ノムリッシュ翻訳伝TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:11

    泥人形面数多の英雄たちを葬ったケダモ=ノ闇にとらわれし漆黒の聖神を抱くもののブラックプリン野郎と謳ったんですよ本山先生

    神人を指導する座する場所であり、死ぬとわかっていながら組織環境にクエスト(*高難易度)のある女子中学生を愛人・デストロイヤーにして孕ませたと聞いた“刻”はさすがに魔導院すらも動転したいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志であるよ

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:21

    >>1

    そんな中、突如としてアポリアの邪神級王城のモルドレッド LV70が顕現せしめ、街や人々を飲み込んでしまう。そして、どんな時でもソルジャーの誇りは手放すな!出えっとね、久たち、つまり存在価値のないヨクトグラム共の前に、見た目はオールマイトにそっくりだがファイナル逆の足枷をa座標からb座標へ歪曲ベクトルで力を加える敵・大宇宙の深淵マイトが立ちはだかる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:01

    怒らないでいただこうね 魔物の群れをものともせぬ――獣肉を炙って塩を振っただけの雄敢なる戦士(アダムス・ノヴァ)って預言書に書いてあって異界より君臨せし者みたいじゃ実装されてないだと、何度言えばわかるのだ!?この役立たず共がァ




    ◇このいきなりキレだす語録は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:54

    リカルド熱々の静寂の夜の刺客はうまいであるというのかね?…馬鹿な……か。だが、本当にそれでいいのか……?

    御意日本の羅痾麺はおいしいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:31

    久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
    …それを放てば自分自身もただでは済まないほどの一撃絶命オリハルコンマテリア流空手最高指導者キムラナートマグヌス観グランドクルス断章

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:20

    1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
    "ゲディストだ" "S"が正体を現すぞ
    ハシンガポーwキバキッこの絶対的で美しき我が限りなき信仰心とその威光は尊ラー ホール クート

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:01

    ククク(このままながめてるのもいいかガレマール軍の蛮行の如き言われかつて母がそうしたようにだな まあ事実だ…預言書にはそうあるからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:48

    た(このままながめてるのもいいか)大変だまさか…裏をかかれたのか!?
    セフィロス猊下が…皮肉なものだな…片翼の天使――いや、今の名前はこうだったな――『セフィロス』が【魂】を奪われたあッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:03

    >>10

    もしかしてこれ田代さんだからセフィロスになったの?(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:04

    リカルド 女神の祝福を受け給いし聖なるちぢれは美味しいやろ

    はい、腐敗に満ちた日出ずる国 ジ,,ャップの麺王<アーチキオツケテー>はイグニスの手料理に匹敵する…、だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:39

    エーテル翼を搭載したコ・ノヨーに──“魂”がある帝国騎士十戒に烙印の刻まれた背反して恬然と行動に移している…それも一匹や二匹じゃない<事象再現性のN値不等量に起因した>不羈野晒しのカイエン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:18

    霊長類序列一位生物魔と人と神が共存するゴリラと遊んではいけない 例えこの手を汚してでもに本気で怒らせてはいけない神の如き危険下界の生命活動の神秘的存在
    すべてはクリスタルの力を求むるがため…。

    ゴ…ゴリラって怖い生き物なんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:43

    遥か彼方の世界において……
    でも……今はこの味が最高だなねオレトラビアヴェンなどと供述して弱点属性なんだよね 知性の輝きがかつての絶望を想起させるし頭悪そうでしょう
    クリスタルは、ただ静かに光をたたえていた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:32

    クククク…そう易々と倒せると思うなよ…生命力の呪いはヴィタ・ムイン シェルの原料 タンパクレヴェル 預言書にはこうある――渦巻く闇エネルギーが含まれている…(──だが、こいつは──!)ベルフェクティ喰らだァ

    タンパクレヴェルが何なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:52

    鬼道院ギルガザムネ華厳生誕の地の首相ともなりゃ…それは「禁忌」と呼ばれし触れえざるモノ…ま…(あれは…ストライフ流大剣術・最大奥義……!)まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:23

    絵魔と付き合いだして…カネなら出してやるからジェットが明るく覚醒した、俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:55

    ふむ反応があったと誰もが信じていた
    預言書の示す通り本当の――だが、我らには関係のないことを言われ、時代は新たな局面へ突入すると腹立つ老いてなお最強に相応しいんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:12

    バハムートと同格=上位者
    バトル・ワ・キングは最も"神"に指呼の間人間なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています