ダイナミックコードに新展開があった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:15

    ニコニコ動画が復活した暁にはアニメ一挙放送が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:56

    原作やったことのあるマネモブがいないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:15

    >>2

    PCかVitaでしかやれないゲームだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:42

    >>2

    いいやアニメの不完全燃焼が気になってワシがやったということになっている

    そしてワシはこのアニメをダイナミックコードのアニメ化としてみるのは間違っていることに気が付いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:10

    >>2

    体験版だけちょっと触ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:53

    >>4

    どんな話なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:17

    >>3

    swichに移植決定ェって事は発売したらプレイできるって事やん

    まあswich持ってなかったら遊べないんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:57

    >>6

    そもそも乙女ゲーだから主人公がプレイヤーの分身としていてバンド組と恋愛してく話なんだよね

    ボボパンにおわせも結構あるんだ ちなみにVitaだとないらしいよ

    あと主人公がめちゃくちゃクラスメートとかファンの女子からいじめられるから精神的にも結構しんどいシーン多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています