宮沢一族の気のいいおじさん、拳西になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:14

    漫画はそこそこおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:46

    猿空間送り…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:11

    拳西ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:55

    >>3

    ブリーチの風のなんちゃら卍解使う噛ませ犬…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:00

    >>3

    紹介しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:00

    誰…?卍解した直後に猿空間送りになった隊長…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:19

    原作だとおっさんがキモすぎるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:36

    ワンダーワイスなら倒れちゃいましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:56

    >>5

    弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:23

    ほう…鉄拳断風使いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:42

    えっコミカライズ版見て面白っおもしれーよってなってたんスけどもしかしてチー付与と同じタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:09

    なろう系コミカライズの定石だ
    わりと面白いと思ったら原作からメチャクチャ改変されてたりもはや別物だったりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:58

    戦闘シーンおもしれーよ

    おっさんもサブキャラの戦闘も見応えあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:02

    断風使えたら猿世界では上位だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:48

    >>14

    えっ流石に猿世界なら無双できますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:24

    >>13

    回転斬りとかダサくなりそうなものを上手いことやってるよね

    やっぱ画力は大事っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:38

    あわわお前は原作読んじゃダメなタイプの漫画
    別物すぎて良くも悪くも影響与えないチー付与とちがってノイズがすごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:07

    原作ではおっさんが普通に性欲出してるとは聞いたことあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:28

    >>5

    この無能が

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:07

    漫画おもしれーよ
    原作の話はするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:07

    >>17

    別にそれほど別物でもないですよね

    ただ単に自己肯定感の低さが小説だと都度文で書かれる所為でクドく感じてしまうだけなんだ

    まあ表現力の問題だって言われたら言い返せないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:23

    >>14

    すみません1/2の確率で発動した瞬間に強制猿空間送りだから活躍できるかどうかはかなり運任せなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:15

    ちょっとだけ性欲見えてくる程度でストーリーにそんな異様なまでの差異は無いんだ
    しゃあけど……漫画版には画力があるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:29:23

    コミックスは5巻で累計400万部突破してるんだよ すごくない?
    この調子なら1タフもイケるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:07

    >>5

    卍解能力が失踪する事な人じゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:34

    待ってください>>18さん!まさか昔の教え子が成長して「綺麗になったね」と褒めたのを性欲うんぬんとか言うんじゃないでしょうね


    しかし…その昔の教え子は結構な露出しているから性欲うんぬんとケチつけられても仕方ないのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:56

    >>18

    まっコミカライズ版では逆に出さなすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:51

    >>22

    待てよ2回目も死後強まる卍解のおかげで

    勇音に遺体を回収して貰ってたのにいつの間にかにジジにゾンビにさせられてたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:30

    しかも意外と出てくる弟子が美少女ばっかで惚れられている……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:19

    なんか最初のイメージより強くねーよって感じてるのが…俺なんだ!
    まあ最近戦ってる敵が強いせいだとは思うんだけどねグビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:55

    >>30

    必然的にネームドボスとばかり当たるタブルオーの刹那みたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:18

    実際剣聖のわりに対して強くないんだよね
    まあ作者があらゆるキャラより強いとかTwitterで言ってた痛い言霊使いみたいなイカれた設定よりいいけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:12

    >>32

    や、やめろ…

    言葉で即死させられるから最強と吹聴する作者に聞こえる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:35

    >>32

    あの痛々しい作者はルールで禁止ス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:09

    >>34

    というルールは絶命した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:51

    >>35

    も、もうなんでもありだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:01

    >>32

    タイイチで無双出来たら十分ヤンケシバクヤンケ

    多数の敵軍と戦うのは自国の軍隊の仕事や 一個人の強者のやる事とちゃうわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:02

    >>32

    チート能力で蹴散らすよりちゃんと技術で戦ってるのがわかるのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:46

    >>29

    意外じゃないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています