日の呼吸が強いんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:38

    ただ、縁壱が強いだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:13

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:28

    後世の人(言うて『始まりの剣士たち』はだいたい互角くらいだったんじゃないの)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:22

    こいつ気味が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:44:25

    お前になりたかったのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:16

    何言ってんだコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:19

    >>3

    「鬼舞辻をあと一歩まで追い詰めた始まりの剣士たち」とかいう大嘘

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:34

    「正解」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:00

    縁壱のことは天災だと思え

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:56

    >>7

    追い詰めた剣士たち‪✕‬

    追い詰めた縁壱○

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:44

    >>9

    千年に一度どころか金輪際現れないレベルの災害か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:48

    >>6

    (まっっっっっッッッッッたくいなかったぞ縁壱……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:31

    突然変異すぎて周りが追いつくのに数百年かかった人出たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:23

    >>12

    才覚を戦闘に厳選しなければ、縁壱零式みたいなのを作れる、スゲーやつが生まれているし

    戦闘方面だって、私たちなので、当時の兄上と同程度以上は生まれていたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:37

    >>13

    なんなら個としては数百年かかっても追いつけてないからな

    まじで突然変異過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:09

    当代の鬼殺隊最強の岩ですら及ばないだろうあたり本当に対無惨用にチューニングされた化け物個体だったんじゃねぇのかな感

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:19

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:27

    >>14

    鬼化無し兄上の強さがどれくらいかはわからんが、悲鳴嶋さんは同格名乗れそうな無茶苦茶さあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:28

    >>1

    いや、実際に炭治郎が使っても、ほかの呼吸と比べて鬼の再生が遅くなったり痛いって描写があるじゃないか


    >>7

    嘘じゃないと思うよ

    鬼がガンガンやられていったから、無惨が表に出てきたと考えられるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:05

    話は逸れるけど身勝手の極意も似たようなもんだと思う
    アレは天使が使うからこそ強いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:20

    黒死牟を鬼にしてから縁壱に会ってるので自ら縁壱の強さの確認しにいったら滅ぼされかけた感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:49

    >>21

    興味がないって言っているから、たまたま遭遇したんじゃないの?

    兄上が産屋敷を襲撃するから、近くで待っていた感じで

    当時は鳴女はいなかっただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:56

    みんなが血反吐吐いて寿命削ってやってることも
    縁壱にとっては文字通り呼吸するように当然に出来ることなんや

    そう考えると「呼吸」て技名のセンスが絶妙に感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:38

    >>1

    それにしても目が死んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:42

    素でプチ赫刀効果みたいなの持ってるのは日の呼吸だけだし呼吸としても他より強いのは間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:18

    痣出てるのに老齢まで生きてるもんなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:43

    こいつだけ神につくられた人間の性能なんだよな
    兄上とうたがいなかったらマジで現人神になってたんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:21

    >>25

    その再生阻害が出たの、結局は堕姫戦の一回だけだからなあ

    後は全部赫刀の効果だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています