いやー……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:12

    地下マンチと比べたらお前すげえ真面目にいいキャラしてたよね…物理で殴れないけど表に出てくるし負けたら嫌な顔して帰ってくし…そのうちシャーレに来て美味しいごはん食べようね痩せすぎだから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:09

    何よりメスガキ属性が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:19

    弊シャーレは君をずっと待ってるよ…痛快なヴィラン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:57

    >>3

    やっぱぎゃああああって爆発して吹っ飛んでくコミカルさはヴィランに必要だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:22

    >>4

    バイキンマンにアンチがいない理由だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:44:57

    ちゃんと表に出て来て分かりやすい悪い考えして悪役するのって分かりやすくて良いな
    聞いてるか、地下生活者?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:23

    見た目があまりにも生徒過ぎて心の先生が受け入れ準備してる
    ブルアカはやり直しの物語だから贖罪のためにもうちにきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:40

    ボコられるのもそうだけどちゃんと表情があるって重要だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:03

    >>4

    マコト、カヤ、地下マンチにイラつくのそこかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:04

    この顔できないもんな地下生活者は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:15

    ちゃんと真面目に物語書こうとしててえらいね、オイ地下生活者、お前の卓面白くねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:25

    露悪感情ぜんぶぶち撒けて倒れてからシャーレお抱えの生徒になってくれ
    シャーレには皮肉屋が必要だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:46

    >>9

    マコトはイブキ関連でバランスとってる感じよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:10

    閲覧注意じゃないけど
    大人のTNPで分からせたすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:16

    地下生活者
    ずっと安全地帯にいるのほんま好き



    なわけねーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:39

    >>13

    それがあるから名前は出したけどそこまでじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:48:40

    最後に百物語破いて逃走するの昭和の特撮の敵キャラ感あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:14

    >>15

    地下生活者の世界観で言うなら

    シュロは無敵チート使ってたけどギリギリまだ表に出てきてプレイしてた

    地下はずっと安全な裏にいてGMの権限でチート使いまくってる癖に自分普通にPLとして公平にプレイしてますが何か?みたいな空気感あるからなんだこのクソ野郎…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:19

    シュロちゃんのSSはオリジナルだし光るところがありそう。地下のはオリ主介入系SSで多分クソつまらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:55

    >>19

    地下のは原作キャラにオリキャラが説教してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:51

    >>10

    ここ完全にスーパー戦隊の敵幹部で大好き。今週の怪人を撃破されて逃げ帰った敵幹部として100点のムーヴすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:21

    シュロちゃんはナグサにガチられたら負けるから散々策を弄した結果のチートだからな
    地下野郎はよくわからんクソGM能力で無双だからうんちだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:03

    >>21

    かわいいしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:40

    黄昏関連が解決したらで良いから百花繚乱3章とかでシュロvs地下生活者やってくれねえかな…

    ジャンルを変更してくるとかある意味地下生活者にとって関わりたくないでしょシュロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:13

    地下マンチも凄い良いキャラしてるんだけどGMとしてはクソ極まりないからな
    シュロはどっちの観点からもパーフェクトや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:05

    チート持ちでも愛嬌のあるなしって大事だなぁ
    シュロもやってることはエグいんだけどね
    我らの風流っていって迷惑かける行為なのは間違いないし

    吠え面かいたし打ち破られたし最後に泣きついてたしそれだけでもある程度溜飲が下がるもんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:38

    1次元戦闘がデフォルトなゲームでいきなり2次元移動してきたり
    スリープ対策はデフォルトといって転倒したら1点ダメージ受けるもの持たせてたりしたクソGM思い出すんだよな……地下生活者

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:48

    シュロガキは美学が見えるところがいい
    まあ流石に水を指されたらイラつくだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:28

    >>15

    アイツから見たらこっちも先生をコマに安全地帯にいるように見えるのかもしれん

    地下の場所が割れたから安全地帯度ではこっちのが上だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:03

    モモイとネットでレスバしてた相手はシュロ説あるくらいやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:42

    噺家だから面白い話を作ろうとしてくれるのがシュロ
    クソマンチなので自分が気持ち良くなればそれでいいのが地下生活者

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:10

    なんかこう味方になったらふっくらするまで食べさせたい気持ちはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:52

    プレイアブル化したら露出減りそうだから悪役のままでいてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:29:51

    リンボと伯爵を思い出す流れだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:04

    あとコイツは「手前のターン!」で締めて、次の更新内で暴れるだけ暴れてきっちり倒されてるからな

    ヘイト稼ぎ開始から1話完結のスピード感

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:18

    ナグサいじめまくってるのもナグサに動かれると負けるからだし
    その後ちゃんとナグサに動かれてワンパンで痛い目合わされてるのを見たらプレイヤーもスッキリ&納得できるか羅良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:48

    でもまぁ味方にはなってほしくない
    ずっと敵ポジだからこそ魅力的

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:26

    >>9

    マコトは爆発して吹っ飛んだだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:44

    >>21

    だから今季のハシリヤンのサンシーターどもが開始早々人気なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています