【閲覧注意】恋人と二人きりの時だけ甘えてきそうな女性ポケモントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:04

    ナツメは表情はそんなに変わらないまま甘えた行動を取ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:54

    カミツレさんはお忍びで出会うときには地味な服装と帽子で顔を隠していそう
    それで甘えさせてあげられる場所まで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:45

    イブキは甘えようとするもののプライドが邪魔して上手く甘えられない……みたいな感じになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:28

    チリちゃんがそのタイプだとちょっとやばいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:21

    SVだとナンジャモもその類な気がする
    外では視聴数目当てを装って二人きりだと隣に座ってソワソワしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:44

    >>4

    「撫でてくれたらチリちゃんもっと頑張れまーす」みたいな事を臆面なく言ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:37

    デートのとき、遅れたら
    「遅い!待ちくたびれたっと!」って叫ぶハルカとか想像した

    「えっ…寝坊?
    徹夜ばっかするから遅れるに決まっとるばい!
    ほんと、アンタうちが居ないとだめやんか。

    はい、寝癖ば治ったよ。さ、行くよ。どこ行く?」と言いながら手を引っ張ってくれるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:17

    >>6

    焦らしてぇ……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:22

    シロナさんは家に帰った途端同棲してる恋人に「今日も仕事で疲れちゃったからあなたに癒されたいわ」って言いながら抱きついてきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:35

    エリカはなんか人前では寄り添ったり愛を口にしたりしつつもあんまりベタベタしてこない、すごく適切な距離感って感じで接してくるけど、人目がなくなると急に肩に頭のせて寄り掛かってきたり抱き着いて耳元で囁いてきたりしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:40

    カスミは本格的にデレデレしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:21

    カトレア!!!
    あのでっかいベッドで2人でスヤスヤ寝てたりとかして欲しい!!恋人くんに抱きついて寝てるとなお良し!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:27

    ゼイユってこのタイプかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:09

    >>14

    芸人枠

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:07

    >>14

    普段のあの強気なねーちゃんが二人っきりになると無言で猫みたいにすり寄ってきて甘えてくるって思うと、こう…いいよね。恋人だけに見せる一面みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:40

    んで「え、何…?」って訝しんだ声出して
    「私が甘えてあげてるのに何よその態度!」ってなるのがどうしても思い浮かぶww

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:31:34

    カイちゃんだろう
    あの歳で一組織の長とか重すぎるんよ。デレンデレンに甘やかしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:08

    ロケット団のマトリさん
    普段は部下に厳しいクールな上司だけど、恋人とか特別に気を許している相手にだけは自分の方からくっついて甘えたりしてそう…可愛い。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:03

    >>5

    小柄だからいくらでもハグして持ち上げてキスできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:38

    クールな子とかだとギャップ萌えして良いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:28

    >>22

    お前どんだけいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:37

    オモダカさんの心を奪いたい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています