【閲覧注意】…先生、説明して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:14

    『生徒の中で私が一番母乳が出そう』ってどういうこと?
    あと『エイミのホットミルクが飲みたい』ってなに?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:02

    自明だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:25

    ”そうだね、うーんそうだね”
    ”うーーーーん…”
    ”あっ責任についての話しようか!”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:35

    エイミは出せるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:17

    エイミの体温的に出てくる母乳はホットでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:42

    エイミの乳首にむしゃぶりついたら100℃の母乳が噴き出して大火傷を負った先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:11

    >>6

    自業自得……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:34

    じゃあ逆に聞くけどあのチャックはもうそういう目的だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:11

    ふとエイミの子育てや妊娠について考えたら悲しくなってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:41

    >>10

    子宮内で子供が蒸し焼きにされる可能性があるとか実質キビヤックとかは言うなよ閲覧注意ものだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:47

    アコ、エイミ、ハスミ、うぬら3人か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:05

    >>10

    そもそも受精するかどうか…

    まあなんとかなりそうではあるけど キヴォトスならでは!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:17

    やだよ100℃の膣粘膜に逸物を焼かれる先生を考えるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:19

    ふーん…変態だね先生

    …ちなみに飲む時はどうやって飲みたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:47

    >>3

    話を逸らさないで先生、

    ちゃんと私の質問に答えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:42

    >>15

    "え"

    "えーと…これはあくまで独り言だけど…"

    "ジッパーを下ろすかブラをずらすか…どちらも甲乙つけがたいなぁ…"

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:05

    でもエイミの中あったかいよ…ってあっっっつつつつ!!!!とかなるのはさすがに可哀想だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:42

    >>13

    精子は熱に弱いんだよね

    キャンタマという弱点が体の外に露出してるのも冷却のためらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:37

    シガーソケットにTNTNつっこんだら危ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:23

    エイミの卵子を取り出して人工授精させて子宮内に戻せば…いけるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:55

    >>10

    日本神話の逆カグツチ現象か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:08

    直接乳首に吸い付いたらやけどしそうだし一旦コップか何かに注いでもらうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:51

    >>21

    受精卵がエイミの一部と認識されるかどうかによりそう

    高温にも関わらずエイミの体内のタンパク質が変性してないのは体を構成するパーツとして認識されてるからだと思うから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:09

    この調子だとエイミJr.はエイミとは逆に暑さに強くなるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています