流石に武器は装備してないと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:12

    アームターミナルを付けて街を出歩くのは少々勇気がいるぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:15

    アームターミナルってことはメガテン…?
    こんなんだったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:58

    何回か描き直されてるけどまぁこんな感じすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:29

    当時はオシャレで通る世間だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:35

    すごく昭和って感じがする
    絵柄のせいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:08

    スマフォぐらいになればバレないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:37

    >>5

    そら昭和に作られた作品だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:05

    >>7

    真女神転生の発売日は1992年10月30日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:33

    スマホだとこんな感じすね
    メガテン4は腕にホルスターつけてるけど
    メガテン5の召喚士はスマホ持って大変そうだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:00

    >>9

    大分スマートになったなぁ

    というかスマホでなんでも出来るようになったよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:26

    ザ・ヒーローのアームターミナルはたまたま見かけた人がかっけー!とマネして模倣するくらいの超イカスアイテムだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:39

    悪魔召喚も悪魔合体も
    人智を超えた神の御技なんだけど
    なんでスマホでできるの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:19

    アプリを入れたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:14

    COMP使わないサマナー操作するイベントとかすると悪魔何言ってるかわかんなかったりするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:44

    地の文でヤクザや坊さんがスマホ弄りながら戦ってる描写されて想像したら笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:01

    楽器だよ
    怪しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:32

    >>3

    なんかの生命維持装置っぽくも見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:21

    初代デビルサバイバーなんかみんなしてDS起動して手回し充電器グルグル回しながら一週間山手線の内側で殺し合いするしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:13

    デビサバ2アニメのガラケーぽちぽちも中々だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:09

    腕にスマホ巻きつけるバンドとかはあるぞ

    まあメジャーじゃないけど

    スマートウォッチって手もあるけどそれだと他社作品と被る気がするのでうぃす

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:58

    話術!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:06

    召喚用ツールと交渉・管理用ツールは一まとめにしなくていいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています