ぶ…無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:40

    こいつの角を折って数多の戦いを乗り越えても無傷で雌にもモテモテのエリートマガイマガドもいるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:47

    だから無敵の人化して全てに八つ当たりしてるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:43

    >>2

    そう考えると縄張り意識が頭おかしいラージャン3や腹減って仕方ない暴食ゴウヤと違ってなんか悲しみを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:38

    怒らないでくださいね
    強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:39

    筋トレだけめちゃくちゃやってる顔面土砂崩れなんだよね哀れじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:24

    >>3

    ラージャンは怒りを制御するリミッターが壊れて短命、イビルジョーも常に飢餓に追われ、マガイマガドは子孫を残せない

    バセルギウス お前は何だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:24

    まっ気にしないで
    人生いつ転落するか誰にも己にもわかりませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:32

    >>6

    自由にうんこ撒き散らしたい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:32

    >>6

    何って引きこもってたらなんか紅蓮滾ってきたんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:13

    種の強さを存続させるためとはいえ縄張りを広げていったら強豪に会う確率が上がるのに一回でも角折られたら見捨てられるとか酷くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:58

    >>6

    おーっ人カスとよく知らんモンスターが戦っとるやん ヒャハハハ乱入してめちゃくちゃにしたれ!

    オォォォォォォォォン!!(紫うんこ撒き散らし書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:44

    >>11

    (両者のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:10

    >>10

    折られるようなチンカスの種なんて付けられたくないやん…

    己の弱さを呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:38

    >>6

    ムフフ…美味しいエネルギーを蓄え続けたら何か強くなったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:48

    >>6

    何って (龍結晶の地で)よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む してたからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:51

    うんこ爆撃発射!(ビババババ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:52

    特殊個体の中でも最も無様な設定としてお墨付きを与えている
    哀れさなら渾沌マガラがいるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:18

    古龍と完全に渡り合える程の戦闘力を保有してるのに子孫を残せないのは負け組の悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:21

    >>6

    古龍級生物の中で最も優れた生態として

    ワシからお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:04

    他の奴ら悲しきモンスターと化してるのにあいつだけ人生謳歌した結果めちゃくちゃ強くなっただけなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:38

    そうか!君は雌にモテなくて他にとりえがないから縄張りを広げることでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:52

    ちなみに紅蓮バゼルの爆鱗は単純にイイ感じにリキんで爆破を制御してるだけらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:09

    >>18

    怒らないで下さいね

    怨嗟マガドと結婚してもめちゃくちゃDVしてきそうじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:37

    もしかしてハゲのまま龍継メンタルインストールして各方面に実力振りかざしながら嫌がらせしかけてる鬼龍のようなもんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:44

    >>23

    他の雄の匂いとかつけてきたら確実にぶち殺されるのだけは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:15

    でも俺怨嗟マガドは非モテはともかく童貞ってネタちょっとどうかと思うんだよね
    アレだけ強ければレイプぐらいはできそうでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:52

    アピールポイントである角をむざむざ折られるということは大げさに言えば危機管理能力が低いということ
    お前はそんな奴の遺伝子が残したいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:21

    >>18

    原種のマガドの時点でモンハンの生態系の中で上澄みだから怨嗟程の強さになるまで強くなる必要性がないんだよね 餌も滅茶苦茶必要そうだしなッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:31

    >>26

    実際縄張りの大きさもモテ要素ではあるらしいから他の個体追い散らして縄張り拡張しまくってれば靡くメスブタもいるんじゃないスかね

    ブサイクハゲチャビンでも金持ってれば結婚するメスブタもいるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:52

    >>29

    生まれつきの奇形でもなければ折れるまでにボボパンしてる可能性はあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:26

    ワシが見た恐竜のドキュメンタリーでは雌にモテるティラノサウルスは体がデカくて傷ありの個体だったんだよね

    デカい=獲物を倒して新鮮な栄養を確保できていた

    傷=歴戦を経験しつつ生き延びた

    ってことが評価されて即求婚だったのん

    傷ありがモテるケースはあるようだけどマガドの場合 ハーレムを作る社会性がある生き物だから歴戦の強い個体ってだけではダメなのだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:33

    ちなみに似たような事例のゾウがいるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:00

    >>31

    群れで生活していく上で急所である角を折られてしまうマガドでは強さはあっても持続性が無いのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:37

    やっぱり高望みせずほどほどが一番だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:39

    まっ普通のやつも負けたら怨嗟滑りするからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:08

    頭部位破壊してやね
    そのまま帰ってもうまいで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:04

    >>36

    人里に来た己の悪因悪習を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:46

    野良のマガド操竜してターゲットにぶつけてやねぇ…
    オニクグツでもっかい頭ぶつけてやるのもうまいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:08

    >>36

    怨嗟「殺す…」

    鏖魔「殺す…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:43

    生きてけるだけで幸せなんやで
    もちっとリスペクトはせんでええから殺してくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:46

    >>40

    君は後一歩でシャガルになれたのに競争に負けたんだね……かわいそ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:10

    怨嗟マガドくんは雌に絶対見向きもされない癖に生殖本能だけは一丁前に残ってるから不様に♂同士で盛り合ってそう
    野生動物は日常茶飯事だし絶対やってるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:05

    >>41

    他のシャガル不要!ワシだけシャガルになればいい!

    (成長抑制ウイルスばら撒き書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:37

    >>42

    伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:05

    >>42

    人の心

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:43

    怨嗟の交尾ごっこ(迫真)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:51

    自分でリミッター引きちぎる強いだけのバカ
    長生きし過ぎて頭がおかしくなる強いだけのバカ
    頭えぐれてて他に取り柄も無いから闘うことでしか自尊心を満たせない強いだけのバカ

    そして本当にただ強いだけのバカだ
    縄張りを広げるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:08

    >>34

    あわわお前らは生態系の王者


    繁殖が安定して一度に複数産むくせに一体一体が強者でしかも子育てするなんてそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:06

    無駄に強くなって常時屁をこいてるオネコやん元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:14

    >>34

    あわわ お前は嫁に定期的に不倫疑惑が上がる古参

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:56

    >>34

    そしてこの我々は古龍とも戦えるほどの力を得た正当後継者である

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:25

    >>31

    ハーレムみたいな群れを作るタイプじゃなくてただ強い種を残したいだけの動物にとってはむしろモテる要素だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:31

    >>50

    (ライゼクスのコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:49

    >>53

    殺す…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:19

    下位ではあんなに通常個体に苦戦したのになあ
    お前は成長しないのか 登場が遅すぎて装備もスキルも操作の腕も整ったハンターは今更多少火力が上がっただけじゃ大して苦戦しないんだよ
    しかも意外と防御面は弱体化してるから余計あっさり狩れる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:53

    もしかして怨嗟マガドはイャンガルルガならモテたんじゃないスか?
    あいつらがまともにボボバンしそうにない?ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:42

    角を折られる無様を晒してから古龍の補食に成功して後からめちゃくちゃ強くなった怨嗟の種とそもそも角を折られる無様を晒さずに済む程度には安定して強い雄の種のどっちの方が遺伝子的な価値があるのかを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:35

    >>57

    もちろんメチャクチャ後者

    そもそも折られるような無様晒す弱き者が悪足掻きしてたまたま強くなっただけなんだから話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:02

    ワシ…頭部の一部を破壊される事で同族から見放されるモンスターに心当たりがあるんや ドドブランゴや!

    その個体がどれだけ優れた個体であっても角や牙を損壊した瞬間魅力を感じなくなるとか流石に酷すぎじゃないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:54

    >>59

    角や牙を損傷するということは大袈裟に言えば劣った雄ということ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:59

    >>59

    現実でも金の切れ目が縁の切れ目ともいうし案外そんなもんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:36

    >>40

    ヌーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:41:02

    もしかしたら戦意旺盛な上に古龍の補食にも成功して角が健在のまま特殊個体化したヤる気満々なマガドもどこかにはいるのかも知れないね

    もし本当にそんな個体が居たら怨嗟があまりにもお労しすぎるからお出しされる事はまず無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:05:13

    傷つけばつくほどモテて本人も戦闘民族のイャンガルルガって凄いっすね苦手な子育ても托卵してあっこいつ儂に似てる〇す!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:23:34

    >>10

    雄は一匹入れば何匹ものメスに種を付けられるから一夫一婦制でもない限りマイペンライ!

    角を折られた無様雄を退場ッ!させても問題ないのさっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:30:10

    >>58

    ウム…角を折られて確実に強くなるならともかくヤケになって目茶苦茶してたらたまたま生き残って強くなっただけなんだよね、意味なくない?

    怨嗟どよめく前に死んでる角無しマガドが星の数ほどいると思ったら悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:49

    三国志に登場する子孫が残せなくて財と権力に執着する十常侍みたいな存在っすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:21

    >>10

    すいません、加減を見誤って大ケガするような野蛮竜の血なんて要らないんです

    とっととハンターに殺されてろと思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:08

    >>62

    お前のウイルスと中途半端に覚醒したシャガル因子のせいで死にたくても死 ねないんだろうがよえーっ

    ゴアっを殺すウイルスが微妙に効かないから常に苦しいんだ渾沌に呻くのが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:15

    ここまで忘れられている猛り爆ぜるブラキディオスさんに悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:18

    >>70

    …… 臨界極まる粘菌と共生しなければいい話ですよね(🍞


    はっきり言って普通の粘菌との共生くらいはブラキの最低条件だし

    それ出来ないならただの小柄な獣竜種だから

    お前幼少期に爆破の反動に耐えられないと死ぬよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:34

    >>71

    待てよ雌へのアピールにはより強力な粘菌との共生が効果的だから雄としてはそんな粘菌を見つけた以上共生は避けては通れない道なんだぜ

    ボボパン時に雌に臨界粘菌が移ったらどうするって…?ククク…


    おそらく臨界粘菌に耐えられず荼毘に付すと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:37

    >>72

    もしかして猛り爆ぜる意味なんて無いんじゃないっスか?

    本末転倒ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:39

    >>59

    生き物における異性のアピールする部位はね 所詮見た目だけと思われるけどね

    往々にして健康なオスである事や安定した環境で成長出来る事を示す指標の役割もあるからこれを損傷するリスクを省みれない時点でダメオスなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:24

    まぁ古龍級の戦闘力があるからそうそう角が折られる事はないんやけどなブヘヘヘヘヘ

    待てよ同族同士の争いがあるんだぜ
    待てよモンスターより遥かに攻撃力の低い人間の攻撃でも執拗に受け続けたら折れるんだぜ
    なんなら古龍級生物の中には古傷まみれのヤツもいるしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:08

    >>10

    相手の強さを見極めて素直に引く判断も必要なんだ 有能な雄の証なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:57

    >>74

    ふぅん 俺のいる環境は角折られるぐらい危険だぜと周りに言ってるようなものか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:40

    まだメスマガドを迎え入れてない童貞ならまだしも既にハーレムに迎え入れた後のメスマガドに見放された非童貞マガドの方がおそらく多いと思われるのが竜生の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:54

    >>73

    あたぬか!!

    そもそも特殊な粘菌は局所的にしか埋まってないし

    近場のブラキが魅力に惹かれて足を運ぶ程度の頻度なんだァ



    モノが違うよモノが

    生きてるだけでいつかは飢餓化の未来しかないジョーや

    脱皮寸前の時期と運悪く被ったとはいえシャガルの椅子取りゲームに負けたマガラ

    生態的に特殊化と常に隣り合わせのゴリラ、マガトとは

    背負ってる宿命の重さが違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:40

    >>78

    残念ながらマガドは同族争いを勝ち抜いたハーレムの王じゃないと交尾出来ないんだ

    つまり童貞じゃないとああはならないんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:23

    どれだけ辛くてもこの怨嗟の念を優先して同族に向けない姿勢には好感が持てる
    まぁ向けたところで肝心のメスは手に入らない事がわかりきっとるからこそ無駄な同族争いはせんのやろうけどなブヘヘヘヘ

    救いは無いのん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:52

    ヌシタマミツネってアイツ特に悲しき過去…なかったっスよね
    もしかして生態系的に強きもの…なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:31

    ヌシは公式情報からの推測になるがマキヒコによって傷付き棲み家も失って怒りと恐怖に支配された個体なんだ!生殖や縄張りについてはよくわからないと思った方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:54:22

    >>82

    ヌシ共は確か元から多数のモンスターを従えるくらいには強き者…って話だったと思うんだよね

    でも狂飆の前には何もできず逃げ回るしかないんだ 怒りと恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています