私の中の私

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:58

    そう言う意味ではないとは思いつつ
    自分メインでアサはサブ人格がヨルの認識だったらヨルの「この体は貰った」は例えでもなんでもなかったんだとヨルの悪魔らしさに末恐ろしくなるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:18

    ここのヨルえちでかわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:11

    ヨルがアサに取り込まれる訳でなく
    アサが完全にヨルに取り込まれる危険があったりしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:01

    凄く面白いけどもしもそのつもりなら利き腕を治さないのは何故なのか疑問かも
    ヨルがアサとして生きて完全体のチェンソーマンと戦いたいなら自分も五体満足のが良いに決まってるし
    とりあえず腕治して…って思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:32

    そもそもの話デンジがヨルに気がつく日が来るのかどうかも気になるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:20

    >>4

    腕はマキマさんもキガちゃんも回復不可だからヨルの身体になってるイコール回復可能とはならない

    アサヨルが魔人じゃなくて姉妹達同様悪魔だったら半不死身の体じゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:59

    天使もゾンビ食べたり趣好が悪魔らしさもあるのに両腕取れたら治らなかったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:52

    ヨルがワシのものじゃないか?してるとしたらアサからしたら可愛いもクソもないぞ
    ヨルどころかキガちゃんでさえダンマリだから悪魔か否か魔人か否かは判断がつかんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:40

    ヨルが口止めしてるからデンジがこの先知るか分からないけど
    アサヨルの正体はナユタが知ってるし告げ口するかもしれないというか少し告げ口したようなもんだよね?デンジがいまいち理解しなかっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:31

    三姉妹集合が早く見たいわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:47

    本人があんま気にしてないけどやっぱ片腕なの見てて辛いな
    公安と違ってただの巻き込まれた一般人なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:12

    教会行ったのは自分の意思でだから戦闘すると決めたら多少痛い思いするのはしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:49:26

    武器人間はちょっと血を飲んだだけで全身バラバラだろうとコロっと復活するだろ
    いったい何が違うんだろう

    全身が悪魔な状態より心臓だけ悪魔な武器人間の方がしぶとい理由がわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:21:32

    >>4

    シスコンの気があるっぽいキガちゃんに甘えつつ上目遣いで「腕治してお姉ちゃん…(ウルウル)」と頼み込めば駒の悪魔フル動員して治してくれそうな気もする

    アサがやろうとしてもヨルが絶対に止めようとするだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:43

    >>13

    悪魔本体が心臓や霊体になってるから悪魔本体ではない死体や身体の持ち主が欠損しても大丈夫とか

    魔人や武器人間と悪魔の大きな違いはそこかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:39

    でもさ、ヨルがアサに絆される展開のが良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:24

    >>11

    最初に委員長に殺されたアサはその通りでも

    キガちゃんに二択迫られて選んだ後のアサは敵に襲われて自宅捨てる作戦を前もって決めれるだけの覚悟はしていた

    可哀想だけど選べず巻き込まれた一般人からさらに上の段階に成長できてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:17

    アサの腕問題ヨルはどう考えてるかも不明だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:47

    ヨルは馬鹿なようでなんか考えてそうでなぁ
    だってヨルはアサの思考読めるがアサはヨルの思考が読めないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:00

    アサちゃんヨルに脳少ししか与えられてないのが可哀想なんてもんじゃすまないのがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:58

    >>9

    デンジはヨルが「ユウコ足剣」で武器作ったときも武器作る様子も顔も見てなくて

    下着姿の女の子の下着だけずっと見てたからだから本当はもう知ってるか気がついててもおかしくないのよ変身ヒーローのお決まりみたいな正体バレポイントのスルーの仕方しててずっと気が付かないでいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:14

    アサちゃんの扱いに関しては
    ヨルに返してもらえれば脳だけアサちゃんから戻れるはずな事に縋るしかないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:07:00

    ヨルはアサの身体だと思ってるか考えが出てないから分からないしなあんまりキャラの考え分かるようにする作品と違うもんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:13

    ヨルと分離するが最初のアサの願いだったけど遠い所まできたもんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:45

    ヨルの中では契約完了まで自分の身体という認識なんだろう最近グーパンチされたり下剋上ぎみだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:28:49

    アサがヨルに強くなってるからまだどうなるか分からない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:09

    ヨルはアサ利用して真チェンソーマン殺したいんだろうから
    アサが強くなるのは喜ぶんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:57

    >>27

    ひと昔前はこんなに悪魔な笑い顔してたのに…今はアサの尻に敷かれてない?

    戦争の悪魔の威厳はどこなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:30

    >>29

    この悪い笑顔も良い意味でなかった事になってそう最後絆されてアサの体返してあげようかとか思ってくれてそうじゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:03

    2部は結構平和に進んでるから某ジブリみたいに体返す時に「あばよ、友達」みたいな展開を信じるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:09

    2部はネームドそんなに死んでないんだよね一部だったら姫野的なのなら普通に死んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:10

    人間社会知らないとか言ってるけど正直アサより順応してないか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:02

    アサがイカれてきてヨルが普通になってくとかありそう(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:04

    収容センターのアサヨルとか良い相棒してんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:59

    >>32

    デビハン部メンバーは死んでるの予想つく

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:32

    でもヨルが最期まで悪魔貫いてても
    それもありだと思うわ
    格が落ちるとかポンコツだから何とかそんなもんどうでもよし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:14

    >>36

    次回公安に殺されそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:59

    今囲まれてるなら何かの拍子に死んでもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:26

    >>33

    アサが常識ない面白い子してる時あるから相対的にヨルが普通の子に

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:22:27

    ヨルがアサに影響受けて変な行動したからアサにまた影響受ければかなりヨルが変わってくるはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:19

    >>34

    悪魔になれる武器人間になって人間らしさが減った疑惑あるデンジもいるから

    悪魔そのものになったアサはデンジより悪魔らしい性格に変貌していってもなんら不思議じゃないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:20

    アサヨルバディとして仲良くしてて欲しさあるのだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:23

    落下のアサはヨルに出ていって欲しいって思ってたんだよな
    今はどうなってるか知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:13

    今はいなくなったら悲しいくらいの友情は芽生えてるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:27

    アサの体を乗っ取りするんじゃなくて
    殺さず残しておいたアサをヨルが殺すなんだよね何処までいってもヨルの体でヨルが優勢なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:54

    アサの好きな気持ちが影響与えたりしてるのは何か変わるきっかけになったりしないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:55

    かといってアサの自我消されたら悲しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:20

    >>43

    これは期待したいが

    ヨルもマキマさんみたいになってしまうのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:45

    ポンコツ化したり
    チョロいから許されてるけど
    アサのクラスメイトと教師躊躇わず殺せる精神性の悪魔なのは変わってないからな
    可愛いで中和してるだけで根っこが変わったかどうか分からないし危険な悪魔なのは間違いないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:26:57

    >>51

    マキマさんよりマシとはいえ四騎士はマキマさんと同類だしね

    でもヨル大好きだから最後まで信じたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:31:47

    >>31

    平和?

    平和かなこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています