すまん、子供ができた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:51

    しかも三人、いやー記憶がなくても俺は不可能を可能にしちゃうのかね

    三人とも優秀な部下だったからコンパスでもやってからと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:00

    タンホイザー
    目標スットコドッコイ
    てーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:08

    本当は一般人に戻してやりたかったんだが…どうしてもシンを守るって聞かなくてな、そしたら二人も着いてきて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:08

    一瞬なんのことかわからなったが、エクステンデッドの三人を養子として引き取った世界線?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:16

    そっちかよ!?
    いやステラたちが元気ならよかったけどさあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:38

    だいじょうぶ?食費、すごくかかりそうなイメージあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:16

    シンちゃんステラガードなくてアコード戦大丈夫かな? と思ったけど後方腕組み親友と妹がいるから大丈夫だね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:13

    ガイア、アビス、カオスもSPEC2が地下から…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:59

    つまりステラたちをデストロイに乗せずに済んだってことかな
    ベルリン以降どうなってんのか見当も付かんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:04

    エクステンデッド組はアークエンジェルの直掩に周りそう
    この世界だと堕ちるかな……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:01

    >>10

    たぶん乗ってるのムラサメだろうし機体性能差は如何ともしがたいだろうからなぁ

    シンの救出役がヒルダさんじゃなくてステラになるかもってくらいしか違いが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:22

    >>6

    そりゃ育ち盛りの男の子2人と女の子だ。


    いっぱいお食べ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:46

    シンといっしょにいる!!ってきかないだろうステラだけヤマト隊で
    他二人はAAでムラサメ隊してんのかな?
    シンばかにするなってアグネスと喧嘩してそうだけど
    (桑島さん大変だな案件)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:34

    まあマリューさんにはステラめちゃくちゃ懐くだろうなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:03

    マーズやヘルベルトに「よぉ坊主~!」とか言われて可愛がられるスティング&アウル・・・ふむ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:40

    シンにベッタリなステラと喧嘩してるアグネスと複雑そうなルナマリア
    いいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:35

    スレタイの「すまん」はマリューさんに言ってんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:42

    三人纏めて連合のMAに乗るのも味がある
    取り敢えずガイア・アビス・カオスはザフト産だから絶対に使えんのよねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:01

    1さんの「コンパスでも『やってから』と思う」はたぶん「『やっていける』と思う」と書きたかったのかな?

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:39

    えっ…?あなたも…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:58

    あなたもって事は、ナタルさんもブーステッドマン達拾ったのか
    よかったよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:19

    >>14

    その設定なら、エルドアのときにシンとネオとスティングとアウルが死んだと思ってルナマリアと一緒にミレニアムで大泣きしてるステラがいるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:49

    >>16

    それ最終決戦でコンビネーションでブラックナイツ一機ずつ落として「兄貴たちの仇だ、思い知ったかよ」とかいうやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:40

    オクレ兄さんは本編でザフトにしてたみたいな敬語の振る舞いしてそう
    アウルはキラを「キラの兄貴」とか呼んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:27

    コンパス内で新旧三馬鹿と元ミネルバのシン、ヴィーノが
    わるふざけしてコノエ先生が怒ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:03

    >>26

    軍人やるより幸せそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:49

    コノエとアーサーと巻き込まれたハインラインが新旧三馬鹿の教師役になるんやろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:58

    3隻体制にして大西洋から機体を引っ張ってこないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:54

    >>28

    先生って呼ばれながらSNSで流行ってるからって新旧三馬鹿にこのダンス踊らさせられる

    3人を空想してしまった

    [Mステ(MV)] Study Equal Magic! [S.E.M]


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:03

    3人なりに社会性を身につけて自分達が出席するわけでないけど制服の襟を締めていてその様子を見たマリューさんに脇を肘で突かれるおっさん(袖捲り、前ボタン閉めてない)とか見てーな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:16

    >>18

    そりゃあマリューさんに確実に負担かけるし場合によっては負担かけないようマリューと別れることも視野に入れないといけないからな

    当のマリューは気にせず三人のママになるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:24

    >>16

    そっちはW諏訪部だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:33

    三人と将来ムウとの間にできるであろう実子と分け隔てなく育てそうマリューさん
    三人も新しい弟か妹にお兄ちゃんとお姉ちゃんしている。
    一番いいのか?本当にいいのかしているのが三人ひきとってきたムウさんそう

    ムウマリュが喧嘩したら喧嘩の内容によるけど3人そろって
    「ムウ(ネオ)が悪い」ってマリューさんの味方したときには
    「あれ・・・?こいつら俺よりマリューになついてね?」
    「こいつらひきとったの俺だよな・・・」ってしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています