来いやマネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:40

    FANZA GAMESでプレイじゃッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:23

    あわわお前は主人公がキモすぎて出てこない方が喜ばれるゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:54

    常時おとどすコラボ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:41

    男性向けR18ランキングに載るなクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:35

    >>4

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:51

    じゃあな凡百ホモゲー
    放サモと違って専スレが建ってない 凡夫

    この前放サモスレ覗いたけどタフカテみたいにホモネタギャハハじゃなくて淡々と楽しんでて異文化交流できて勉強になったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:22

    なんか期間限定ガチャ四種類ぐらいあってついていけなくなったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:34

    >>6

    お前は声優が豪華…

    いやホモゲーのくせに大御所声優使いすぎだと言ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:38

    >>6

    どうしてLGBTゲーなのにオスブタとケモホモばっかりなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:20

    >>9

    名前の通りLG(GGGGGGG)BT向けゲームだからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:56

    DMMのランキングにちょこちょこあがってきてるんだよね
    毎回二度見するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:07

    クレサガ……すげえ
    花嫁エクシールに勝ってるし……
    不思議やな
    アリスソフトが弱いだけにしか見えない
    ホモを素直に褒めたくないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:09

    一時期のグラブルと同じでガチャ更新のたびに環境が変わるからね
    ギルドバトルで上位撮るには課金するしかないのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:16

    >>6

    こっちは普通に男性向けも混ざってると聞いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:46

    >>8

    全ては“あの男”によるコネって

    ネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:47

    >>6

    でもね俺放サモのメスブタは少ないけど激えろだと思ってるんだよね

    やらせろ マリアちゃんとやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:44

    >>5

    ログインだけやってるエロゲで抜こうとしたらこれが目に入って抜く気が失せたという意味では負けたっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:47

    >>15

    男性向けが混ざっている? 男性向けしかないと言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:04

    >>2

    ガチゲイ連中からもキモがられるとかどんな奴なのか逆に興味がわいてきましたね…

    大吾みたく平気でうんこ食うような奴なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:12

    >>19

    意外と乙女ゲーム的感覚でガチムチ好きのメスブタもやってるって聞いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:57

    >>21

    漫画家だと魔神ぐり子先生あたりはドハマリしてましたね

    Vtuberだろだと轟京子とかあたりスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:28

    放サモはそもそも主人公が女性も選べるからね
    意外とNLの同人誌もあるのが驚いたのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:37

    >>16

    嘘か誠か同人即売会だと”あの男”が売り子をやっているせいで怪盗キッドのメスブタファンが”あの男”目当てで来てるという参加者おいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:34

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:25

    >>25

    えっ

    ホモ!ゲーじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:04:59

    >>25

    ええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:36:37

    >>25

    マサイの戦士だまされない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています