行こう 希望胸に抱いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:51

    闇夜を照らす光になれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:28

    必殺技封じとかそんなところで神様っぽいことやめてください…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:52

    地帝大怪獣様だぞ 御強いに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:54

    何回も敗北にされたトラウマが蘇って来た
    技カードにエレキングやマーゴドンが居ないとマジで勝てない 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:52

    モンバスのゴジラと近いポジションだよな
    地球怪獣のリーダー格って感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:11

    ファイナルラウンドボーナス!(死刑宣告)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:48

    >>6

    そこから相手の有利を覆せずに相手の必殺技が確定する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:40

    ウルトラコロシアムかくそ懐かしいな
    コンプリートすんのめっちゃ大変だった記憶が

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:50

    何故か一発クリアできてなんでみんなトラウマか分からなかった
    苦戦してる動画見て相当運いいことに気付いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:22

    大怪獣バトルのゲームで自分と同じ経験をしていた人が多くて嬉しい反面、ガイアファンたちには少し申し訳ないなという思いが混在している(ガイア未視聴)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:12

    体感的にはラスボスよりも強いとかどうなってるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:45

    よく分からんけどウルバトで言うとどれくらい強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:42

    >>12

    まずこいつを倒さないといけないストーリーが必殺技を封じられてる

    1バトル6ラウンド終わるとファイナルラウンドと言って攻撃権取った方が必殺撃って勝ち(つまり必殺技を使えないこの試合では確定敗北)

    このミズノエノリュウは体力がとても高く、終盤のステージなので攻撃をガードしてくる確率も高いので6ラウンド以内に運悪いと仕留め切れない事が多い

    運ゲー要素がとても強いことから最難関と言われている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:05

    敗北したときのヒントが「マーゴドンを使おう」なのも罠という
    弱点のすごい氷属性付与してくれるけど1ターンしかもたないからガードされる確率多い終盤だとノーダメージで意味なく終わるのも珍しくないので勝つなら素直に最初に貰える永続ですごい雷属性付与のエレキング(技)使ったほうがいいという

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:56

    >>11

    なんなら裏ボスより強いぞ()

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:19

    >>5

    KOMに名前だけ出てたけど、日本の富士山にいるヤマタノオロチって実はスレ画みたいな見た目してんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:38

    何でコイツを裏ボスにした?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:56

    初見だとEXゴモラと技バトラーエレキングが1番簡単まである

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:56

    EXステージならキングジョーブラック三連戦が一番キツかった思ひ出終わる頃には腕ヘトヘト

    >>15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています