潔世一…あのエゴイストに本能を呼び起こされて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:51

    日本のサッカーを変えるのは
    凛 お前なのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:32

    凛ちゃん「😊😊😊😊😊」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:03

    倒置法…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:25

    兄ちゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:24

    その表現ならここまでこじれなかった…とは思うけども凛ちゃんさんだからなあ
    (兄ちゃんはちゃんとそこにいるんだよな…?)って違う方向に情緒乱されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:36

    これには兄ちゃんもニッコリ
    それにしてもこの兄ちゃんすげーイケメンだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:54

    >>6

    間違えた凛ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:34

    潔「やっぱ来るよな凛、お前がいなきゃブルーロックじゃねーから」

    凛ちゃん「☺️」

    潔「えぇ……?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:50

    この状態の凛ちゃんなら潔が誘えば気まぐれ起こして遊んでくれるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:21

    和解した勢いでトロフィー全破壊しちゃったことも謝りなさいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:17

    >>10

    代わりにちびまる子ちゃんグッズとか並べといたらワンチャン許されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:47

    倒置法マジック

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:11

    これなら凛ちゃんの眼球もビキビキならずに負荷が軽減されるな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:07

    でもここで凛がニコニコになっちまうとその後の成長止まりそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:42

    潔が勝手に殺意のハリネズミになって成長するからそれを見れば凛ちゃんさんも頑張るとは思う
    正統派ライバルできた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:36

    昔はほえ凛状態でベロ凛やってたならむしろ強化なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:30

    凛は潔のプレーに注目するし全力で喰らおうとするだろうな
    (オマエは)潔世一に本能を呼び起こされるって兄ちゃんに言われたんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:00

    でも殺意の中に居ない凛おもんない
    何でもいいからとりあえずブチギレてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:50

    >>14

    絵心さんは失望しそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:24

    いさgまで聞こえた瞬間に脳破壊されて原作と同じルートになるかもしらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:33

    >>20

    耳鼻科に連れて行って差し上げろ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:52

    >>16

    語感良くて笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:53

    >>16

    まさか冴ニキそれを見越して...?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています