【閲覧注意】ナギサ様の豪華な邸宅に遊びに行って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:04

    屋敷のテラスから整えられた庭園を眺めながらティータイムを楽しんで
    美術館の様に調度品が備えられている私室で歓談して
    品のあるアンティーク調の天蓋付きベッドに2人で入って

    密閉されて雄の匂いと雌の匂いが充満仕切ったベッドの上で最早何なのかも分からない汁で全身をビシャビシャに濡らしながらガチハメ繁殖交尾したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:34

    理解出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:22

    そんな人生ならどれほど良かったでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:50

    1は分かってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:23

    はい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:13

    間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:16

    >>5

    はいだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:34

    >>11

    理解出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:40

    またナギちゃんが劣情ぶつけられてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:07

    >>13

    間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:18

    なんかそそるんだよな
    ナギちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:12

    マリーがそういう存在として「完成」したから次はナギサに目が向いたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:16

    >>15

    ネタばかりがクローズアップされてるけど本来は正統派お嬢様だから…

    清純なお嬢様を自分色に染め上げたい欲望は誰にも止められねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:16

    ハードなプレイしたあとドロッドロに甘やかしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:19

    でもさ、向こうから屋敷に誘われたなら逆にナギサ様に染められたくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:00

    染められたり染めたりしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:34

    >>19

    いやでもナギサ様の1番のプライベートスペースを染めるのもありでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:50

    昼頃に呼ばれてティータイムや談笑を楽しむけどナギサは夜まで我慢できなくて日の高いうちに閨に誘うんですよね。
    でも1人前に羞恥心があるからいざ脱がされてベッドに寝かされると裸を見られるのが恥ずかしくて思わず「電気消して」と言ってしまうわけだ。でもこの明るさは日差しだからどうしようもない、と指摘するしかないのだけどそしたら布団を被せられて真っ暗にさせられるのですね。
    当然外の光は入れられないから密着するしこの季節エアコン付けてても熱が篭ってじっとりと汗をかく訳だ。そして激しくなんて出来ないのでゆっくりナメクジみたいな交尾でずっと焦らされてる感じになってナギサは当然我慢なんか出来ず頭ピンクに染められて色んな汁を漏らしながら懇願しちゃう訳よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:57

    >>22

    その後起こるガチハメ繁殖交尾は誰かがSSで書いてくれるはずです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:19

    どんどん上がっていく湿度に頭が朦朧として普通はやらないようなプレイにも手を出し始めるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:19

    ナギぱい吸引委員会のものですが汗でしっとりしたナギぱいをチューチュー吸うのはいかがでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:23

    ナギぱいねぶり委員会の者ですが舌でナギぱい全体を愛撫することを提言します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:07

    >>26

    なるほどあの絶妙な大きさの膨らみ全体を舌で…あなたとは良い酒が飲めそうだ


    ところでわかめ酒ならぬ翼酒というのはどうでしょう

    せっかく普通の人間に無い器官があるなら活用したいでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:06

    まるでお嬢様の手習いのフルートを奏でるように繊細な手つきと唇でチ◯ポにキスからご奉仕して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:55

    >>28

    初めからできるのは個人的に解釈違いなので自分の妄想としては

    初めのうちは怖がって触れないので何回か体を重ねて少し慣れてきたところで次のステップとして手淫からさせる

    それでまたしばらくしたらいよいよ口でのご奉仕をするんだ

    こんな感じで時間をかけてじっくり教え込む、まさに先生って感じでいきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:25

    >>29

    さらに付け加えるならいざ口でしようとするも臭いと味にえずいちゃってそれでも奉仕したいという想いからまるで無理矢理やらされてるような絵面になっちゃって流石に可哀想になり止めようとするとナギサは「いえ…貴方にも気持ちよくなってほしいから…」って続けるんだ

    健気さに心打たれると同時に苦しそうな表情にすこし嗜虐心も湧き上がってくる…でもやっぱり愛しいナギサにひどいことはできない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:34

    天蓋があるなら最悪24時間ヤレるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:39

    >>27

    翼酒は羽根の構造上液体の器にするのは困難です。翼という器官を用いてエロスを演出するなら、翼だいしゅきホールドが適任でしょう。手繋ぎ正常位を行っている中で引き気味になった相手を、人間には無い器官で腰の辺りをがっちりとホールドすることによって繋がりを大切にしながら孕むまで逃がさないという強い意志を表現出来るはずです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:19

    ナギサ様の羽根で互いの体をくすぐり合うのも良いと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:28:45

    ヤり終わった後に一緒に風呂入るんだけどそこでも結局ムラムラして再戦

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:23

    初めは子作りのためだったんだけど、その内に全身愛されたくなって口や胸で奉仕したり、後ろも捧げてきてくれるナギちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:39

    正常位で抱き潰すのも良いんだけど腕を背後に回させてから抱き締めて後ろから突くのも捨てがたい
    こうすると恥じらうお顔が見えにくくなってしまうが声を抑えたくても手で口を塞げないからはしたなくだらしない声を嫌でも上げてしまってそれを聞いた相手が自分にどんな視線を向けているかわからないという恐怖を感じたナギサが「こんな声聞かないで」「きらいにならないで」と懇願しながらそれでも下腹部に響く衝撃に喘ぐしかなくて髪を振り乱してそうすると髪から汗とフェロモンが飛び散ってまたこちらを煽ってくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:42

    >>36

    鳩みたいな声上げて乱れるナギサだって!?どうして嫌いになれるものかァ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:46

    >>36

    えっちだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:08

    この手の話題だとトリニティめっちゃ強いなって感じる。
    流石お嬢様学校だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:35

    >>39

    お嬢様はお上品スケベが至高ですわ!


    …しかしあえてお下品にヨガらせるのは征服欲がマッハなのですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:34

    立ち絵からして腰つきとかいいのが分かるしシェマタしてもらいてえなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:46

    四つん這いで後ろから突きながら、ケダモノみたいとかいやらしいとか言葉責めして、イヤイヤと首を振るナギサ様を犯して鳴かせるのは最高に嗜虐心と征服欲が満たされると思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:38:19

    >>41

    新しい隠語が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:53:23

    しかもナギサは苦労人枠でもあるので甘やかし適性が高い

    無敵か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:20

    >>44

    甘えてくるナギサとかとんでもない破壊力だな

    デロデロに甘やかして立てなくしてやらなきゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:13

    ナギサって見た目も中身もちゃんとお嬢様だから常日頃から長い髪や大きな翼のお手入れもちゃんとしてるんだろうな
    後ろから責めた時の匂いの広がりすごそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:47

    (誰も・・・誰も翼コキの事を知らない・・・)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:27

    密着騎乗位で尻たぶ鷲掴みしながら
    奥までガツンガツンと突き上げ捲りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:25

    ナギサは尻もデカいから密着対面座位や後背位の時に翼も尻も掴めるのお得な女だ、きっと翼にも性感帯あるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:05

    翼ハンドルバック責め至高

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:04

    >>47

    別スレで先端こしょこしょ概念があったぞ

    考えるだけでたまんねえぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:32:31

    ハードエロの方がここの住人は好きなのかな…自分はあまり激しいのは好みではないのだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:48

    >>52

    二穴三穴同時は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:26

    >>53

    それは一般的にはハードと呼ぶのでは!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:10

    >>53

    十分ハードじゃい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:35

    >>54

    >>55

    ワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:41

    胸の膨らみの根本にキスマークをつけて所有権を主張する
    谷間を見せるようなセクシーな服を着せてキスマークを見せびらかすんだ
    ナギサは顔を真っ赤にして翼で身体を隠しちゃうのがまた可愛らしい
    普段はキリッとしているのにあんなに小動物のように縮こまっちゃって…もう食べちゃいたいくらい愛らしいと思いませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:34:27

    とろとろナギサ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています