ひぃん…ふ、風評被害だよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:22

    ホシノちゃん……
    私そんなことするタイプって思われてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:20

    でもあんな破壊の権化みたいな兵器、見つけたらぶっ壊しますよね!!!!!!!??????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:21

    ユメ先輩が突っ走ってぶっ壊しそうとかじゃなくてユメ先輩ならあんなものがあるのを許さなかったでしょうねって意味だから…多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:34

    ちょっと待ってください今それっぽい所回想するんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:43

    実際知ってたらお利口に直談判して取り付くシマもなくあうぅ…するだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:41

    少なくともあんた一人で行動して死んだじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:17

    >>4

    これで本当に出てきそうなのがひどい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:31

    >>4

    後から辻褄合わせようとするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:04

    (ホシノちゃんの中の私どうなってるの…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:51

    >>9

    多分アビドスの守護神みたいになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:05

    ホシノ「ユメ先輩ならそうした」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:20

    >>9

    早く生き返って何とかしてくれ、お前の後輩だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:20

    >>1

    逆にそんな事しないタイプならアビドスの生徒会長なんてやってないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:34

    早くバナナとりをどこに隠したか吐け
    じゃないとそのうち神像建てられて祭りかねない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:35

    ユメ先輩ならこうした!を全て暴力表現で出力しようとする不良生徒

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:29

    イマジナリーユメ「知らないぞ…こいつはただの呪文じゃない……
    ホシノちゃんの……アビドスの騎士の……
    最大最強の切り札なんだぁあああ」
    鯨眠気砲呪文(ウヘオーラ)!!!

    ホシノ「先輩ならこれくらいはきっとやる。多分」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:41

    >>14

    これのユメ先輩verが未来のアビドスの姿ってわけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:47:02

    ユメを追いかけて一番遠ざかり続けてる女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:33:05

    まあ故人ヒロインあるあるかもしれん、死んでしまったから残された側にとってその存在が大きければ大きいほど記憶の中の故人が偶像化されていくやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:38:01

    ユメ先輩を免罪符にしてやりたい放題してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:59:47

    ザ・ボスの意志を追い続けて迷走するネイキッドみたいになってるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:26

    ボスは「地球に境は無いんだから国や人種でいがみあう必要は無いよね」って割とハッキリ言ってるのに(じゃあ傭兵は要らないのか…?)ってわざと曲解したっぽいスネークが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:59:50

    ユメ先輩ならそうするってタカ派な行動するユメパイの回想して

    そんな事するわけないだろう!ユメ先輩が!する可能性もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:03:34

    ホシノのユメ先輩エミュは
    「ユメ先輩なら、後輩の静止を振り切って自らを犠牲にしてまで列車砲を破壊するはず」ではなく
    「ユメ先輩なら、列車砲の存在を許さないはず」で
    思考をエミュってるだけで、じゃあ実際に列車砲をどうするかの行動はユメ先輩関係ないただのホシノ
    ホシノの自己犠牲精神がユメ先輩の影響であることは否定できないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています