アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 590

  • 1◆smXYwqYCSs24/06/20(木) 17:29:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:30

    なんじゃぁこの親和性はァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:18

    ドクターが斧を持った 戦闘開始だGOーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:13

    あんまり明言されないけどメジャーチャンピオンってやっぱメダルとかも貰えるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:13

    富、名声、スポンサー、そしてパパラッチだ
    チャンピオンの報酬だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:56

    かわいいを超えたかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:16

    目覚めた頃はともかく現在のドクターは人類種目線で見れば平均的な身体能力はあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:04:45

    しゃあっチアスズラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:15

    御PVだァ!!


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:16

    >>7

    ウム…フリストンならちょっと運動不足くらいの認識をしてくれるはずなんだなァ

    テラ基準では知らない知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:26

    >>9

    おおっヴィクトリア軍が式に参列して敵意は無いと言っている!

    今回は平和な内容なんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:52

    これが7章時点でのドクターのダッシュ

    GIF(Animated) / 1.19MB / 2160ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:35

    テラ世界の一般人の基準はルーメンだと語る有識者もいる

    しゃあけど単身ボートに乗って荒れ狂うイベリアの海に出発だGOーーー!したり審問官やアビサルハンターやケルシー相手でも怯まないやつが一般人なわけないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:57

    >>9

    勝手に夕食抜きにするなんて こ...こんなの納得できないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:43

    >>12

    意外と普通なのが笑えるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:59

    おおっ!ドクターが一生懸命だばだば走っている!
    誰かが担いだ方が絶対早いんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:18

    普通に
    デーゲンブレヒャーで来るんスね
    まっ
    普通にデーゲンブレヒャーよって名乗ってるのにコードネームっぽい大陸版が若干おかしい気もするんやがなブへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:38

    ◇魔女裁判……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:40

    >>15

    しかし...明らかにドクターがアミロスケルの2倍くらいは速く腕を振ってるのが面白いのです...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:15

    >>19

    どっちかといえば大ぶりに腕を振ってるのように思える それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:35

    >>18

    王庭や魔王についての過去編なんスかね

    読みたいを超えた読みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:44

    >>18

    サイクロプスがすごいサイクロプスな見た目してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:28

    >>16

    もしかしてメインテーマで平均的なテラ人並の身体能力を得る可能性があるんじゃないスか?

    意味があるかどうかは知らない知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:13

    >>17

    ブラックナイトのコードネームは既に登録されていますなんだ

    …だから…すまない

    コードネーム=本名ぐらいならいいんスけど種族名やらネーミングがフリースタイルすぎて時々名前を出されてもすぐにわからないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:16

    ファイヤーウォッチみ 職業名をコードネームにするのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:31

    苗字とか名前を入れたらコードネームにならないだろうがよえーっ
    よしじゃあ企画を変更して種族名をコードネームにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:48

    3Dモデルの時点で正直もっさりしてるし厚着だし裾は長いし動きは機敏さがないしでシュールな感じだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:54

    >>22

    逆にクルビンさんのサイクロプス要素が巨女以外無いんじゃ無いスか?デコの紋章ってやっぱりなんか第3の目とかになるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:01

    ふんっ コードネームや騎士号なんかを名乗るはずがないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:12

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:22

    子供''たち''…って??
    ま…まさか…??
    ううんどうゆう事だ???

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:24

    >>29

    あわわ お前は既に苗字が登録された叔父さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:47

    やはりイェラグは開かれておらぬ

    下劣で不浄なド田舎の高齢化社会で若者の基準も高齢化しておる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:11

    嘘か真か…ファイヤーウォッチとメテオリーテとメテオはファイヤーウォッチだったがファイヤーウォッチのファイヤーウォッチとメテオリーテのファイヤーウォッチは同じでもメテオのファイヤーウォッチはファイヤーウォッチとメテオリーテのファイヤーウォッチとは違うと語る有識者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:13

    そもそもおじさんは登録する騎士号なんて無いっスよね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:08

    むしろ叔父さんに騎士号を付けるのは現状のカジミエーシュを考えると愚弄を超えた愚弄になりかねないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:46

    盟友…デーゲンブレヒャーも暖かく迎え入れるそんな心優しい住民が集まる場所イェラグで待ってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:07

    デーゲンブレヒャーが娘のようにかわいがられてるところを見たいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:55

    やっぱり隠居先は大事だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:28

    貴殿の名はイェラグの隅々まで轟いた。
    人々は貴殿がエンシオディスの右腕になるべきだと思っている(風雪勲章抜粋書き文字)

    ふうん 土壌はばっちりということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:47

    >>40

    一緒に斧降ってた姿も見た人いっぱいいそうなのに明らかに最後の一文が印象操作で笑っちゃうんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:18

    >>39

    ウム…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:28

    >貴殿がエンシオディスの右腕になるべき

    いやちょっと待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:57

    不思議やな なんでもない構図なのに
    手を使わないで金玉を動かす芸を幻視してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:49

    >>41

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:39
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:49

    >>40

    わ…私はそういう趣味はないんです か…堪忍してください


    シルバーアッシュよりも筋肉がガッチリしてそうで髭も胸毛も腹毛も脛毛も濃そうで

    体は筋肉でガッチリしてるけど腹は酒太りで贅肉が乗ってるといい

    くまさんがいいんです ワシの気持ちわかってください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:14

    もしかしてペイルロッシュ家の斧は日光の木刀的なやつなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:40

    ドクターはにナイフで暗殺かドローンでビバババするのが似合うと思う それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:47

    >>33

    娘…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:48
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:45
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:47

    でもねオレ父親的存在に憧れておじさんに懐いてるんだとしたらちょっとお労しいと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:03

    >>47

    見せろ デーゲンブレヒャーとボボパンしてる光景を見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:21

    >>55

    殴り合いすらできない圧倒的な力の差があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ムフッ 友好の証に握手しようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:08

    >>56

    ま…なるわな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:32

    >>18

    あっちはもうすぐ新しいローグ来るんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:18

    >>9

    リェータ可愛いーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:52

    おーっついに明日からイベントやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:20

    おまぬけ鳥として鷹からお墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:54

    >>61

    合理性の塊みたいなクールキャラ、どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:56

    >>61

    この虹色のゲロは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:06

    >>34

    ふうん

    ファイヤーウォッチ(コードネーム)とメテオリーテとメテオはファイヤーウォッチ(多義語)だったがファイヤーウォッチ(コードネーム)のファイヤーウォッチ(遊撃隊組織)とメテオリーテのファイヤーウォッチ(遊撃隊組織)は同じでもメテオのファイヤーウォッチ(森林火災監視員)はファイヤーウォッチとメテオリーテのファイヤーウォッチ(遊撃隊組織)とは違う

    ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:43

    cvグリリバであるシュールギャグの要素が強まってきたのかも知れないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:01

    >>63

    ハイポサーミアヤンケ しばくヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:23

    相変わらずBGMがいいと言ったんですよハイグリ先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:39

    >>62

    メンヒの一件で壊れたのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:43

    えっ 緑川さんが青二縛りでプレイするときに医療がススーロしか居ないからススーロ役の照井さんに「いつもありがとうございます」といったら引かれたのってネタじゃなかったんスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:25

    >>61

    いつになったらメンヒを探しに行くのこのおまぬけ鳥は

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:11

    参戦決定ェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:15

    信頼してたのも気に掛けてたのも確かだけど自ら去っていった人を捜しに行くタイプでもないから
    その点に関してはおまぬけでもないしそのままだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:28

    おまぬけ鳥以外をおまぬけ鳥と呼ぶのは このタイフーンちゃんが許さないよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:27

    あんな幼児みたいな徘徊してるくせにテラ最高峰の冒険家ってネタじゃなかったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:24

    >>71

    なぜ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:43

    >>52

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:42

    >>76

    ◇このレトの目的は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:48

    よそ行きの時はいつも笑顔だったアーミヤが真顔になった 俺も嬉しいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:07

    >>69

    ネタだよ

    4周年コメントで照井さんはなんか逆に感謝してたくらいだ


    因みに引かれたのはエクシア好きをアピールして石見に引かれた小林らしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:16

    何度見てもすごい威圧感
    それが作品の顔真顔アーミヤですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:30

    >>76

    ま、また変形者か……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:46

    >>76

    なんか足りないと思った

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:31

    >>71

    これでも私は慎重派でね、ユニオンアリーナのことを徹底的に調べさせてもらったよ その結果 このカードゲームに参戦しているタイトルの中でアークナイツ以外に参加しているソシャゲはシャニマスとニケくらいしかいないことが分かった

    ふうん貴重なソシャゲ枠にアクナイが参加しても不思議じゃないくらいにはアクナイが人気になったということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:02

    なんでこんな威圧感強いんやろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:22

    >>79

    ふぅん

    悔しいがコレが芸歴の差だと言うやつか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:31

    でもねオレマルイかなんかの笑顔のアーミヤもスキなんだよね
    メリケンサックの幻魔が打ち込まれてるでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:09

    >>86

    ウム…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:07

    本編じゃ可愛いのにそれ以外のコンテンツでは度々威圧感がでる
    それがアーミヤです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:23

    >>83

    とにかくユニアリはゲーム・アニメならやたらめったらにコラボする危険なカードゲームなんだ

    カードゲームではマイナーな部類に入るので地域によってはプレイ人口が全くいない場合もあることを覚悟しておけ… 鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:38

    >>87

    不思議やな…2次創作のコラ画像なのに原作で言ってそうと幻魔を撃たれた感覚を覚える

    笑顔の美少女イラストに恐怖を感じるのは何でや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:47

    ムフフ…イベントとっても楽しみなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:23

    >>64

    分かりにくいを超えた分かりにくい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:35

    PVにも映ってないけどメンヒどこに行ったんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:15

    >>93

    寒くて…高いところ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:47

    >>94

    怒らないで下さいね

    イェラグの人たちだいたいそうじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:57

    もしかしてノーシスって愉快な奴なんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:35

    イェラグから取り敢えず近場だとするとヴィクトリア、カジミエーシュ、クルビアっスね
    時期的にヴィクトリアへ降りるとまんまヴィクトリア事変に巻き込まれるから1人でも生きていけそうな感じたと辛うじてクルビアが安牌っスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:24

    >>97

    相変わらずクソみたいな立地だな!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:35

    これでも私はイベントストーリーを余すところなく楽しみたくてね 風雪一過を読了したよ
    エンシオディスの決断は世界情勢を考えれば正しいと思う反面…妹二人に一発づつ殴られろという気持ちになる!
    シルバーアッシュ家の兄妹が仲直りしてくれたらいいですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:04

    世界地図見る度に異常ドゥリン愛者が単独で世界半周くらいしてて笑っちゃうんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:58

    >>97

    テラってどれくらいの大きさなんスかね?

    時間とか季節感とかは地球と似てる感じはあるんスけど実際のところどうなんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:52

    国そのものの移動都市なんて物がガーガー走ってる上に未開の地があるし海も更に広めと考えると軽く10倍はありそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:50

    >>71

    某決闘者ドクターが喜びそうだっ

    俺も嬉しいぜっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:46

    >>99

    しかし…エンヤはともかくエンシアはクソボケしそうにないのです…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:33

    >>104

    行けーっ私の巫女ーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:34

    >>105

    メイド服着たら汁おじ唖然とさせたってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:45

    情報資格証のアーツ学Ⅲって全部買っても復刻イベのたびに補充されるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:56

    >>107

    確か復刻イベントの度に20枚補充されるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:24

    >>104

    禁断のクソボケがーーー”二度撃ち”

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:07

    >>97

    クルビア ヴィクトリア カジミエーシュ そして俺だ

    イェラグを分割統治するぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:21

    >>110

    消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:25

    >>108

    あざーす(ガシッ

    嫌でも購入してやりますよククク…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:08

    >>109

    妹の分も兄にクソボケする姉の鑑と思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:13

    PVでもまた喧嘩してたっスよねこの兄妹
    イェラ様あたりは「またやってるよこの二人」と思ってそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:15

    >>113

    故郷を案内できるとニコニコだったエンシアに悲しき未来…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:55

    エンシオディス お前はなんだ?
    妹から笑顔を奪ってそれで兄貴と言えるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:39

    >>116

    ああ…イェラグを守るためならどうということはない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:14

    実際兄妹を仲直りさせられなくてごめんって言うドクターに対してエンシアがドクターのせいじゃない
    悪いのはお兄ちゃんって返してるんだよね 二人とも悪くないのに悲しくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:49

    >>118

    そしてエンヤによるエンシオディスへのクソボケが始まる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:40

    エンシオディシスからしたらイェラグを守るのにチェゲッタと黒騎士だけだったらまるで戦力が足りてないからね
    焦るのも仕方ないんだ
    今のイェラグの兵力だと利刃一人来るだけで戦線崩壊すると思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:46

    いくらエリオペが優秀とはいえ中小の製薬会社の兵士に負ける精鋭じゃ話になんねーよ
    平和で閉鎖的な国の悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:26

    公開求人が無料になったから弱化+強制移動+牽制とか無料で保険をかけられるのが嬉しいのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:05

    いわゆる利刃枠なのにあんま強くないチェゲッタに小国の悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:52

    ぐふっ……(チェゲッタ瞬殺PC書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:01

    ワシ……チェゲッタをすぐに国家精鋭レベルに引き上げる方法に心当たりがあるんや!
    悪魔の欠片かシーボーンの肉片を人体に混ぜてやねぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:25

    >>125

    そして滅亡が始まる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:46

    >>125

    ボクぅ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:42

    おいっ 今日はメンテがあるからなっ
    理性漏れや基地の配置はしっかりしておけよっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:44
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:18

    スキウース外交官を信じろ… ラタトスのように

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:37

    >>129

    すでに貴方達を勝たせるのは無理なんだ…だから…すまない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:39

    他2家の権威が失落したまま始まるんスかね今回のイベは

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:28

    >>131

    現状を冷静に把握して下手に希望を持たせるようなことを言わないのは好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:16:14

    >>124

    チェゲッタより猿空間から生えてくる炎国の野生の達人共の方が強そうに見えてしまうのは弱小国の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:02

    チェゲッタ君は一般龍門近衛局員くらいの強さにしか感じないんだ …だから …すまない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:22

    多分危機感も成長途中なんだよね
    他の大国は自分たちの国がいつ攻め込まれるか分からないっていう自覚があって強者が更に強くなろうとするけど
    イェラグの人たちはその考えがないからモチベに差がありそうなんだ 汁おじの懸念が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:06

    >>134

    うーん炎国は大国だから仕方ない本当に仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:58

    イェラグの兵士全員に真銀斬を教えればいいと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:09

    >>135

    いわゆるトレーニング方法も鎖国状態じゃ効率なんて調べられてないだろうし

    地道な筋トレとかランニングが主になってそうなんだよね戦術なくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:57

    Sharp隊長はサルゴン宮廷の関係者でサルゴンの兵士の中でも上澄みを超えた上澄みの可能性があるんだ 並の兵士じゃ敵わないと思った方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:12

    >>140

    それに全力じゃない状態で勝つこの護衛は…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:33:14

    >>129

    "ドクターメモ"は勇気のお告げよ

    女子供も強力な兵士になれるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:34:18

    >>141

    何って見ての通りカジミエーシュ騎士競技を三連覇してシルバーアッシュが大枚をはたいてでも雇う価値があると判断した騎士やん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:08

    普段の作戦でも人によってはメモ渡したりしてるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:31

    >>144

    子供組にはメモ渡してそうと思うのが俺なんだよね

    傍にいる大人の誰かがこうしたらこうして、とか書かれてそうなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:00:26

    >>141

    嘘か誠か能力測定値はウルピッピと全く同じという科学者もいる


    アビサルハンター隊長と同じデーゲンブレヒャーが異常というべきか

    アーツなしでカジミエーシュ騎士競技3連覇の黒騎士と同じウルピアヌスが異常というべきか

    どちらにせよあの世界の上澄み戦力なのは確かなのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:04:15

    ポプカルに対する最も適切な指示としてドクター様からお墨付きをいただいている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:07:38

    サーミローグが始まってからポプカルにお世話になっている それがボクです
    ポプカルのコーデ どこへ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:54

    >>147

    感覚派にもきっちり指示出せるってそんなんアリ?

    指揮官の自覚足りすぎとちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:29:54

    ドクター!オハヨーッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:17

    >>150

    もっと物理耐久を持てって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:21

    メンテ前に大っぴらにドローンを消費するなよ
    上級SoCを作り忘れていたら大変なことになるからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:30

    >>148

    なるべく全員にコーデよこせ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:53

    >>149

    ふうんそういうことか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:19

    🦑ハイビスちゃんのでっかい胸を見てやねぇ…
    ハイビスちゃんをいやらしい目で見たと自分を殴ってやねぇ…
    🦑ハイビスちゃんの太ももの肉付きは最高やねぇ…
    ハイビスちゃんの頑張り優しさを無視して、すけべな目で見た自分を滅多打ちにしてやねぇ…

    やっぱり🦑で成長したオペをすけべな目で見てはいけないよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:23

    >>155が炎上して死んだぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:14

    10時からメンテだから気を付けろ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:37

    >>152

    これを見て上級SoCへの変換を忘れていたことに気がついた それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:51:19

    >>155

    それは🦑フェンのことを…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:22

    >>146

    あれェ?黒騎士はアーツの使えない出来損ないでしょ?アーツ使えないのはお互いなんだからウルピだけ盛っちゃダメダメェ 出来損ないの鹿と同じとか弱すぎ…超弱ェ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:00:09

    >>160

    なにがリターニアのアーツだ!音楽バカはあの世でカスタネットでも叩いてろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:01:36

    >>157

    今まで寝てた それがボクです

    ボケーーーーーーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:37

    アンセル君も🦑になったら、成長するのだろうかと思った それがボクです

    医者ってのは体力仕事よムキムキになってもおかしくないんだア


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:00

    >>160

    アーツジャマー発射(ビバババ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:04

    主にローグライクでフェンにはお世話になり続けてるから🦑フェンも育てたいですね…マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:27

    これ検索して人の感想読んでるんです
    ここんとこ毎日です
    ヒャハハハ ゲロを吐くノーシスはめっちゃおもろいでエ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:32

        ・・
    クルースさんにもローグでお世話になりっぱなしなんだア
    ミヅキ君ローグで🦑クルースに、エイを穴に落としてもらって
    🦑にも頭を下げに下げた それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:20:07

    ノーシスは某おじさんみたいに酒は好かないとか言わずにドクターあたりに誘われたらある程度楽しく飲んで
    それから飲みすぎて吐いてそうなのが面白いよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:27

    メンテ…糞
    16時までにマリア・ニアールを消化しようと思ってたのに…こ…こんなの納得できない
    まっお知らせを読めない俺が悪いからバランスが取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:18

    >>168

    どうでもいい人間が誘ってきたら 酒は好かない という 

    何をいうとるんじゃあっな大嘘つきそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:37

    >>168

    …で 酔いつぶれた盟友と親友のベッドシーンを目撃したのがこのおれ…!悪名高い貿易企業代表取締役会長エンシオディスよ…!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:30:42

    でもね俺……成長したニアール姉妹に乾杯した後でやっぱり酒に弱くてうえーってなってるムリおじも良いなと思う人間なんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:37:44

    >>171

    おそらくコートにゲボられて非力なりにノーシス含めて世話して力尽きた着衣の乱れたドクターに

    この大男をなんとかしてくれと怒られると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:46:14

    >>173

    かわいそ……

    ドクターも驚いたと思うよ 頭が良くて冷静な男がいきなり虹を出したんだから 

    コートの洗濯には時間がかかるはず…誰かが掃除を手伝って上げないと

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:49

    よしそれじゃ放水で洗いざらい綺麗にしよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:49:54

    >>174

    あーあ 脱いでもうたらしゃーないな お前はエッチな目で見られるで

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:13

    >>175

    ドクターとノーシスが確定ダメージで死んだぁっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:03

    オラーッ無事戻ってこいや兄夫婦ーッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:04:36

    ドクターはLN2キャノンじゃなくても普通の放水でぶっ倒れると思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:25:46

    印の短剣のテキストに「ずっと後に、これがエーデルワイス家の者が友情を示す方法であると知った」ってあるけど
    もしかしたら飲み会の時ゲロと一緒にぽろっとこぼしたのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:47

    …で黒騎士の昇進素材を全て集めたけど上級SoCに加工し忘れたのが俺…! 悪名高いお間抜けマネドクよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:28

    >>179

    普通の放水なら流石に大丈夫だと考えられる

    それ以外は知らない 知ってても言ワナイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:45

    >>181

    メンテ中にたまったドローンで何とかなるからマイペンライ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:07

    なんでドローンで製造時間短縮されるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:09

    更新入ったスね

    はーっなんかウキウキするなあ 16時にはメンテ明けて黒騎士ガチャが引けるからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:09

    >>8

    激えろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:28

    エンドフィールドのアカウントが更新された…特に何も始まらない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:20

    竜崎先生がデーゲンブレヒャーを描いてくれた 俺は嬉しいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:36

    >>184

    おそらくドローンが加工を手伝ってくれていると思われる

    ロボが流暢に喋れるAIを作れるんだ

    人間の動きを真似るドローンがいても不思議じゃない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:17

    >>189

    お前ロドスをなんやと思っとるんや ブラック企業やぞ

    サボってると見なされるとドローンに攻撃されるからだと思われるが…

  • 191◆Oi7ap7gfIw24/06/21(金) 14:24:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:46

    >>191

    パパ感謝するよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:47

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:22

    >>191

    あざーすっ(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:34

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:42

    >>191

    あざーっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:57

    埋めっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:43

    その埋めで名乗りを上げなさい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:39

    ドクター200番乗り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています