AIに考えてもらった月村手毬語録集

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:19

    【出力されたもの】
    ・「ーー私は、月村手毬だもの。」
    ・「私とあなたとでは、住む世界が違うんです。」
    ・「プロデューサー……私とあなた、どっちがバカだと思います?」
    ・「みんなで『ハッピーバースデー』歌ってあげようか?」
    ・「ねえ、昨日のテレビ見た?」
    ・「なんで、こんなに毎日寒いんだろ。」
    ・「あなたも、私のお弁当を狙ってるんだ!」
    ・「わかってるよ。私が冷たいってみんな言ってるの。」
    ・「お待たせしました、お姉ちゃんのホットケーキです。」
    ・「もう一度言うけど、私のケーキに手を出さないで。」
    ・「……そういえば、昨日私の部屋でゴキブリが出たんですけど。」
    ・「お弁当が食べたい。」
    ・「この世に正義があるとすれば、それは私です。」
    ・「この前さ、コンビニの前で猫が車に轢かれそうになってたの。」
    ・「今日は……私のために……死んでください。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:13

    ハッピーバースデーのやつは実際言いそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:19

    >>「お待たせしました、お姉ちゃんのホットケーキです。」


    咲季が作ったホットケーキの配膳を任される手毬すこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:33

    本家の味には及ばないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:54

    ・「みんなで『ハッピーバースデー』歌ってあげようか?」
    ・「なんで、こんなに毎日寒いんだろ。」
    ・「あなたも、私のお弁当を狙ってるんだ!」
    ・「わかってるよ。私が冷たいってみんな言ってるの。」
    ・「お待たせしました、お姉ちゃんのホットケーキです。」
    ・「もう一度言うけど、私のケーキに手を出さないで。」
    ・「……そういえば、昨日私の部屋でゴキブリが出たんですけど。」
    ・「お弁当が食べたい。」

    この辺りは普通にいいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:42

    言いそうで言わなそうという絶妙なライン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:46

    部屋にGが出たら大騒ぎでPに電話するからそういえばっていう語り出しにならないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:01

    >>8

    元ネタからすると、他人に部屋に入ってほしくない時の語録では

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:04

    >「あなたも、私のお弁当を狙ってるんだ!」


    弁当のおかずをトンビにさらわれて大騒ぎする手毬を心配して寄ってきた千奈に対して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています