【IFCP 閲覧注意】ここだけフレイとアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:54

    接点を持った世界線

    このスレのCPはアスフレです!!
    みんなで好きに語り愛ましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:25

    立ててみました
    前スレ主≠今スレ主

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:33

    おつ
    大丈夫そ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:11

    分からない!!>>4


    でも前半は楽しく語れてたし勿体無いなって


    これでスレタイ分かりやすくなってるといいけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:44

    >>5

    最後のほう完全に荒らしに来てた人いたよね

    ちょっとさげとく?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:24

    もう一回管理人にsage進行依頼しようかなって思うんですけど、問い合わせホームからでいいんでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:02

    おつ
    スレ画のフレイやっぱりかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:16

    管理人にとりあえずお願いしてきました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:18

    >>9

    問い合わせホームからsage進行依頼であってます

    スレたてありがとう!

    しばらく様子見でまったり進行かな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:49

    荒れそうなコメは随時消してくのでもいいと思う

  • 14スレ主24/06/20(木) 19:08:49

    頑張って管理します!

    スレ画大のお気に入りなので…可愛い…

    フレイとアスランはキラを挟んで時々喧嘩してるといいな

  • 15元主24/06/20(木) 19:12:02

    ところでほのぼのアスフレから離れちゃうけどアスフレになったらキラの反応もずっと気になってるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:29

    キラはフレイが傷付いたりせず安心して愛せる人を見つけたら安堵するんじゃないかな
    しかも相手がその誠実さをよく知ってる幼馴染だし
    ちょっとだけ寂しさも覚えるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:35

    キラは二人で楽しげに話しているところを見れるなら嬉しいんじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:20

    アスランもキラが好きだし
    フレイもキラが好きだし
    キラも2人が好きだから問題なし!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:23

    仲良くなり始めの頃、見当たらないときはキラにお互いの居場所を聞いていたけど、だんだん聞かれる頻度が減ってちょっと寂しくなるキラ
    「二人とも、なんかすごい仲良くなったよね」
    「なによ急に。コイツと仲良くなんてなってないわよ」
    「そうか? そんな変わってないと思うが……」
    (アスランはともかくフレイが自覚してないの意外だなぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:35

    ヘリオポリスの救命艇をザフト側が拾ってそんなカップリングが成立しているSSもあったりする(未完なのが残念)

    CCA-Seed_98 ◆TSElPlu4zM氏_第21話_後編 - ガンダムクロスオーバーSS倉庫 Wiki*wikiwiki.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:37:22

    前スレにもあったけど、運命軸で大怪我して戻ってきたアスランに泣きながら「このバカ…!こんな大怪我しちゃって…!!……本当に…バカなんだから…」って怒ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:33

    ほし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:55

    しゅほ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:51

    前のスレで色々と共通点挙げられてたけど、あとはお互い婚約者がいたってのも共通してるんだよね
    中々に運命的な関係だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:58

    ブルコスのお偉いさんの娘とプラント過激派トップの息子だからね、ある意味別の宗教二世同士でもある
    そして二人共親から継いだ価値観をキラにぶち壊されてるのがまたいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:21

    ザフトの強襲で父を失ったフレイとブルーコスモスの放った核で母を失ったアスランの二人が歩み寄る形になるのがいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:21

    そう考えるとある意味ロミジュリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:51

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:11

    フレイに振り回されるアスランが見たいし、アスランの堅物?っぷりにプンスカするフレイもみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:44

    アスカガないなら初期案通りルージュに乗ってアスラン援護するフレイとかどうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:14

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:04

    >>30

    アスラン「フレイ!?君がどうして!?」

    フレイ「私も貴方と一緒に戦わせなさいよ!これは私の意志よ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:28:53

    そういう感じの初期案あったの知らなかった
    フレイが戦いに出るとなるとめちゃくちゃ心配しそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:32

    期待保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:16

    フレイみたいな直球で感情をぶつけてくるタイプだとアスランの琴線に触れる可能性もある
    お互いに情が深そうだしハマったら凄そう感

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:17

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:39

    初キスはフレイからかアスランからか…どっちでも捨てがたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:45

    タイミングさえあればどっちからでも違和感ないよね
    お互いのそのときの心持ち次第な気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:48

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています