恋太郎はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:49

    この親子をどうしようもないドスケベにした責任取るべきだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:28

    元からだしそれは別として責任取るに決まってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:15

    >>2

    >>3

    じゃあ何だ?

    羽々里さんは元から欲に忠実な上に娘にも欲情するやべー女だったって言いたいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:50

    >>4

    赤ん坊の時にディープキスしたらしいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:33

    >>4

    娘の方はメイドにオ◯ニーを教える時点で普通じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:24

    恋太郎の年齢や立場的に、成人組、中でも学校関係者は120%アウトなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:46

    >>7

    欲全開で服脱がせたりとかしてないならギリセーフでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:12

    まだ法的な責任能力ないんだよな恋太郎
    まあ責任能力があっても百股は認められてないんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:38

    羽々里さんのやってる事(盗撮、セクハラetc…)って国によっては犯罪だよね
    日本に生まれて良かったね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:51

    >>11

    彼氏と彼氏の彼女が許してなかったら日本でも犯罪だよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:50

    >>4

    まぁ、そっちが本来の羽々里の在り方だからね、ラスボスムーブの時は羽香里を守る母親の使命感で抑え込んでたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:53

    >>12

    じゃあ少なくとも羽香里と胡桃は許してるとは言い難いから犯罪やんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:27

    羽香里のお父さんとはどんな恋愛してたんだろう…今みたいなはっちゃけ方だったのか、それとも違うのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:40

    ロミジュリ的な感じじゃないっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:57

    花園家の頭おかしくておっぱいのでけー変態でドスケベなピンク担当の方好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:52

    >>4

    おう、前夫にやったこと言ってみろや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:40:59

    今はあんあんあんあん恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君恋太郎君💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕がオカズなんだろうけど恋太郎に会う前は何オカズにしてたんだろ…エロシーンある漫画、本、動画手当たり次第に見てそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:49:44

    >>4

    芽依さんを拾った理由を聞かれて本人に「可愛かったから」って言い切る女性だぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:27

    >>16

    子供を産むことは反対されたけど、交際自体を反対されてた描写や設定は無いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:31

    >>9

    ここのスピード感好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています