リントのガキッに針刺してやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:20

    そいつが死んだら葬式に現れるのもいいけど死ぬ前にチラチラ顔見せするのもええで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:27

    (五代雄介のコメント)ふざけんなよボケが(ゴッゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:50

    原文ママ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:51

    バキッバキッ我が名はタイタン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:49

    殺,す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:48

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    これ以上は危険や

    究極の闇のビジョンを見せて変身者を止めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:22

    ブチギレてるのに冷静にタイタンで針を防ぐんだよね
    ヒャハハハこいつ殺人マシーンみたいでメッチャ怖いでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:36

    しかし…こいつを殺してもこいつに打ち込まれた針は消えないのです
    むしろモーフィングパワーなくなって確殺になるのです
    もしかしてこいつのゲゲルはクソなんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:33

    この回のアバンで56される男の子のシーントラウマなんスよね、、、
    死が近づいて怯える少年とその家族の描写は流石に辛すぎたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:59

    >>9

    そもそもゲゲル自体がチンカス殺人ゲームやんけ何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:25

    (五代のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:46

    ウーッウーッウーッウーッウーッウーッウーッ(bgm書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:39

    とにかくゴのゲゲルはえげつないやり方で数百人規模の死者数を出す危険なゲゲルなんだ
    ゲリザキバスゲゲル…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:33

    関東方面の危険率半端なさそうっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:12

    悪役にも正義があるとか理由があるとか五代はただの人殺しだとかって言いますけどね これで許して野放しにするような種族は滅ぶしかないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:25

    甘ちゃんを超えた甘ちゃんの五代がただの殺人者と化すのも納得としてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:46

    >>16

    グロンギについてはそういう意見見たことないっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:54

    >>18

    グロンギってか当時のヒーロー批判でクウガをサムネにした記事とかあったのん まっ ネット流行ってない当時ですら総ツッコミだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:50

    こいつのせいで男性警察官しか狙わないガドル閣下がぐう聖に見えるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:03

    >>20

    ガドル閣下=神


    決して相容れないはずのグロンギでありながら武人としての矜恃を持ってるお方なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:55

    はぁ?それはおかしいだろグロンギップ

    やっぱり積年の憎悪と勘違いで人間が人間殺すのを眺めるのが楽しいよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています