【閲覧注意】う〇ちの画像を探している

  • 1好きなわけじゃない24/06/20(木) 17:59:01

    数年前にネットで見た画像を探しています
    たしかう〇ちがでかすぎてトイレ流れないwみたいな内容のスレのまとめだったと思う
    実際のう〇ち画像を数枚うpしていてその画像をもう一度入手したい
    とにかくでかいんだよ
    太さが女性の腕くらいあって太くて長かった
    知っている人がいたら情報がほしい…
    頼みます

  • 2好きなわけじゃない24/06/20(木) 17:59:49

    ちなみにスカが好きなわけじゃなくて、数年前にこの画像で姉と盛り上がったことがあって
    この話になったからもう一回送りたいんだ

  • 3好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:00:46

    昔の携帯は今手元になくて実家に置きっぱなしだし(そもそも保存が残ってるのかわからない)今自分で探してみたけど全然見つからない

  • 4好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:01:22

    あの冗談みたいな画像が衝撃的なだけでそもそも好きなわけじゃないから無駄にう○この画像見てちょっと気分悪いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:51

    おまえがすればいい、証明終了。

  • 6好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:01:53

    というそういうのが好きな人っていうのはなにをもって好きなんだろう
    羞恥心を感じてるのがいいの?

  • 7好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:02:10

    >>5

    見せてあげたい

    本当にすごい画像だった

  • 8好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:02:54

    といっても数年前だし知ってる人いないよな
    当時まとめで取り上げられたけど局地的な話題だったし

  • 9好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:03:23

    姉は送ったら怒ってたけど感心もしてた
    世の中こんな人もいるんだねって

  • 10好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:04:19

    やっぱダメかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:14

    この勢いと情熱がこわい

  • 12好きなわけじゃない24/06/20(木) 18:19:09

    >>11

    多分見たら感動するよ

    基本う〇こに興味ない自分がそうだったし

    ちょっと実家帰って携帯さがすわ

    もし画像あったら載せてもいいかな?

    きれいなもんじゃないからここNGかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:12

    ク   ソ   ス   レ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:02

    ホントのクソスレやめろ

  • 15好きなわけじゃない24/06/20(木) 19:51:35

    ごめん残業してるから実家行くのもうちょっと遅くなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています