デブっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:13

    なんでこんな太ったんスか?
    暴飲暴食でもしたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:47

    恐らくストレスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:49

    息子が無個性なことであれこれ悩んだ末のストレスって言われてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:57

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:24

    息子がいつもボロボロになって帰って来るし変な事件に巻き込まれるしもう腕が使えなくなるかもしれないと伝えられるんだ これはもう絶望を超えた絶望のステレスだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:32

    息子を出来損ないに産んだ事とそれを認めて息子の夢を否定した事によるストレス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:38

    >>1

    個性なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:46

    でも俺出久のお母さんのこと分からないんだよね
    ヒーロー目指すなら身体がボロボロになることもあるし本人も承諾してるなら親なら認めてあげるべきでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:23

    >>9

    すみません学校行き始めて毎回ボロボロ腕使えなくなるかもみたいな状態になってるのに心配しない親はいないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:59

    >>9

    確かにヒーロー志望は訓練でボロボロになるのは当たり前やが…

    訓練以外の所で死の危機に直面しながらボロボロになるのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:59

    まっ 出来損ないに産んでくれたおかげで憧れのオールマイトの個性使えるようになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:06

    >>9

    お言葉ですがそれが出来るメンタルならストレス太りなんてしてませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:14

    お母さんも苦しんだと思うよ
    個性無しの貧弱ナードいじめられっ子息子が泣きながらヒーローになりたいなんて言うんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:20

    >>11

    はい ヒーロー志望ならそれくらいの覚悟は出来てます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:26

    嘘か誠か何でも引き寄せる個性だから家庭で自堕落してたからじゃないかと言う個性収集者も居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:50

    よく「肥えてからの方が抜ける」って言うマネモブがいるけどね
    個人的には普通に痩せてた頃の方が抜けるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:52

    火が出る夫って…ま まさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:09

    >>12

    そんな言い方やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:11

    >>9

    他人事ならそれを言えるよね他人事ならね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:14

    >>15

    デクの覚悟≠周りの人たちの安心

    みんなを不安にさせてる時点でヒーローとしてはダメなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:35

    >>18

    エンデヴァーの不倫説はやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:35

    >>23

    いいや荼毘の荼毘に伏す前の荼毘となっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:58

    >>17

    ほう…むっちりした腕から既に片鱗が見えますね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:12

    …もうダークマイトに救ってもらうしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:22

    >>22

    だから周りの人を振り切って活動するんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:24

    爆豪のオカンは息子がズタボロでも受け入れてるのになぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:46

    >>23

    待てよ旦那の個性は火を出すじゃなくて火を吹くなんだぜ

    おそらくゴジラだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:52

    >>16

    個性収集者って…ま…まさか

    AFO…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:29

    >>27

    待てっ待ってくれ緑谷少年っ


    ぼうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:58

    >>27

    そんなだから母親が泣いてばかりだといったんですよ緑谷先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:04

    >>16

    むつみ ちょっと微笑ましいのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:19

    >>23

    ふうん いざ産まれたが無個性だったことに絶望して家庭ごと捨てたということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:46

    少年漫画のオカン=不要
    鬱陶しいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:33

    >>27

    (1年A組のコメント)

    認めない…お前だけがボロボロになるなんて認めない

    俺たちも一緒に戦うヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:46

    おおっ!出久に個性が発現した!雄英にも入れたしこれでついに夢のヒーローになれるんやっ
    …おおっ学校は対策するといっても2回もヴィランに襲われてるし授業や体育祭でもボロボロになるしついに腕使えないかもっていうところまで追い詰められてる
    もしかして個性なかった方が良かったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:05

    オカンが心配してるなんてどうでもええねん!
    そんなことよりもやね 早く僕がオールマイトみたいな素敵なヒーローになれるなら犠牲は厭わないってことやん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:33

    >>36

    クラスメイト不要ッ


    どうせ足でまといだから僕だけでいいっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:56

    ???「許せなかった!緑谷君がボクと同じ無能力者だったのにオールマイトから能力を貰ったなんてッ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:12

    >>37

    どないする? (息子満足そうやし)まぁええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:50

    >>38

    認めない家族の心を犠牲に成り立つヒーローなんて認めない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:56

    嘘か真か緑谷ボーは普通科高校で大人しくヒーローオタクしてれば良かったと言う科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:18

    >>1

    当の本人が なんともないって言ってるなら大丈夫ですよね…🍞

    泣く意味 どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:46

    >>24

    荼毘の荼毘 小さい頃から荼毘にふしてそうなんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:52

    >>39

    ほいだら実際に振り切れるかどうか試してもらおか あーーん?

    しゃあっ A組・ロケット!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:58

    >>44

    このシーンは林間学校前の買い物で来たショッピングモールでマジで偶然死柄木と遭遇してずっと首根っこ掴まれてた状態なんで心配するなって方が無理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    しかも相手は五指で触れたものを塵と化す個性っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:30

    >>29

    ゴジロ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:46

    ヒーロー目指す以上 ヴィランに巻き込まれて死ぬこともあると思われるが…
    雄英に入れた時点で覚悟は出来てたんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:44:16

    怒らないでくださいね?仮免もらってヒーロー活動はじめてからなら兎も角スレ画なんて入学してそんな立ってない時期に下手したら殺されてた案件じゃないですか
    「ヒーロー」と「ヒーローを目指してる最中の学生」は全く別なんだこれは差別ではない事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:44:39

    >>50

    すいません

    高校生がヒーローになる前にテロに巻き込まれてるんです

    2回も巻き込まれてよく反対して転校する生徒いなかったよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:03

    >>50

    しゃあやけど学生のうちから命の危機が何度も訪れるとは思わんわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:33

    >>50

    ちゃんとしたプロヒーローになってからなら覚悟はできるかもしれないねプロヒーローになってからならね

    本編は無理です 仮免すら取ってないまだ学び途中の高校生1年生の子供がスレ画時点で2度(後の合宿襲撃も含めるなら3度)も被害に遭うのは覚悟とか以前の話ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:04

    命に代えても?はぁ?何言ってんだ息子ップ
    必ず生きてだろうがよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:21

    >>52

    生徒も親も覚悟してるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:18

    「火ィ吹く」って…ま、まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:36

    もしかして覚悟を便利な言葉だと思ってるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:14

    >>38

    親子逆転してるだけでまんま志村家なんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:59

    出久も驚いたと思うよ
    まさか個性を得たら喜んでくれると思ったお母さんが個性無かった方が良かったみたいなこと言い出したんだからね
    出久がしっかりヒーローの素晴らしさを説得しないと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:53

    見せろ母子相姦する2人見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:39

    >>8

    ちょっとした小物を引っ張れる程度の個性だからあんまり関係ないと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:05

    太ったのは理由づけできるからいいけど背が縮んでる様にしか見えないのはどうなってるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:26

    >>63

    老化やん…

    ヒロアカ世界の個性持ちは肉体構造が超常を起こせるものになってるんだ 老化も超常的なものになってると思った方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:01

    >>38

    (デク本人のコメント)

    確かに期待には応えたいが…

    心配させないヒーローにならんで大丈夫か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:09

    >>63

    加齢で軟骨がすり減ったり腰や膝を痛めて姿勢が悪くなるのは全人類共通だと思われるが…

    まさか親孝行とかしないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:44

    >>40

    おそらく許せないのは自分自身と思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:49

    >>9

    そうか!君は…




    かわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:25

    航一ボーの化け方を見るに斥力であれなら引力発生させてるこのメスブタの個性も伸び代ヤバイと思うのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:39

    俺デク嫌いなんだよねお前のせいでげきえろがデブになったでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:23

    >>64

    グラントリノも死ぬほど縮んでるしまあそういうもんだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:20

    出久が傷つくのが嫌なら雄英退学させたら良かったっスね
    忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:57

    >>72

    やろうとしたやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:26

    >>73

    押し切って退学させればよかったやん……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:53

    一つ問おう!デクの父親が今まで姿も描写されなかったのは何故だと思うかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:25

    >>74

    安心してやオカン ワシめちゃくちゃタフやし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:23

    >>76

    とか言いながらデクが怪我する度にとやかく言ってくる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:26

    >>61

    同人誌あるよ(笑)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:26:36

    なんか読んだのか怪しいレスが結構あるのはいいんスか
    それとも読解力がないんスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:31:19

    猿猿猿猿

    タフって感じの猿なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:58:03

    >>79

    読もうともせず単に愚弄したいだけのレスなんだ

    相手にしない方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:20

    >>58

    おそらくプッチ神父だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:16

    将来ヒーローになればボロボロになるかもしれないと学生時代にテロに巻き込まれてボロボロになるのでは話が違うんです
    運転免許合宿中に交通事故で死んだ奴にどうして運転のリスクを考えずに合宿なんて行ったの?と言うくらい支離滅裂なんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:33

    >>81

    行き場を失った🌱民が集まってきてるのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:34

    学校の管理不行き届きで裁判したら一回の裁判で5回くらい勝てそうなママに悲しき過去

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:35

    怒らないでくださいね
    息子の意思や覚悟はもちろん尊重するけど「それはそれとして」何かあったら悲しむのは当たり前のことなんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:42

    >>86

    ウム……警察にしろ消防士にしろ危険な仕事をやってるからと言って子どもに怪我して欲しくないのは当たり前なんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:11

    >>82

    テメェーこのクソ神父!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:09

    嘘か誠か
    これくらいの方が抱き心地が良いし不倫しても罪悪感が無いというワシもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています