ご発売だあ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:43

    ってなる可能性はどれくらいなのか教えてくれよ
    ちなみにスレ画は拾いものらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:57

    エグゼのほうって売れたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:52

    >>1

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:14

    凄い数の殺意が集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:34

    流星コレクションには致命的な弱点がある
    これを出すと完全新作以外のロックマンの弾がなくなることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:39

    >>1

    あれっ ニンダイで出てましたっけ

    と思ったワシに悲しき過去…

    コラが良質な分苛立ちが募りますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:23

    >>1

    もう殺すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:27

    マジでキレかけたんだよねクソじゃない!!!!!?!!!?!!!!!!
    あーーーーーーっっっっっっっっっっっっん??????????????

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:28

    >>2

    142万本だから普通にヒットと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:49

    >>7

    待てよ流星と違って1画面なのになんか移植されないDASHがあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:00

    2画面のゲームを1画面のゲーム機に移植するのは困難ではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:08

    怒らないでくださいね
    本当に来るならニンダイで開示されてたじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:31

    >>1

    語録とかどうでもいいよ消えろよ謝れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:34

    マネモブは何買ったか教えてくれよ
    ワシは1はペガサスで2はベルセルク×シノビなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:52

    たしかに2画面だけどタッチ機能使わないし出来はすると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:19

    >>17

    全部…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:09

    >>18

    バトルカード選択「えっ」

    ミニゲーム「えっ」

    ブラックカード読み取り「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:51

    >>1…すげぇ…

    悪質な嘘を平気でつくし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:56

    なんでブラックエースとレッドジョーカーであんなに値段に差があるのか教えてくれよ レッドジョーカーのチップあんま強くないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:58

    >>22

    レッドジョーカーの方が基本的には強いのん

    ブラックエースは見た目がいい…ただそれだけだ

  • 24124/06/20(木) 17:28:39

    マネモブさん達わかってください ワシも被害者なんです
    眠い目擦りながら最後までニンダイ見たのに結局発表されなくて悲しかったから同じ気持ちを皆に味わって欲しかったんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:29:36

    >>24

    ねー開き直ってるんだけどなにこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:02

    >>24

    加害者になって新たな被害者を生み出してる時点で同レベルかそれ以下のクソカス蛆虫鬼龍なんだよボケーッ!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:21
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:05

    >>11

    あざーす 希望はありますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:42
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:06

    エグゼコレクションが売れたから流星コレクションも出る説には致命的な弱点が3つある
    流星はそのまま移植しにくいのと
    移植が簡単なDASHが延々と放置されてるのと
    そもそもその売上でエグゼの新作を出した方が良さそうな事や

    はーっクソクソクソクソクソクソ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:02

    待てよスイッチ2は特許などから2画面説が囁かれてるんだぜ
    流星3作に5DSOSSもついでに入れたDSコレクションが出ると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:52

    >>30

    ◇お問合せではなく個人設定を貼りまくるこの変態は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:59

    >>11

    良くも悪くも新規開拓はなく当時のプレイヤーがそのまま買ってる人数なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:23

    ムフッ保守して被害者を増やそうね💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています