"次期社長"に"AIクローン!?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:58

    い…今更だけど業務を行ったり給与が発生してるわけじゃないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:34

    まさか定年退職した後も金を毟り取るって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:49

    うえ〜こっ、こわいよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:00

    まぁ気にしないで 一族経営の会社のお遊びみたいなもんですから 今はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:59

    ターミネーター見たことないタイプ?
    アカンことにしかならなそうなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:16

    ぶっちゃけ2代目からしたら邪魔そう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:55

    アイアンマン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:21

    もしかして人格とか入らなくて象徴としておいておきたいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:00

    人類不要ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:36

    話し方とか本物そっくりなんスけど大丈夫なんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:16

    もっとAIが進化するまで待った方が良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:34

    >>14

    え…AIってやつは凄いんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:52

    何でも良いですよ
    責任の所在をはっきりさせればね
    まさかAIをフォーマットするわけじゃないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:09

    AIってたとえばモデルがブラック経営者だったらブラックな経営とかも模倣したりできるんスかね?
    それともセーフティがかかるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:33

    正直こんなことやるトップの下では働きたくないんだよね
    寿命超えても君臨したがる人種なんて絶対面倒なタイプでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:23

    >>18

    逆にAIのほうがリアルの経営者よりコンプラ意識高かったりとかしないっスかね‥‥?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:35:00

    価値観をアップデートできるんスかね?
    人格ゆがんでいきそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:38:16

    >>15

    AIマジックよ

    既に実在する人物の映像をAI生成して作った広告がいくつもある



    もちろん滅茶苦茶問題になってるで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:08

    よし!指導者をAIにしてやったぜ!これで人類は間違いを起こさない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:53

    よしっ自分のAIを作ってやったぜ
    ムフフ代わりに仕事をやってもらおうね(のび太書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:28

    >>22

    手塚治虫、あなたは神だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています