非常に嬉しいお知らせだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:20

    プレジデントの召集がどう考えてもアビドス案件だったのでボイコットしたら私と今の部下以外全員ぶっ潰された。
    そして先見の目があるとしてプレジデントに変わりネオカイザーコーポレーションのプレジデント……ネオプレジデントに私は就任した!!

    の可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:47

    あるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:25

    今の騒動のゴタゴタでカイザー理事再起はワンチャンありえそう
    何だかんだカイザーの中じゃ一番キャラ立ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:47

    そもそも呼ばれてすぐに出向けるところにいるんだろうか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:04

    マジでキヴォトス掌握にチェックくらいは宣言出来てたからなぁ
    学園獲った時点でチェックメイトだしすごい有能
    しかもアロハシャツが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:03:22

    >>5

    なによりアロハシャツが似合うからな

    プレジデントはそんなに似合わなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:50

    自分と自分の部下以外全部ぶっ飛ばされたカイザーの残骸のトップになって嬉しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:33

    ネオプレジデントはアビドスに2度もしてやられた上に小鳥遊ホシノ(ほんらいのすがた)が明るみになってしまったせいでさらに警戒してなんかいい感じにしてくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:03

    >>7

    権利は残ってるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:26

    >>7

    そこから会社を大きくしていくのも楽しめるタイプなんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:37

    >>4

    前は南国だったし、今は北の最果てとかにいそうだよね

    アロハが似合うから南国にいてほしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:23

    野心燃やすタイプのおじさんだから
    頑張ってる時が一番充実してるタイプだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:05

    >>7

    社長でいる限り上からの無茶ぶりとかないし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:21

    プレジデントは牢獄送りになったぞ!

    今日からは私がカイザーのニュープレジデントだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:34

    >>12

    仕事に喜びと充実を感じて青春に苛立つおじさん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:29

    >>9

    戦力のほとんど消えたカイザーとか財産目当てに不良達が略奪に群がってくる未来しか見えねえなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:09

    アビドスから離れて憑き物が落ちて
    「思い出したよ、私にも君達のように輝いていた子供の時があったことを…せめてもの詫びだここは私に任せてもらおう」 
    とか言って登場しないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:48

    >>16

    ワンチャン一機残ったゴリアテで無双してるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:04

    なんだかんだでバイタリティあるし、たとえカイザーが倒産しても再起を目指して何度でも立ち上がりそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:34

    >>16

    そこでアビドスに借金返済をチラつかせながら協力を求めるわけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:49

    ところでアンタ未成年誘拐の罪で絶賛指名手配中でしたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:41

    一度潰れたカイザーの残骸を引き継ぐんなら、明るみに出るであろう汚職不正の類は全部旧首脳部に押し付けられるな
    インフラ筆頭に産業の空白地帯が出来るし、再起成り上がりルートとしては割とありなんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:38

    足りない戦力を言葉巧みにアルバイト契約させた不良・ヘルメットを動員してきそう
    ある意味プレジデントとの対比的に言葉で契約結ばせてNEWカイザー勢力を拡大してると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:04

    まあこいつ左遷先であろう南国でもエンジョイしつついい感じに進めてたから手腕は確かなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:46

    >>16

    >>18

    どこからか改修されたゴリアテspecⅡ持ってきて不良どもを殲滅したシーンはよかったですねぇ(存在しない記憶)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています