【パロ・閲覧注意】ブルロキャラ全員が芸能人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:25

    アイドル、モデル、俳優、タレント…芸能界の職種は問わず想像してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:10

    凪と玲王のアンジャッシュ芸…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:19

    イガグリは伝統芸能の家系かな
    能楽のワキ方あたり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:34

    兄弟で一緒に芸能活動してるのは糸師と鰐間
    千切や國神、斬鉄とかの兄弟姉妹は一般人だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:29

    大物芸能人の子供で子役どころか赤ちゃんモデルから芸能界にどっぷり浸かってるひおりん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:36

    氷織家はステージママ系毒親か…
    ひおりん物心ついたころには子役やらされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:32

    ひおりんの親、どっちもそこそこ人気芸能人だったけどナンバーワンクラスでは無くてそんな二人の間に生まれた日おりんに対してステージママならぬステージ両親やってる準子と銀次はいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:13

    ひおりんお可哀想なんやが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:13:28

    スタイルがそのままならオシャはパリコレモデル
    パリコレのトンチキ衣装も着こなせそうだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:02

    >>8

    イガグリ、ひおりんは芸能界パロだと前者は何かの伝統芸能で絶対に継承させないといけない系、ひおりんはステージママで我が子をトップ芸能人にさせたい系が容易に想像付く

    ただ、イガグリは実家寺で継ぎたくないから芸能人になりましたとかいうまだ可愛い背景設定もありえそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:34

    我牙丸さんとオシャはモデル体型だからユッキーと一緒に仕事できそう
    え?我牙丸さんが飲食系番組に出られない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:59

    オシャはパリコレとかに出るショーモデル、ユッキーは雑誌とか中心にモデルやってるっていう違いはありそうだけど、一緒に仕事出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:18

    我牙丸はソロキャンプユーチューバーかな
    視聴者が真似できないことで有名

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:41

    玲王はカメレオン俳優かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:51

    U20が大手アイドル事務所の男性アイドルグループでグループのキャプテンが愛空、エースが閃堂とか想像したけど、アイドルが修羅ってる女関係すっぱ抜かれたり、グラドルorハリウッド女優と結婚する!!!なんて宣言してたら普通に炎上しそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:55

    若手芸人のくにがみきんにくん
    持ちネタはパワー1つなのでこれから増やしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:47

    人気若手俳優で日本イケメン界の宝の二つ名持ちの吉良涼介はいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:16

    冴は幼少期から海外でも仕事してて日本でも有名となると、芦田愛菜さん的な経歴の俳優なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:29

    器用大富豪マルチタレント

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:41

    調べてみたら忍者の末裔の芸能人って女優さんとか落語家さんとかで少数とはいえ居るんだな……
    乙夜はオシャレなドラマとか出たいけど時代劇ばっかりキャスティングされるし出演するなら出演するで殺陣も演技もめっちゃ頑張るからまた時代劇のオファーが来る、みたいなポジションの俳優かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:27

    アイドルの愛空(元子役)&閃堂(演技未経験)とドラマか何かで共演した子役からバリバリやってる冴が閃堂の演技酷評してそう
    なお、閃堂はその後演技力は上達するまでがセット

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:45

    士道は地上波無理だから迷惑系ユーチューバーしか思い浮かばん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:56

    士道はなぁ……深夜番組ならギリ出られるんじゃないか?
    職業は迷惑系YouTuberだと芸能人にさえカウントされない恐れがあるから、ラッパーとかダンサーとかその辺で……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:38

    士道は歯に衣着せぬ系のタレントだと思う
    定期的に炎上するけどなぜか憎めない的な立ち位置にいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:16

    士道はガチめのダンスしながらちゃんと声出して歌える歌唱力あるけど、語彙がアレすぎて「日本語の歌詞歌わせるな」とか言われるタイプかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:19

    士道は男版フワちゃんみたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:08

    士道が芸能人だったら流石に孕め!!とかシュワシュワドピューとか言わないよね???って思ったけど普通に言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:50

    確実に生放送出禁だな
    ドラマかなんかで共演した実力派俳優の冴にだけは懐いていうこと聞くかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:38

    清羅は絶対にダンサー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:25

    ナイトスノウは兄ちゃが凛ちゃんに芸能界の厳しさを説いてお前は芸能界止めとけみたいなものになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:55

    >>30

    原作と同じなら、小学校卒業して間もないくらいで単身で海外に渡って活躍する傍ら何かしらの挫折を経験しているわけだからな……海外の芸能界って考えようによってはサッカー界よりヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:59

    オシャも伝統芸能系似合うけど、流石に身長がなあ…
    背丈伸びすぎて俳優に転向したとかになりそう、女形やってた頃の舞台は伝説になってるとかで

    着物の所作がきっちりできてる美丈夫なら需要かなりありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:07

    千切は姉が勝手に大手芸能事務所に履歴書送ったのが芸能界入りの切っ掛けだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:43

    斬鉄、バラエティでアホっぷりが暴露されるタイプのタレントじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:10

    アンリちゃんは元アイドルで今は女優か女子アナしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:11:16

    凪のビジュとかオーラ?とかを見出して一緒に芸能人やろうぜって言ってくる玲王

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:46

    イガグリは落語も似合うんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:20:56

    時光はスタントとかアクション俳優かな
    時代劇で怪演してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:31

    >>38

    ぱっと見の穏やかそうな雰囲気で優しそうな役ばっかやってたけど一回サイコパス役やったら死ぬほどハマり役になるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:36

    絵心さんはホラー系の番組似合いそう
    稲川〇二とか、世にも奇妙なのタ〇リさんみたいな立ち位置で

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:50

    >>40

    絵心さんストーリーテラーでブルーロックスが演じる世にも奇妙な物語シリーズはめちゃくちゃ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:17

    >>18

    小学生まで天才子役として世間での認知度がバチクソに高い子役だったけど中学入学と共に海外で演技修業し出して成果出して若くして若手イケメンハリウッド俳優として世界的な知名度を持つようになりましたってイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:22

    生きるレジェンド俳優のノエル・ノアに憧れて俳優を目指す潔

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:48

    新世代世界11傑って芸能界に置き換えるとどうなるんだろうな
    超有望な若手俳優を世界から11人選びました、みたいな感じか?
    たぶんハリウッドとかが主催してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:09

    カイザーはあの人気女優(カイザーママ)にそっくりとか話題になりそうだけど、世間的には親子の事実を知られてないうえにそもそも異性同士だから何か似てるとか姉弟役か親子役演じて欲しいとか言われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています