シーズン2を楽しむ為にシーズン1見返してたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:44:21

    このシーンで毎回興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:51:27

    わかる
    ねっとり描写してもらえてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:01:57

    幸せな家族、戦士の誇り、母からの愛、すがるものが次々と壊されていくのは美しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:03:08

    WITのショタライナーくそ不細工だったからMAPPAに変わって本当に良かったと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:06:42

    >>4

    ホントに不細工で笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:21:45

    このシーンは声優の熱演もあって本当に良かった
    悲鳴を聞いた時……下品なんですが(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:22:16

    >>5

    誰だこいつ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:22:43

    >>5

    なんで若干ほうれい線みたいなのがあるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:38:26

    >>8

    彫りの深さを表現しようとして失敗したパターンかな…

    10年前なんてアニメーターが外人描く機会あまりなかっただろうし(という憶説)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:14:18

    あと単純にWIT時代(特にアニメ一期あたり)の原作ライナーもそこまで爽やかナイスガイ・ひたむきプリティボーイじゃなかったからね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:36:08

    原作も初期ライナーはブサイクというかゴリゴリだぞ
    マーレ編で一気にイケメンになった
    それはそれとしてラストは気持ち悪いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:20:46

    >>11

    原作がマーレ編入っててもWITのショタライこれだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:41

    >>1のシーン良かったよね

    作画も演出も声優の演技も良かっただけにこのシーンカットが惜しまれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:38

    >>6

    この後のアニオリのアニにくそビビり散らすライナーほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています