おのれわしを愚弄するか!😡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:54

    このクソジジイ色々頭おかしくて面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:29

    言ってる事は割とまともだし巴の方がカス

    それはそれとしてクソジジイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:10

    嫌いじゃないけどぶっ殺したくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:02

    弟子はカス、師匠はクソ

    お似合いだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:06

    遊び半分で頭に矢放ってたけど大好きなキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:09

    癇癪爺め
    好き
    じゃないけど嫌いでもないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:41

    矢筒(CV千葉繁)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:20

    ダブスタクソジジイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:35

    仁殿の冥人行為を完全否定するわけじゃないのは好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:12

    仁もだんだんと雑に扱い始めるの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:37

    石川先生はクズ
    巴はカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:55

    個人シナリオで問題ある事くらいでメインシナリオだと頼りになるし誉捨ててもそれも良かろうって理解示してしかしそれでお主はそれで良いのか?とやんわりと何度も聞いてくれるから嫌いにはなれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:35

    >>10

    仁「巴が裏切るわけですね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:34

    政子殿には煽られてもぐうの音も出てないの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:43

    >>12

    隠れ家に正式に弟子にする書状置いてあって「ようやく弟子入りだ!」って喜んでる仁好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:27

    遠回しながら人生を教えてくれるよき先輩
    「年寄りに期待するのは餓鬼のすることだぞ」
    これがこの人の本音

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:43

    色々と残念だけど強さは本物だし自分がろくでなしだという事はちゃんと理解してるところ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:53

    性格はアレだけど悪人ではないしそのアレな部分も仁がしっかり口と態度にだして呆れてくれるからヘイトが溜まらないんよね
    それになんやかんや最後まで仁と一緒に戦ってくれたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:52

    スタンスとしてはいいとこに立ってる
    冥人のやり方は外道で、武士のやることではない
    だけど一定の理解も示していて、仁の考えも伯父上の考えも衝突せずに上手くやって欲しい、だけど上手いやり方も思いつかない、みたいな人だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:49

    >>14

    「お主の弟子、敵に寝返ったと聞いたぞ」「様はないな」

    「今はよせ」

    「年甲斐もなく若い女子と暮らすなど、厄介の種でしかないぞ」

    「あれは娘のようなものだ」

    「女子にとって父親など忌々しいものだ」

    「むぅ」


    何回みても政子殿つよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:51

    お前ほんとさあ...... w
    みたいになる絶妙な塩梅
    最後に草生やせる余地があるかってかなり大事

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:23

    弓の腕以外全部ゴミな男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています