発熱…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:20

    せっかく明後日オカンの誕生日祝いにディズニー・シーに行くはずだったのに行けるかどうか分からなくなったんだよね
    (ウイルスには)嫌でも明日1日で駆逐させてもらいますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:23

    尻にネギを差し首にネギを巻け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:32

    栄養たっぷり取ってはよ寝るんや
    ウイルスさんにはこれがよく効くとワシがお墨付きしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:54

    ポカリをがぶがぶ飲んでゆっくり寝て栄養を取れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:59

    たまご粥とかの栄養のある食べ物とポカリやダカラをしっかり飲んで食べて早めに寝ろ…鬼龍のように

    作るのが面倒なら鍋をオススメしますよ
    野菜は熱を通すと栄養素が外に逃げるけど鍋なら汁に染み込むから無駄なく摂取できるんだよね
    各種野菜と脂身の少ない鶏肉や豚肉をぶち込んだら完成や!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:26

    >>2

    欺瞞だ

    >>3

    >>4

    >>5

    怠すぎて朝昼はパンとスープを「美味いから食うんやない(薬飲んで)生きるために食うんや」で腹にねじ込んだから栄養不足は否めないんだ

    夕飯は頑張って食べるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:45

    >>6

    まあ安心して 怠くても朝昼食べられてるだけでも全然マシですから

    もし夕方も怠くて作る気力ない場合は最悪アミノ酸が手軽に取れるインスタント味噌汁だけでも飲むと良いですよ

    とにかく風邪引いた時に減ってしまうビタミン・ミネラル・タンパク質の3つだけでも摂ることを優先しろ…かつてのワシのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:37

    ウイルスが原因ならやめておけ…コロナ禍のように

  • 9124/06/20(木) 18:35:00

    >>8

    ウム…ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています