女装に興味あるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:09:29

    そのためにダイエット中なんだけど、今から始めるか痩せてから始めるかどっちがいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:10:23

    好きにしろ
    二度とその面を俺たちに見せるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:10:24

    なんでふゆなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:10:40

    まず1がどれくらいの体型かにもよるんじゃない?
    ぽっちゃりぐらいだったらそういう女子はいっぱいいるから女装しても問題ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:10:45

    今から女装とダイエットを始めると女の子がダイエットする気分を味わえるぞ
    今着れるサイズとワンサイズ小さい女物の服を買おう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:11:32

    >>3

    どうせするならこういう子がいいかなって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:12:02

    >>5

    天才かよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:12:38

    >>5

    お前を尊敬するよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:12:38

    >>1

    趣味でやりたいのか性自認が女性かによる。後者なら今すぐしよう。前者なら痩せてからの方が確実に楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:14:47

    ちなみにBMIの標準を多少超えてるくらいだからめちゃくちゃデブってわけではない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:15:51

    正直、俺も冬優子の服は着てみたいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:03

    女装かあ……たまに女装のまま歩いてる奴もいるしお前もそこまで行くんだよ、やるなら

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:38

    じゃあもう女装しちゃえ
    これで急いでダイエットしてそれに合わせて服買ったらリバウンドした時に着れなくて悲しい
    大きめの服の方がまだやりようがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:58

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:17:36

    実際女装の人って冬優子みたいな服着てるイメージある(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:18:03

    >>15

    どうせするなら可愛い格好したいし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:21:44

    えっ冬優子ちゃんって男の子だったんすか(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:22:43

    友達何回か女装させたことあるから質問あれば答えられる範囲で答えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:22:48

    >>17

    どおりでねぇ!(脚の太さ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:23:06

    >>18

    エロかった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:23:26

    >>18

    そのお友達はちゃんと女の子ぽくなった?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:23

    実際男性用の女性コスプレ衣装ってどこで買えばいいんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:37

    >>15

    喉回りと手首隠せるから割りと良い選択なのよねアレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:41

    女装はかわいい服が着たい!ってタイプと女になりたい!って2つタイプがあると思うの
    前者はそういう服を着る
    俺みたいな後者は体型を隠すロングスカートとかになるわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:25:12

    痩せるのもそうだし、肌の質も良くないと化粧のノリが悪くなるよ(体験だん)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:25:18

    >>18

    スレ主じゃないけど

    女装したいんだけどまず何すれば良い?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:25:48

    建てといてなんだけど思いの外勢いがすごい。やっぱりみんな興味あるんだね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:26:27

    しようとしてる奴に興味ある

  • 29121/09/07(火) 13:26:32

    >>25

    めちゃくちゃってわけじゃないけど割と色黒なんだけどどうしよう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:28:05

    >>21

    >>20

    外は違和感なく歩けるくらいにはした

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:28:31

    >>29

    色黒と肌の質はまた別であることをお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:28:57

    >>26

    メイクですね

  • 33121/09/07(火) 13:29:00

    >>30

    はえ〜…すごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:29:09

    肌の質は化粧水とかいいんだっけ

  • 35121/09/07(火) 13:29:23

    >>31

    肌質は…あんまり良くない気もする

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:29:27

    >>29

    どうせなら日サロで焼いて黒ギャル路線で行く?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:29:47

    >>34

    化粧水と乳液かな俺は

  • 38121/09/07(火) 13:30:53

    >>36

    俺はオタクに優しいギャルではなく地雷系女子みたいな可愛さになりたいんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:31:42

    >>32

    はぇ〜当然未経験なんだけど

    練習とかはどうすればいい?

    やっぱりYouTubeとかでかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:32:20

    >>35

    だったらこれから風呂上りや寝る前には化粧水などを使って保湿するのがおすすめ

    あと肌の色はファンデとかである程度ごまかせるからそこまで気にしなくてもいいとは思う

    限度はあるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:32:27

    声とかは出さない路線で行くのが無難よね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:32:58

    >>40

    なるほど〜、参考にしてみます!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:33:19

    >>39

    YouTubeとかだと専門用語多いかもなー初心者向けのとか探せば良いけど。

    とりあえず眉毛は整えよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:35:08

    とりあえず体型・骨格・肌の3つが課題で
    ①体型は痩せましょう。運動もいいけど筋肉には注意、私はそれはそれで好みだが。
    ②骨格はどうしようもない。歪めるのは健康に悪いし。服装で隠しましょう。ふわふわとフリルは正義。
    ③肌は毎日スキンケアしてお化粧のノリを良くしましょう。綺麗な肌はそれだけで女性を感じさせるし、普段の生活でも印象の恒常に繋がります。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:36:01

    女装はいいぞ~
    するだけでめっちゃ興奮するし
    メークとかするとTS願望とかの強い人とかハマってく気がする
    普段の自分とはまた違う自分の一面が見れてかなりいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:37:17

    すごい参考になるなあ

  • 47121/09/07(火) 13:38:52

    かわいい冬優子を目指して頑張ります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:40:22

    マスクありなら割とどうにでもなったりするからすごいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:41:29

    大丈夫?
    女装じゃなくて仮装になってない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:42:49

    男性陣はがんがん女装してほしい。私が見るの好きなのもあるけと結果的に男性時の身だしなみ維持にも気を使う様になるので

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:44:31

    >>50

    わかる

    女装したことあるけど、それまで身なりとかまったく気にしなかったのに

    女装してから一気に気にするようになったわ

  • 52121/09/07(火) 13:44:53

    そういえば髭なんかはどうすればいいですかね…極論マスクがありますけど…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:46:08

    俺も女装してえなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:46:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:46:30

    マスクつけたらますます冬優子じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:46:49

    >>52

    もちろん剃るべき

    メークの乗りが悪くなるしね

    というか首から下全部剃るべき

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:47:22

    >>51

    えらい。あと私が女にした男友達は少し女が普段どういう目線を向けられるかわかったとも言ってた。真面目にモテるためにも必要なのではと思います

  • 58121/09/07(火) 13:47:47

    >>56

    ただきちんと剃ったつもりでもいまいち青髭みたいな感じで残っちゃってて…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:50:04

    全身脱毛に言ってた方が良いのかもしれないわかんない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:51:22

    >>58

    髭剃りを上から下に動かしてる?

    逆向きに剃ったらある程度は改善されるかも

    それでも残っちゃう場合はさっき言ったファンデやコンシーラーで隠すしかない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:52:32

    >>58

    毛抜きを使って抜けるところは全部抜く

    ただ口の周りみたいな皮膚が薄いところは出血するから、ちゃんとしたところ行って脱毛処理した方が良いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:52:32

    >>57

    つまりモテ男は女装したことがあるのでは…?

  • 63121/09/07(火) 13:54:58

    >>60

    一応やってはいるけど…ファンデーションとかは試したことないんで試してみます!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:02:03

    >>63

    あと言い忘れてたけど毎日2Lの水を飲むこと

    これを意識するだけで肌質とか体重とか変わると思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:14:33

    >>58

    脱毛は良いぞ。青ひげなくすぐらいマジでやる場合だったら結構消えるのに時間かかるからすぐにやるといい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:17:11

    >>64

    よくよく考えたら人間の60%は水だもんな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:17:58

    脱毛って毛穴が大きくなるから素人はやらない方がいいって聞いたんだけどどう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:21:11

    >>67

    脱毛後のケアが不足してるんじゃないかな

    冷水で引き締めたり乳液塗らなかったり、毛の流れに逆らった方向で抜いて毛穴にダメージいれてたり

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:23:14

    >>67

    個人的には大丈夫だと思う。(レーザー脱毛でやっている)ただ脱毛した直後は肌に負担あるからそこでケアを怠るとなにかあるかも。化粧水とか日焼け止めでしっかりすれば問題ないはず

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:24:59

    化粧水つかってケアするなら首とか足にも使ったほうが良いよ。ハトムギとかバシャバシャ使えるから敷居低いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:25:32

    肌質にもよるからな
    肌が油っぽいぜ!ってやつは乳液はやめとけ
    ひとまず、化粧水からだ 風呂上がりにすぐにやるんだ
    あと、ヒゲ剃って青っぽくなるのが気になる場合は、カラーコントロールとコンシーラーしようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:36:59

    リア友だったら私の家呼んでコスメとか服貸すのにな〜〜可愛い系の服とか恥ずかしくできないから譲りたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:50:43

    >>53

    しな教えるから

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:52:01

    自分磨きも女の子のつもりでやれるって言うのは盲点だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:53:17

    男友達を女の子にしてデートしたいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:55:57

    体毛薄くさせたいなら豆乳を飲むと良いって昔聞いたけど実際どうなんだろう
    学生時代に健康にも良いからと思って一時期飲み続けてて、特に効果は感じられなくて止めちゃったんだけど
    やっぱり個人差とか無調整じゃなきゃダメとかあったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:56:17

    服装に関しては、腹より上を締め付けるか、全体を隠すワンピースがいいんじゃねーかな 肩を隠すのにはパフスリーブがおすすめ
    着たい服があるなら気にするな 自分の好きな物を着ろ
    化粧品はひとまずプチプラから揃えて、少しずつデパコスにしていった方がいいぞ
    おすすめされたものが自分に合うとは限らんからな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:58:29

    痩せたいな。どんな運動がいいんだろ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:58:38

    実家暮らし大学生だからやりたくてもできない人間
    弟もいるしな〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:00:22

    >>78

    ひたすらに食事制限と毎日2Lの水

    運動して痩せるのは筋肉が余計についちゃうからダメ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:05:43

    >>79

    自室あればできると思う。あとは女友達に頼むか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:09:42

    りゅうちぇるが何個かメイク動画出してるけどそこで髭の隠し方とかも教えてたよ

    これとかプチプラ縛りだから初心者にもいいと思う

    沖縄方言でプチプラメイク【ALL1000円以下】💄🤪✨🙏🏻❤️


  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:11:02

    食事制限はマジで大事
    自分も3~4か月で55から45まで落ちたし
    ただこれは自分が拒食気味だったころだしあまり参考にしないでくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:17:29

    若手俳優のYouTubeはメイク動画や女装体験上げてたりするから同年代男子は参考に見てほしいな

    オススメなのは

    【地雷メイク講座】役者たちが病みかわいく盛ってみた【顔の可愛い隠し方】

    このあたり

    特にゆうたろうくんは美容男子だから詳しいよ

  • 85121/09/07(火) 15:21:59

    めっちゃ伸びてる…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:22:46

    他の願望ある人、経験者、女性陣が集まり大盛り上がりに…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:23:59

    >>81

    弟隣部屋だからかなり厳しい

    女友達なんていないし…うん…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:10

    女装に興味がある人って清潔感に目を向けてる人だから女性目線的にはウェルカムよ
    女装時だけじゃなく普段から身だしなみに自然に気を使える人になるし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:11

    >>87

    あーーそっか私が君の友達でないのが残念で仕方ない。

    真面目な話すると外で着替えるのもありよ。ハードルは高いけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:27

    女装趣味はないけど綺麗な身体になりたいから参考にさせてもらってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:47

    >>87

    本格的ではないからアレかもだけど、ドンキでコスプレ衣装買ってきてカラオケボックスとかで着てみるとかはどう?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:27:23

    女装してみたいな
    実家だしお金ないからできそうにないけど可愛い服着てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:27:32

    おちんコスというコスプレホモAVがあることをお前に教える

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:29:43

    身嗜みに気を使っているってことだし、女装までしなくても眉整えたり肌が綺麗な人の方が清潔感あってええやん

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:30:32

    願望ある男性人多くてニッコリ。みんなしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:37:29

    最近はコスプレ衣装も男性サイズを普通に取り扱ってるから、もしコスプレに興味あるなら

    ドンキとかのジョークグッズっぽいものよりちゃんとしたコスプレショップで買った方が良いと思う


    これなんかはメンズの2XLまである(現状の在庫はXLまで)

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuranokoi/hhc170.html#

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:37:46

    体の毛を剃ったり脱毛したりしてる人に聞きたいんだけどやっぱり剃る度に毛は濃くなる?
    今はいうほど濃くないんだけど剃ろうか迷ってて……

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:40:50

    >>97

    正確には濃くはならないぞ

    下の画像みたく見えるから濃く見えるだけだ

    毛の量が絶対に増えることはないから安心してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:41:46

    案外女性用浴衣からチャレンジとかアリかもね
    男性体型でも違和感なく着こなせるし安いのなら1万くらいで買えるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:59:05

    目を離したらめっちゃ伸びてる……体型とか話されがちだけども体の姿勢とかもわりと重要。猫背とかは治すとよかったり

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:59:56

    あと外歩くなら堂々とした方が良い。不安なら誰かに付き添ってもらって

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:03:30
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:04:24

    体毛処理ならカミソリよりボディトリマーがおすすめ

    カミソリだと危ないし、処理した毛が伸びてくるときに肌が赤くなったり痒くなったりするしね


    これの使用感はバリカンみたいな感じであくまで毛を短くカットするのが目的だから、

    もしツルツルにしたいなら短くなった毛を毛抜きで抜くなりしないといけないけど

    パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 海外対応 男性用 シルバー調 ER-GK81-Sホーム&キッチンストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。www.amazon.co.jp
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:31:02

    思ったより女装願望ある人多いんやね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:31:47

    >>80

    そっか運動痩せだと筋肉付いちゃうか。

    食事制限…少し意識してみるわぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:32:22

    あにまん民がみんな可愛くなる日も近いな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:35:50

    あにまん民が全員可愛くなっても言っていることはアレなので……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:36:49

    >>107

    それは女性率がそこそこあるいまでもそうなのて諦めろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:37:50

    >>107

    かわいい女装子がバリバリのオタクって考えたら中々いい

    そう言うキャラ居たら教えてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:38:33

    >>109

    未来の君とか

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:39:28

    >>76

    ぶっちゃけ迷信みたいなものなので……それと基本的に女性っぽくなるもの(プラエリアとか)は身体にマジで悪いからやめようね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:40:37

    .

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:41:07

    >>105

    筋肉付いたら開き直っていっそのことこっち路線でもいいかもしれない


    運動といってもリングフィットレベルならアリかな?

    たしかバストアップとかくびれとかのコースあったけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:41:25

    男の心があるからこそ女装なんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:43:36

    ※マッチョで肌綺麗で女装も似合う50歳

    www.famitsu.com
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:44:32

    >>94

    形整えるの動画見ながらやってみるというのもいいけども眉毛サロンなるものがあることも紹介しとく

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:45:41

    >>113

    リングフィットならありか、良かった〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:47:30

    女装に関する知識のあるあにまん民本当に何者なの

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:48:54

    >>118

    私は友達とか元彼を女装させたことがあっただけ。経験者の人達もいるみたい。すごいね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:49:57

    願望ならまだしも、経験者が思ったより多くて驚くわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:54:09

    毛抜きは普通に毛穴炎症リスクを継続させるばかり。
    女装とまでは言わんが顎周り以外は永久脱毛したし。鼻下・口角だけでもムダ毛がなくなると変わる。
    コストは割と痛いから言及しない。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:55:12

    声がめちゃめちゃ低いのがコンプレックスや
    女装してる人は筆談?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:26:13

    >>122

    声は練習するしかない。ただ外見で声は多少なんとかなるところもある

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:26:45

    >>122

    すまんが自分はあまり声変わりしなかった立ちなんで答えられん

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:29:08

    そうだ!友達女装させた時は、興奮しちゃったんだと思うけどその大事なところが最初大変だったから初めてする男性陣は気をつけたほうが良いかも、いきなり外出とかは危ないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:42:26

    >>111

    騙された・・・まあ体には良いはずだから良しとしよう・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:20:24

    参考になるぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:43:19

    羨ましい…子供の頃ラグビーやってたからか骨格からして無理…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:16:38

    「」から聞いた知識だけど声に関しては声質より話し方らしい
    口調や声の高低とか強弱をどこまで寄せられるかがポイントだそうだ
    「」もその手のことに詳しい人から聞いたらしいから多分これで合ってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:18:16

    >>127

    もっと必要だったら聞くのよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:03

    このスレ見てたら旦那女装させたくなった
    OK貰ったけど本格的に目覚めさせるくらいにやりたいからここ参考にする

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:10:23

    >>131

    いいね!彼氏女装させたけどその状態のまま×××するのもめちゃくちゃおすすめだと教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:24:53

    身体の線を隠すならロングスカートとかの方が良さそうだよね
    サイズ選び難しそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:43:25

    ツイッターなんかだと日本より中国アカウントの方が気合入った人多くて参考になるかも

    参考になりそうな人のリンク貼ろうかと思ったんだけど、向こうの人当たり前のようにブツ見せてたり
    極太のモノ突っ込んでたりするから不用意に貼れねぇ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:49:42

    アストルフォ モンスターエナジー

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:22:56

    あれは実際でかい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:24:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:10:21

    冬優子ちゃん女装男子だったっすか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:11:44

    あさひちゃん???

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:18:28

    女装しやすいキャラって他に誰がいるだろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:42:31

    女装男子は大体ショタか少年だからねえ
    青年で女装してるのならアイナナの姉鷺さんとかうたプリの林檎ちゃんとか歯医者さんアタってますの灯さんとかああいう路線とかなら真似しやすいんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:48:40

    冬優子は地雷系ファッションかつ胸が小さいのもやりやすい理由なのかもしれんな

  • 143121/09/08(水) 18:09:10

    地雷系ファッションかわいいから地雷系ファッションの女の子と付き合いたいし地雷系ファッションの服を着たい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:09:54

    >>143

    地雷系の子って割と彼氏女装させるのとか好きな子いるよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:10:47

    豆乳が効くかどうかって先天的な体質によるんだってね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:04

    周りに地雷系ファッション好きなやついるけど、マジで地雷だったので「本当に地雷の人が着るんだ」と感心してしまった

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:43

    >>146

    それは人によるのでは?

    サンプル一つで全てを決めつけるのは早計やぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:18

    >>101

    これは女装以外でも言えるわね。何事も背筋を伸ばして堂々としていた方が素敵に見えるのだわ

  • 149121/09/08(水) 18:24:22

    >>144

    俺が付き合った子はそういう趣味はありませんでした、悲しいかな

    そんな子と付き合いてえ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:25:15

    >>149

    見つかると良いね!なくても興味あるって言えば喜ぶ人も少なくはないと思う。

    嫌がられたときのリスクが大きいけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:28:05

    そもそも付き合える子が見つからないんすよね

  • 152121/09/08(水) 18:39:45

    まぁ欲しいと言いながら俺も探したりしてないし…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:40:52

    >>151

    それは頑張れ。上でも言われてるけど女装すれば身だしなみ意識生まれてモテるかもね。知らんけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:39:59

    清潔感のある人は男女問わず好感度高くなるから自ずと恋人できるようになるんじゃないかな
    鏡見る回数も増えるから身だしなみが自然に整うし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:45:57

    女装しようと思って毛の処理考えてるんだけど、除毛器ってアリなのかな?
    今まで家でやる用で適当な処理で済ませてたから本格的にやるならちゃんと処理したいんだけど方法に迷ってる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:51:26

    なんだこのスレ天国か?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:10:39

    >>155

    ヒゲはやっぱりレーザーにしたほうが良いと思う。結構しぶといので

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:39

    身長180cmあるのに150cmくらいの子の女装とかしてみたい俺はどうすればいいですか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:19:54

    >>158

    コスプレなら>>96のような男性サイズを置いてあるところもあるから探してみると良い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:21:44

    男子はみんな女装してほしいです

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:32:14

    女装は男じゃないと出来ないから男らしい行為ってどっかで聞いた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:33:19

    女装というか女性がメンズ着る感覚でレディースを着たいんだけどこのニュアンス伝わる?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:34:03

    >>162

    全然良いと思う。ガウチョとか履いてる男性好きです

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:28:10

    >>157

    逆に言うとヒゲ以外は除毛器で処理できるレベルなのかな?

    情報感謝

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:53

    女装に興味あるけど、もう若くないしとか身体ゴツいから・・・と逡巡してる人は
    レディビアードやセーラー服おじさんを調べてみると良い。結局はやったもん勝ちよ
    さらに言えばビジュアル系出身のアーティストなんて大抵は女装経験あるし、西川貴教なんてもう50なのに
    あのムッキムキな体で女装してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています