【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.14

  • 1スレ主24/06/20(木) 17:31:54

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/06/20(木) 17:33:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:42

    たておつ!
    このスレでも仲良く劣情ブチ撒けていこうな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:57

    スレ立ておつ
    カイザーはやっぱりモデルとかも似合いそうだよな お母さんと写真並べられて隠し子疑惑!?みたいな記事出されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:48

    ※女体化
    今別スレで立ってる芸能パロを見てAV女優から成り上がるエラちゃんのこと思い出した プロデューサー俺を誑かして捨てる魔性の女……うっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:04

    某陵辱シリーズの話出てて思い出したんだけど異星人って割とブルーロックマンっぽいなと思ってたからそこからしばらくブルーロックマンに陵辱されるカイザーのこと考えてたんだよね
    夜、個人練習、何も起きないわけもなく……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:54

    ブルーロックマンっていろいろなサッカー選手のデータが入ってるから俺がブルーロックマンになれたらカイザーをも押し倒せるのでは?と思って……
    変装するだけじゃどうしても力負けしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:04

    カイザーを鳥籠に入れて愛でたい気持ちと地に這いつくばりながら睨みつけてほしい気持ちが喧嘩してる
    なんでこんなに陵辱が映えるんだこの男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:48

    ネオエゴ終わったらしばらくカイザーが出て来なくなるんじゃないかと思うと一生フランス戦してて欲しい 寂しくて仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:01

    今週休載だったから気付いたんだけど毎週更新の度にシコりまくってたからそれが習慣になってたみたいなんだよね
    切実に責任とってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:46

    たておつ!いつもありがとう
    わかる
    毎週カイザーでシコることが習慣だからシコれない週はどうしたらいいのか分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:04

    自分より体格のいい男に無意識に怯えてるカイザークソほどエロくないか?
    その男が太ってたり酒飲んでたりするとじっと固まるしその後深呼吸して何もなかったかのように動き出したカイザーにしっかり気付いてたスポンサー俺に「珍しいところを見せてもらったよ。どうかしたのかい?」とか言われて心ぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:47

    とあるスレでショタ化したメスガキカイザーが分からせられるスレがあったんだが、大変美味かった。
    ショタ時代でも今でも分からせが似合いすぎるよ。流石ブルロ代表メスガキ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:42

    カイザーって自分を守ってくれる保護者の妄想してたことありそうだよな 前スレの夢の中の犬も最高だしお兄ちゃんとかでも良い
    あの環境で頼りになるお兄ちゃん(俺)がいたら依存してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:29:02

    今は誰も要らないカイザーも昔は
    立派な身なりの本当のお父さんか実は自分を愛していたお母さん
    が迎えに来る妄想をしたことない訳ないと思うんだよな
    いっそ孤児ならとジュディ•アボットが羨ましかった日もあるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:42

    一般サッカーファンの俺
    勢い余ってカイザーに告白したら
    笑みを浮かべたカイザーに
    「酒、ギャンブル、恋、これが男を駄目にする
    だから俺は恋愛はしない……分かるな?」
    と白い指で顎をツウっとなぞられて振られるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:01

    名前を呼ばれたことが無いショタカイザーをミアちゃんって女の子みたいな呼び方して徹底して女の子扱いして性自認その他諸々をぐちゃぐちゃにしたい
    これからの人生に後遺症が残るような愛し方をしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:06

    才能を見出して寮に入れてくれたレイさんは8割あしながおじさんよな
    カイザーは恩義を感じるより借りがあるのが嫌みたいな感覚だろうけど
    レイさんがやってるのは善意に基づく慈善活動じゃなくて
    才能発掘によるサッカー界振興への投資の面が強そうだからまだ気が楽そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:25

    カイザーを見出して支援してるレイさんがあしながおじさんって呼ばれるのは良く分かるんだ 
    でも物語のあしながおじさんって最後ジュディと結婚したじゃん……レイカイ好きだしエロくて最高だと思ってるけど同時にすごい傷つく 
    絶対勝てないって分かりきってるからさぁ……白い涙が止まらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:11

    冷静に考えたらどの攻めにも勝てないからユニフォーム買ってそれで息子包んで一人寂しくシコるか

    ふう゛ぅ゛…!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:42

    カイザーが着てたクソエロバスローブはレイさんの影響なんじゃないかって考えたことがあったな
    幼少期と入寮時は全然そんな格好してなかったから多分対外的なパフォーマンスなんだろうしレイさんもバスローブ着てワイン飲んでるのが滅茶苦茶似合いそうじゃないか?
    やっぱりこの二人の関係エロくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:02

    そもそも釈放後のカイザーってタトゥー入れれるようなお金持ってなかっただろうしあれ入れたのがレイさんじゃなくてもお金出してくれたりはしたのかも……俺は女王様の財布なのに呼ばれもしなかったんだな え、泣きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:53

    完全に妄想のレイカイ未満だけど
    タトゥー全部入れて髪もイメチェン完了してからレイさんにお披露目目的で上半身見せにいっててほしい
    対レイさんだと「あ?」しか言ってないからレイさんの前では無口なんだと思うけど
    それでいつも通りカイザーがなんにも言わないから意志疎通できなくて無言の空間が発生していてほしい
    「………………」
    「………………(?)」
    「…………どう?アンタの目から見て」
    「(そういうことか…)派手にやったな、小僧」

    みたいな場面を妄想した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:04

    カイザーのアイライン
    毎朝描いてるのかアートメイク的なの入れてるのかどっちなんだろう
    両方興奮する
    あと自分を捨てて出て行った女優の母と同じ化粧をする心理をマジで教えてほしい
    色気を演出して俺を誘惑するため…??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:03

    カプじゃないんだけど
    (10以上歳下の捻くれたガキに性的欲求や恋愛感情を抱くノアを自分が上手く想像できないだけで見るのは大好き)

    底辺からサッカーでのし上がってきた点にのみ同族意識が少しだけあって
    メンタル弱り気味のカイザーと
    「世界一になっても人生は辛い?」「…辛いさ」
    系の会話してほしい願望がある(レオン)
    特定分野で頂点を極めることは
    過去の欠落やその他全てを補い埋めることにはならないくらいのニュアンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:06

    ノアカイはセフレが似合うと思ってる
    ノア様なら俺と違ってカイザーのされたい事とか全部出来るだろうし絶対デカくて上手そうだし
    あとカイザーがある種の自傷行為として望んでもスラム出身だからこそ察して叶えてやれるんじゃないかなって 
    そしてセフレになるならカイザーから誘ったというか煽ったんだろうなという確信がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:11

    モブチームメイト俺
    朝からイライラしてるカイザーを見て
    「女王陛下がご機嫌斜めだ
    誰かが薔薇を青く塗り忘れたのか?」
    って隣の奴にジョークとばしたのを聞かれて
    「……首をクソ刎ねられたいのか?」
    と凍りついた目で睨まれ黙らされたいッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:51

    ドイツ語だと女帝はカイゼリンって言うらしい
    女体化した時の名前考えてるスレあったけどああいうのだいぶ興奮するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:01

    試合後に汗だくのままインタビュー答えてるカイザーでヌきたい
    汗で濡れ濡れの首に髪の毛が絡みついてて大変エッチだと思うから首元の薔薇をペロペロ舐める想像しながらシコる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:17

    悪徳スポンサーモブおじ俺
    カイザーに試合後なにもしないで自分の元に直行するように命令して二人きりの密室で汗だくの身体を舐め回して味わいたい
    押し倒して汗で輝いてる脇と乳首を舌で往復して嫌がられたいし嫌がりながらも感じていてほしい

    おっぱいなんかで感じるメスが…!
    ホラはやく下着脱いでエロケツみせろ!!メスケツ証明書出せ!!!!
    なっ…こんなメスのケツしやがって!!サッカー選手のくせに淫らにオスを誘ってやがんだろ!!
    オラ!!白状しろ!!!!!!
    嘘だよウチの大切な選手だからね……大事な大事な太ももに𝑲𝑰𝑺𝑺…しとこうね……これからも怪我に気をつけてサッカーするんだよ……𝑲𝑰𝑺𝑺……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:04

    選手ミヒャエル•カイザーを紹介する文
    優れたシュート力に加えて傲慢な言動にも触れて
    "彼がチームにもたらすのは青薔薇の祝福か皇帝の圧政か"
    みたいな論調になりそうで興奮する
    (こういう記事は比喩を交えた煽りで〆がち)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:10

    一応ノアカイ
    ノアとか言うガチモンの絶対王政マンがいるチームで皇帝名乗ってるけど、いつも事実上2番手なのなんか、よくね...?
    絶対王者に嫌々屈服させられる気高き薔薇の皇帝とかどエロいじゃねえかよ
    やっぱカイザー皇帝と言うか姫だよ
    敗戦国の姫が戦勝国の王の前で跪かさせられて、陵辱される概念系姫だよ絶対
    サイボーグ帝王に負けて這い蹲る薔薇姫の図はどこすかちょっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:14

    呼び名について考えてたんだけどミヒャエル呼びはモノローグの中のカイザー自身しかしてないことを考えるとますますミヒャ呼びしてるロレンツォの謎が深まる
    ミヒャって何…………?
    まだミヒャエルって呼べてない俺の立つ瀬がなくなるんだ…(落涙)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:46

    ワイは初登場からイングランド戦後ぐらいまでのカイザーのキャラ付けは
    テレビで目にする母親の強者、セレブ層としての振る舞いを参考にしてる説を妄想してる
    母親も裸にバスローブ羽織ってグラスの中身をぶっかける役どころが似合いそうなので…
    ついでに旧名はマリア•ローズで
    有名スポーツ選手と結婚して家庭を持った後も
    衰えぬ美貌に世間からレディ•ローズって呼ばれてるとこまで妄想しちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:59

    ロレカイ
    ロレンツォはミヒャ呼びと謎の元カレ感がすごいよな ロレンツォもスラム出身で苦労してるからカイザーの気持ちも分かってくれそうだし
    あとイタリア男だからセッ,クスが上手い(確信)
    というかどこかしらで関わったことがあるんだろうけどどこでなんだろう?やっぱり11傑全員知り合いだったりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:06

    潔カイ

    一応引き分けぽい感じでネオエゴ終了して
    潔が「謝れよ」か「感謝しろよ」ぐらいのノリで
    「お望み通りお前の人生壊してやったぞ。俺に言わなきゃいけないことがあんじゃねえの」
    とか言うと
    「確かに潔世一には新しい役名をやらないとな」
    とカイザーが近づいてきて
    潔の両手を無理矢理掴んでクルッとターンして
    「名残惜しいけれどもう帰らないといけないの」
    「U20W杯で逢いにきてくれるかしら"王子様"」
    って芝居かがった動作で揶揄と煽りと再戦の約束してくる妄想をしてるんだ

    俺は「散々引っ掻き回しといてヒロインレースに参戦する気なのは面の皮が厚すぎるだろ」
    って書き込む読者をやる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:00

    言われてみりゃタイムリミットきたら帰らなきゃならないのもシンデレラっぽいよな
    過去が激重過ぎるのも、それでも諦めないで生きるのも、魔法使いが居るのも、え全部シンデレラじゃん
    ミヒャエルにガラスの靴を履かせてやる王子はネスなのか潔なのかはたまたノアなのか......俺は王子にはなれないからせめて靴にならせてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:25

    古のオタクだから推しの瞳を宝石に喩えさせてくれ
    俺はサンタマリアアクアマリンを推してる
    地上に打ち上げられた海の精の宝物…月明かりに輝く夜の女王…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:15

    この瞳のキラキラ具合をはやくカラーで見たいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:34

    他スレで美人だから人質に選ばれた挙げ句に全裸なのに元気いっぱいなカイザーが見れてとても楽しかった
    あと負けちゃったし怪我してるのにそれからも人質にされそうになってて滅茶苦茶興奮した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:54

    あのスレ最高だったよな 劣情民としてはどうしても敗北後のモブレについて考えてしまう 
    体ボロボロのカイザーに負けたくせにクソ下手って鼻で笑われながら惨めに腰を振るのもテロリストらしく薬だのなんだの使って雌落ちさせるのもどちらも最高
    なにより配信されていたのが良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:19

    ノア+カイザー

    レイさん経由とかでカイザーの出自を知ってたノアが
    初めて顔を合わせた時に
    自分は学がなくてクラブに入ってから色々と苦労したため気遣いと確認のつもりで
    「文字は読めるか?」とドイツ語で話しかけたら
    馬鹿にされたと感じたカイザーが
    「少しだけなら」と皮肉気にフランス語で返して
    「そうか」
    で終わるディスコミュニケーションを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:25

    全然下心はないけど今カイザーのチームメイトになってこれやることしか頭にない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:18

    選手引退してドイツの片田舎で隠遁生活を送るカイザーを妄想してる
    湖や森の近くに一軒家を買って
    飼ってるシェパードの朝晩2回の散歩以外は
    家で本読んだり映画見たり時々庭でボールを蹴ったりして過ごす
    基本Amazonの置き配で生活して近所付き合いゼロだから誰もカイザー元選手が住んでるのを知らないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:48

    >>45

    (俺カイ失礼)

    そんでその地域に住む数少ない若者である俺は

    彼が元サッカー選手でしかもかの有名な皇帝であるとは知らずその美貌に一目惚れしてしまう、と……

    最高だな…ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:42

    リアルサッカー見てるとやっぱり19歳でもなんかこう、体の厚みがぜんぜん違うなって感動してしまう 滅茶苦茶好き
    あとやっぱり距離感近くて最高だよな 俺も抱き上げたい
    試合後のカイザーの足拭きマットでも良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:13

    俺もこれやりたい 下心しかないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:57

    選手も良いけど医者とかマッサージ師みたいなのもなってみたいんだよな 合法的にカイザーにお触りしたい
    絶対変なことはしないからお願い信じてこの輝く瞳を見てくれ え?下心しか感じない?
    ……バレてしまっては仕方ない 不埒なゴミ,クズにお仕置き調教女王様プレイでも構わないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:12

    じゃ、ワイはユニフォームがケツに食い込んでパンツの線がくっきりみえてるカイザーのことでも考えながら寝ます

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:13

    今はちょっと解釈変わるかもしれないけど俺的ネスカイソングを投下したい

    俺カイできいてもエモいぜちなみに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:46:22

    カイザー母は父親の舞台を切っ掛けに売れるようになったぽいから
    もし息子と会う機会があれば
    「貴方の父親のことは愛してたわ
    私に魔法をかけてくれたもの
    だから薔薇をあげたのよ
    でも小さな舞台の主演女優じゃ私は満足できなかった」
    ぐらいのことを涼しい顔で言ってほしいんだ
    カイザーには内心で
    (なるほど、確かに俺の母親だ。強欲者のクソ人間)って毒づいてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:21

    ※他ジャンルネタ注意

    カイザーに犬呼ばわりされたすぎてウマ娘のシリウスの台詞漁ってる
    「子犬の牙は鋭いほうが好みだ。躾のしがいがあるからな」
    「ちゃんと挨拶に来たな良い子だ…ククッできたことは褒めるさ。もっと従順にさせるために…な」
    「へぇ、お誕生日ねぇ3回まわって吠えてみろ
    バースデーソングくらいなら歌ってやるよ」
    あたりを言ってほしいですワン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:55

    ※女体化
    単純な性癖なんだけどカラータイツが好きなんだよね
    素足も当然好きなんだけど形がはっきりわかる感じが最高にエロくてギュンってなる
    こういう格好をエラちゃんにしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:49

    5 Seconds of Summer - Teeth (Official Video)

    ミヒャエルという魔性の男の魅力ぬ雁字搦めにされて抗えない人間を表す歌が世界には多く存在してて嬉しいよ

    これもオススメ

    まじで俺カイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:28

    ※女体化
    エラちゃんのヒールと赤の似合いっぷりは半端ないよな
    個人的にはロリエラちゃんにアリスみたいな水色のエプロンドレス着てほしい 絶対似合うし薔薇の要素もあるから完璧

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:55

    >>53

    ※他ジャンルネタ注意 ウマ


    最高すぎる

    最近オルフェーヴルの立ち絵見てカイザー♀みを感じて出戻りそうになった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:50

    ※女体化

    にょたカイザーにこれ着てほしい
    でもおめかしするときっととある女優にそっくりだと話題なってしまうんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:20

    やっとカイザーに会える日だけどパンツ脱ぐにはまだ早いか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:11

    夢か?夢なんじゃないか?
    ずっと愛してるのにもっと愛してもいいのか?
    愛してると叫んでいいのか?泣くぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:22

    パンツ脱いだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:55

    𝑴𝒊𝒄𝒉𝒂𝒆𝒍 𝑲𝒂𝒊𝒔𝒆𝒓

    美しい皇帝陛下であり
    同時に俺の嫁でもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:28

    ボールくんは俺だからつまり俺とカイザーは純愛

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:08

    勝手に愛してはいたが、いざ愛されたいという欲求が本人にあることを明確に確認できると滅茶苦茶安心するし、安心してこれからも心置きなく愛せる
    誰かに向けて言った言葉ではないだろうけどそれでも言葉にしてくれてありがとうミヒャエル

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:23

    顔が可愛いし宗教画みたいで美しいしボールくんと純愛だしで情緒がぐちゃぐちゃ
    今泣きながら酒開けた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:49

    泣きながら射精した
    ミヒャエル……愛してるよミヒャエル

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:00

    一生を俺と添い遂げてほしい
    今は最高の夢みさせてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:31

    愛している
    一刻もはやくドイツでミヒャエルと暮らす愛の棲家を探さなければいけないのになぜ俺は日本にいるのか?
    理解しがたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:53

    「誰かに愛されたい(愛されてみたい…)」の言質取った俺カイ民ワイ、咽び泣く
    こんなんもうなんぼでも愛せますからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:35

    なんだろう、彼女というか妻というか奥さんというかパートナーというか細君になってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:19

    俺が、俺がミヒャエルを幸せにする''''!!!!!!!世界一愛してる大好きだよミヒャエル!!!!!!!!!
    想像の5億倍俺(ボール)との純愛だったな
    やっぱ俺ら運命だよ
    どこまでも一緒だよ結婚しようミヒャエル

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:08

    カイザーに愛の種付けしたい
    俺の愛だよ受け取ってハアハア

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:42

    今までのミヒャエルの全てを支えてきたボール君
    誰かに愛されたいと願うミヒャエルの願いを叶える俺

    これどっち取ればいい?え?両方?了解

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:10

    情緒がおかしくなって今ち◯きなおみの喝采聴いてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:27

    俺が主人公でお相手はミヒャエルの長編ラブストーリーしか今は考えられないんだが?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:35

    我が愛しの青薔薇が咲き誇るその姿があまりにも美しくて思わず涙した

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:36

    天に刻まれた
    美しき咆哮!
    悪の英雄が魅せる
    至上の画竜点睛!!

    自分もこれ書く仕事に就きたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:40

    愛されたいと願う愛しいシンデレラの王子に俺がなっちゃダメだろうか
    世界一愛するよほんと、うん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:48

    叶うなら誰かに愛されたいなんて可愛いこと考えてる子は付き合ったらすごく甘くて可愛いお砂糖みたいな彼女♂になるって相場が決まってるんだよなぁ(オタク早口)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:19

    もうミヒャエルが美しすぎて愛おしすぎ低俗な感想のひとつも出てこねえよ今週....嘘感激と興奮で射精してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:55

    愛おしさが限界を突破してるからミヒャエルの寝顔にキスしてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:09

    >>80

    もしかしたら俺の願望かもしれないけど

    でも本当に好き同士で付き合ったら恋人に全然ちがう顔みせてそうだなってのは本当にそう思う

    というかそうなれる人じゃないと付き合うまでいかないか付き合っても続かないと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:54

    ネスの愛、そろそろ届いてもいいじゃん...
    ミヒャエルのこともちろん俺らは全力で愛してるけどさ、ミヒャエルの超近くにミヒャエルを超愛してる男がいるじゃん....
    お前の1番の王子様候補くっっっっそ近くにいるじゃん、大丈夫馴れ初めは洗脳でも今はきっと純愛だって
    だからネスも早く犬コロ卒業して王子様にグレードアップしやがれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:00

    ハグするのもされるのも好きそうだしはやく俺の胸に飛び込んできてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:26

    間違いなく正気の上での考えなんだけどカイザーって恋人に見せる顔全然違いそうじゃない?ヨシヨシイチャラブセッしたらふわふわ笑いながら好きって言ってくれるんじゃない???

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:34

    >>86

    わかる

    想いを確認して心の通じあった恋人とエッチする時すっごい可愛い顔みせてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:07

    これは恋人から愛してると言われた時
    美しい笑顔をみせるか
    幼い頃の夢が叶ってることを悟り感極まって泣いてしまうかってことでいい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:36

    つまりあれか
    普段めっちゃ意地っ張りでツンツンしてて高飛車で自信家で態度も全然可愛くないし、孤高の1匹お猫様で、仮にせっせする時も超マウントとってきてまるで俺の事ディルドみたいに扱うけど実は甘くて優しい愛が欲しくて、えっちするときも実はぎゅーって抱きしめて恋人繋ぎして全身にキスされて頭撫でられて可愛い、好きだよって言われながらの対面座位らぶらぶえっちがしたいってこと....?
    なんだよお前可愛すぎんだろ嫁いでくれ俺に

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:51

    スレ民からのラブレターがカイザーの部屋を圧迫してないか心配になってきた
    ほら、周りも心配してることだし責任取って俺が送った婚姻届にサインしてくれないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:24

    >>89

    最高すぎて今鬼の形相でシコってる

    ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:29

    虐げられてもいつか誰かに愛されることを夢に見たりして希望を捨てず
    サッカーボール一個と心を繋いで父親と離れるまでを生き抜いたの本当になんかもうね…美味いもんたらふく食わせないと
    まあそれはそれとして勃起してはいるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:10

    愛されたいと言ってる相手はいくら愛しても無問題
    最高なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:14

    父親に殴られて蹴られて首を絞められた数の万倍俺が抱き締めてキスするから結婚してください

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:16

    付き合ってください
    結婚してください

    上記をミヒャエルに告げるシチュエーションを今真面目に妄想してるんだけどちょっとはにかみながら「Ja」って言われた日にはもう軽率タヒねるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:07

    もう今後どのカイザー受けのカプにおいても分からせの概念が
    「メスガキをち○ぽで分からせる」的な意味じゃなくて
    「どれだけミヒャエルが愛されてるか本人に分からせる」の意味の分からせになってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:21

    俺今前まで妄想してたえっち中に抱きしめられながら耳元で「愛してるよミヒャエル」って言われたら幸せすぎてイッちゃうミヒャエルが割とガチで実現しそうでおかしくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:54

    >>97

    ほんまにわかる萌えすぎて頭抱えてる

    絶対に対面座位で抱き締めながら甘々えっちしたい(鋼の意思)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:46

    彼氏に初めて抱き締められて長めのキスされた時のカイザーの様子想像してヌきすぎてち⚪ぽ干からびた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:56

    なんかほんとにねっとりした愛のあるセ.ックスして愛わからせられた(?)時の反応考えるだけで

    う゛っ…!!…ふぅ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:45

    俺カイというか俺カイもだけどなんというか右カイ大優勝回だったな……
    なかなか公式で誰かに愛されたいなんて言うキャラおらんて

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:04:12

    この先カイザーが人間的に成長し変わることで
    他者から愛して貰うに足るような人になれたら良いと思うんだ
    そしたら俺が「愛してくれる誰か」としてお前の人生に現れて抱きしめてやるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:18:15

    本誌読んだよカイザー
    今日もお前は美しいな
    月に向かって咲く薔薇のようだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:01

    割と真剣に俺への求愛かと思った
    前々からずっと好きだって言い続けてきたのが報われたというかカイザーからの幸せにしてねにしか思えなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:17

    錠剤 / TOOBOE

    現時点でのネスカイソングがこれ

    2番だけカイザー

    カイザーはお前の自転車ひっくり返してやったぞ系ヒロインの才能がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:03

    カイザーに溢れる思いの儘愛してるってたくさん言ったら最初はキモいとか五月蝿いとか罵倒してたくせにだんだん照れと拗ねの混じった顔で今日は言わないのかよって言うようになるからな
    俺もプリーズって言ってもらえる可能性出てきたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:56

    サッカーボールの俺
    「お前にあの子の不幸が癒せるのか
    母親に捨てられ父親に罵られて育った赤子がミヒャエルだ…!
    人間にもなれずクソ物にもなりきれぬ哀れで醜い可愛い子だ!
    お前にミヒャエルを救えるか!?」
    人間の俺「分からぬ!だが共に生きることはできる!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:15

    今でもミヒャエル小さい時に脱処女してると思ってるし
    あの顏から沢山性欲やら支配欲は向けられてきただろうけどきっとただの純なる愛は向けられたことないんだと思う
    ミヒャエル初めて愛あるえっちした日幸せでぐっずぐずに泣いちゃうんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:35

    他ジャンル注意

    カイザーが好きな人、ハズビンホテルのヴァレンティノも刺さると思うんだよね
    情緒不安定気味なとことカリスマ性あるとこ、DV彼氏とワガママプリンセス反復横跳びしてるとことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:53

    ※おぎゃバブ
    俺の夜泣きにウンザリして俺を公園に置き去りにしようとしたけど
    やっぱ捨てられなくて走って戻ってきて俺をギュッと抱きしめてくれたミヒャエルママ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:50

    タトゥーみせつけてきたのセクシーすぎて俺を誘ってるとしか思えん
    19巻表紙もそういうことだったと受け取るが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:54

    格子のはまった窓の向こうの月に手を伸ばして
    「ここを出て自由になりたい」「誰かに愛されてみたい」と願うのは
    流石に囚われのお姫様かもしれねえ
    待ってろ白馬に乗った俺が今…えっボール1つで警官7人のしたんですか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:24

    ミヒャエルカイザー、雪の様に白い肌に、朝露に反射する陽の光の如く煌めく髪、マリーアントワネットをも魅了したアクアマリンのような美しい瞳、その宝石の周りを彩る深紅、雪白の中に咲き誇る2輪の青薔薇、もうこのビジュアルはディズニープリンセスでもいけるのではないだろうか
    最近はちょっとお転婆なお姫様も増えてきたしいけるって

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:44

    「日の光のように輝く金髪、バラのように赤い唇、長身、スリムなスタイルの美しい王女」だから
    ビジュアルだけなら3割くらいブライア•ローズだよ
    青いドレスは着てないがまあ髪が青いからええやろ
    人間以外の友達がいていつか夢が叶うと信じて自分の望みを口にするしな(治安には目を瞑る)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:04

    はやくセッ中に愛を囁いてカイザーのことデロデロに溶かしたいのにまだ犬にさえ昇格させてもらえない俺
    へへっ世の中厳しいや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:51

    カイザーが捕まって牢屋に入れられてた時も窓から月の光が差し込んでたな
    お前の生命が望まれずに生まれてきた日も
    きっと月の明るい寒い夜だっただろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:29

    >>114

    エスコートキッズに「カイザー選手って、実はオーロラ姫なの〜?」とか聞かれるミヒャエルとそれを聞いて後ろで爆笑するバスタードの面々が浮かんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:10

    なあカイザー
    誰かに愛される方法を知ってるか
    お前も誰かを愛してみるんだ
    できるだけ大事に優しくして愛してるって伝えるんだ
    そしたら愛を返してくれるようになるかもしれない
    傷つける以外の愛した方を誰もお前に教えてくれなかったもんな
    今日から俺が教えてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:07

    カイザーがシュート決めると潔がファンボーイになるのがなんかだんだんお決まりの流れになってきててちょっと面白かった
    毎回やりすぎて天丼みたいになってきてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:35

    俺に対してのカイザーはあれ買ってこい飯よこせ何もしてないのに壊れた(してる)みたいなタイプのわがまま猫ちゃんだし俺のこと下僕だと思ってるしそこが良いと思ってたけど恋人の俺には甘えたな子猫ちゃんになるのかも知れない
    え、好き 滅茶苦茶嬉しい……絶対幸せにするからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:12

    今立ってるママ(ガチ)スレでカイザーママが大人気なんだよね 性格の悪い美人最高って感じの推され方してて分かる……ってなった
    親子丼したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:03

    🔍️舐め犬から恋人になる方法
     舐め犬 本命
     キープ 本命
     本命の人 特徴
     本命 なれない
     失恋 対処法
     癒しの音楽

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:19

    >>122

    自力で傷癒そうとしててえらい

    舐め犬させてもらえる時点で十分すごい説あるから元気出してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:13

    俺カイ
    これは恋人軸俺カイなんだけど
    ツーンとしてるのに心の奥底では抱き締めて愛を囁いてほしいと思ってるミヒャエルのこと考えてたら無限に下半身が元気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:44

    公式で愛されたいは愛してるよ以外に何も言えないんだよな なんなのカイザー、お前プリンセスなの???
    駄目だショタカイザーのところに白馬で駆けつける王子様俺の妄想しか出来ない
    ……?いや妄想じゃなかったな 幸せな愛のキスをしたんだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:08

    他者の善意を拒絶して沢山他人を傷つけて
    誰も必要としない強い体と心を持って生きていこうとしてる癖に
    本当は愛されてみたかったって幼い自分が泣くのはさずかにアスカなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:52:59

    1話から読み返してたんだけどこのルビ出てきて興奮した
    まあ単にスーパースターって言葉は三次選考とかでも出てくるからあれだけど文字とルビの組み合わせが似てたから驚いた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:44

    >>127

    ノア=英雄選手(スーパースター)

    カイザー=超英雄(スーパースター)


    なんかいいね…

    金城先生1話のこと覚えてるかはわからんけど…なんにせよ良い意味だからええか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:33

    ※女体化

    エラちゃん(女優ルートを妄想してる)
    美しいドレスを身にまとい男たちを傅かせて高慢な女王のように振る舞ってるのに
    本質的には愛を知らないボロを着た小娘なのドチャクソ興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:18

    カイザーがいきなり人間を相手にするのはハードル高いし相手に迷惑かけそうだから
    薔薇を育てるとか犬を飼うとか何か生物の世話から始めるのが良いんじゃないだろうか
    俺が隣で手伝うから

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:11

    カイザーの解釈、誰にも懐かないし媚びないツンとした元野良の猫ちゃんが実は本当はもっと甘えたいしいっぱい撫でて優しく抱きしめて愛して欲しいって思ってたってことでいいんですか? そんなん そんなんめいっぱいやらせてもらいますが 俺が

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:56

    真っ当に愛された人間と付き合うのは少なからずカイザーの負担になりそうだと思うんだよね
    つまり俺(ボール)しか勝たんのよ だって俺達ゴールインしたんだぜ?
    どうしよう泣きそう まさかカイザーとそんな日を迎えることが出来るなんて……夢みたいだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:30

    カイザーのことずっと、誰にも懐かないお猫様だと思ってたんだけど、実は寂しがりな可愛いうさぎだったりする....?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:56

    別スレなんだけど、某ユッキーがサボテンな世界のスレ、超絶濃厚なノアカイとレイカイとモブカイ浴びれる
    花なカイザー美しすぎて耽美すぎて涙出ながら射精した

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:50

    分かる 正直すごいエッチな目で見てる
    愛人とか言われてるの見るたびに良いぞもっとやれ!って思ってるし暗黒金持ちになってちょっかい掛けたい
    あの世界のIF本誌見てしまったら一生ノアカイのこと考えてる自信がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:41

    カイザーうさぎ説最高だな
    まさか寂しがり屋さんがこんなに似合う男だったとはね
    これ以上俺のこと惚れさせてどうしたいの?お小遣いいる?人参食べる?何でもするぜ?
    ……え、愛してほしい……!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:16

    >>134

    おぉ最初期は追ってたのに途中で追いつけなくなったやつやん

    よければ花イザーがどのPart辺りから出るかとかオススメPartあったら教えてくれません?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:06

    >>137

    個人的にPart14,15がオススメ

    ノア様に首輪をつけられたり身体にノエルノアって名前書かれたりして、ノア様の愛人疑惑が日々深まるカイザーを堪能出来る

    俺もあの世界のBLTV見てたら絶対この2人ただならぬ関係だって邪推しちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:51

    なんというか本人のイメージに薔薇や天使(名前)があるからロー○ンメイデンとかプラン○ドールの概念がクソ合うんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:54

    カイザーはマジで雪宮の受けスレ(※厳密には違う)で急に百合やったり冴の受けスレで急に百合やったりオールキャラ陵辱スレで乙夜と急に百合やったりするから薔薇なのに百合のイメージもある
    他キャラを受けの最上位に置いている層から見ても攻め要員じゃなくて百合要員になることが多いんだなと思うと興奮を禁じ得ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:36

    元々当初からメスガキの才能はとんでもねえレベルであったから分からせ要員ではあったし、顔面クソ強金髪碧眼ゲルマン女王様とかいうあまりに美味いスペックがあってその魅力的なお顔とボディに我々は常に興奮してきた訳だが、話が進むに連れて日に日に受けレベルが上がっている気がするよミヒャエル
    あのシャボン玉🫧トーン+愛されてみたい発言はあまりに受けすぎるって

スレッドは6/28 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。