ルージュエヴァイユ応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:30

    無かったので
    重馬場開催なのが苦しいけど稍重ならまだやれるはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:25

    大外引いちゃったの痛いなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:11

    まぁ外枠のジャスタ産駒自体は悪いことじゃない
    ただ距離がなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:47

    スレ主だけど、個人的には外枠でよかったんじゃないかと思ってる
    後ろ目から末脚生かすタイプの馬だし、雨で内側の馬場が死んでればチャンスあると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:51

    >>2

    内から荒れていくから外でよかったんじゃない

    重馬場苦手なら余計に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:02

    大外言うても13頭でのだし、エヴァイユはけっこうスタートで両脇に挟まれがちだからこの大外は案外悪くはないんじゃないかなあと思う
    あとは当日の展開による

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:56

    荒れた馬場に対応出来るかどうかが気がかりなんだよなあ
    合同会見でも馬場について聞かれた時答えに困りながら気持ちで何とかって感じだったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:09

    2着固定してたら、三連単当たったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:54

    荒れ馬場の質問で「精神的に強い馬」を強調してたの気になるよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:05

    てるてる坊主でも作って祈るか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:31

    荒れた馬場で外を回らせられたら京都記念みたいになりなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:58

    大外言うけど13番枠だし控えるのもエプソムみたいに2の足使って出していくのも自由にできる絶好枠だと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:39

    >>12

    重くない?京都記念みたいにならないといいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:12

    >>14

    輸送したらどうせ減るからこんなもんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:59

    >>13

    全体的にスローになりそうだし前目からロングスパートかけるのが良さそうに思えるんだがどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:02

    夏は牝馬と言うし頑張ってくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:09

    距離的にまず内を走れないと詰むからな
    大阪杯はお祈りしてたらタスティエーラが体調不良でヘロヘロだったからなんか道空いたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:59

    >>19

    そんなキレんでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:10

    >>19

    前に自分以外の奴が応援スレ立ててたからだろ

    そんなことも分からないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:34

    >>19

    ヤバすぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:51

    >>19

    何でそんなこといちいち聞いてるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:02

    なんかの間違いで梅雨前線が京都だけ逸れて行ったりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:14

    56kgが活きることを祈る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:15

    頑張ってほしいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています