筋トレしながらも暴飲暴食とタバコを続けたらホモ漫画のキャラみたいな体型になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:28

    それが僕です、元々は1日中パチスロを打つ体力を養うためだったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:36

    >>1

    お…おとどす…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:52

    腹がめっちゃ膨れた感じっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:08

    >>2

    まじで近しいんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:10

    西川大吾と阿部さんならどっちが近いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:26

    >>3

    腹も腕も脚も膨れたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:00

    >>5

    大吾…阿部さんみたいな綺麗な体型じゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:07

    上比下貧よりはマシヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:59

    今どき飲む吸う打つコンプリートしてるのめずらしーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:36

    金持ちを超えた金持ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:26

    ふうんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:28

    >>11

    金持ちというよりそれにばかりお金を使っているという感覚、たまに勝った日は風俗行くかTCGのカード買うかゲーム買うかはしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:18

    >>12

    この画像だとガチムチに腹が出てる感じなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:11

    >>13

    TCGって何やってるんスか mtgなら仲間なんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:24

    >>15

    息子のデュエマっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:13

    なんの仕事してるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:02

    >>17

    土方…基本早朝から昼過ぎの仕事なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:07

    やば、タイイチしたら勝てる気しないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:07

    >>19

    しゃあけど身長は172だからそっちの体系によっては負けるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:29

    大吾体型で土方で子持ちってガチの層から見たら垂涎の的じゃないスか?
    でもデュエマやる年齢の子供がいるなら暴飲暴食とタバコは退場ッしてほしいですね 本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:51

    >>16

    子持ちならタバコはヤバいッス…って思ったけどMTGの息子=デュエマって事なんだよね多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:20

    >>21

    独身を超えた独身、デュエマは普通に趣味の一つっスね

    >>22

    それを言いたかったのん、紛らわしくてごめんなァ

  • 242124/06/20(木) 16:54:39

    >>23

    こっちも先走ってごめんなあっ

    検索したらデュエマの企画意図はMTGを日本のガキッ向けにわかりやすくと出てきて納得だのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:45

    カードゲームにデュエルマッスルは必要だから仕方ない本当に仕方ない
    筋トレは具体的に何を一日どれくらいやってどの程度の期間続けたか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:47

    肉のヨロイGETでハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:27

    自分も低身長なんスけど細マッチョってある程度身長ないと無理じゃないっスか?
    細くしようとすると筋肉削る必要あるし鍛えようとしたらずんぐりむっくりにしかならないんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:16

    >>26

    すいませんあんなのシマキンしかできないからスレ主は拷問試しでタフネスつけるべきなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:44

    >>18

    俺は建築業の方々を尊敬する 現代の人間の仕事で人の為に役立つ建造物を作り上げるというのは最も尊い事の一つだからな

    なので適度に身体に気を付けてエンジョイして欲しいっすね 本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:22

    >>18

    お賃金はおいくら程なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:57

    ランニングを30分ほどして

    腕立て伏せ30回×3

    腹筋30回×3

    スクワット30回×3

    がワシをもう5年近く支える、まあワンパンマン見て初めたのが長らく続いてるだけなんやがなブヘヘ、ちなみに長年のヤニでランニングが一番きついらしいよ

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:48

    >>31

    めちゃくちゃ継続してて見事やな‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:03

    >>31

    腕立て伏せ30回×3回は凄いっスね他は出来るけどワシは13回したら腕が限界なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:58

    >>30

    その額…平均して月28万、週6通勤とはいえそこまで労働時間長くないし20代にしては貰えてる方なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:48

    >>33

    ワシも最初の頃は10×3セットくらいだったのん、継続して力をつけろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:03

    >>34

    凄いっスねワシニートだから雇ってほしいぐらいなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:52

    >>34

    もしかしてコイツはワシの生き別れの弟なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:01

    >>36

    なんなら来てほしいっスね、うちめちゃくちゃ人手足りないって社長が愚痴ってたしまあ朝5時起きだし夏は暑く冬は寒く汚れる上におっさんばかりなんやがなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:26

    >>34

    見事やな…(ニコッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:52

    喧嘩が強そうな体型っすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:33

    つよそうを超えたつよそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています