犬を満足させるまで運動させたい場合走って散歩する人が多いからペットカートは邪魔なんや

    後日本犬は躾ではどうにもできない気性のせいで嫌いなワンコを見つけると暴れるように吠える事が多いからカートに乗せるより人間の腕で確保した方が安全なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:51

    真夏の散歩は気を付けろよ俺の肉球が焼けてしまうからな

  • 87ニ次元好きのどせいさん24/06/21(金) 18:08:32

    どけっクソ犬ッ

    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:26

    レインボー散歩拒否犬すげぇ…

    モップだし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:46

    >>80

    ムフッ北国のクソ田舎だからこそできた芸当なのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:45

    散歩は麻薬ですね・・・水遊びもできるしな ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:59

    な…なんやあいつらは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:01

    >>84

    >>85

    あざーっス(ガシッ

    なるほど、飛び出して喧嘩する可能性は想定してなかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:54:55

    この時期の飼い主…糞
    朝早くと日が沈んでからしか散歩行ってくれへんのや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:20:24

    >>93

    だから川遊びに連れて行くんだろっ

    お、お犬…あんだけはしゃいで入ったのになんで10秒で飽きた顔すんねん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:36:34

    >>93

    ムフっ日中の休みが取れたから昼の散歩にいこうね

    ふざけんなっ自分から催促したんやないか

    オラーッ動けや犬ーッ


    🐕️「嫌だこんなクソ暑い中で走りたくない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:01:04

    行きは冒険気分が味わえて帰りは飼い主に抱っこしてもらえるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 97ニ次元好きのどせいさん24/06/22(土) 11:58:11


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:16

    あっあの行きの体力だけじゃなく往復の体力考えてくれないっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:00

    >>19

    ナズェミテルンディス…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:40

    >>98

    なんやねん往復って

    ワシは知らんでっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:50

    ハーッハーッハーッ(柴犬息吐き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています