恋人?ナナホシが?まさかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:15

    シルフィと結婚したばかりなのに他の女性なんて見えませんって
    もうすぐ子供も産まれますしね
    子供は、是非ロキシー師匠に師事させたいと思ってまして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:14

    このルートでも原作ルートと変わらないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:38

    ロキシー「・・・・・・・・・・???」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:22

    パウロ「この魔法陣の先はガーディアンだな。だが…」チラッ
    ギース「一度帰還したほうがいいだろうな…」チラッ
    エリナリーゼ「そうですわね…」チラッ
    タルハンド「だな…」チラッ

    ロキシー「」
    ルディ「師匠!?ロキシー師匠!?どうしたんですか!?」
    ロキシー「」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:18

    NTR→寝てない
    WSS→会ったのは先だが…
    この場合は…一人相撲?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:34

    パウロ「(こいつ…何も成長していない…)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:38

    ルディに逆レかまそうとするロキシーっていたりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:45

    自分が精細さを欠いていることを自覚するロキシー
    息子を庇って死んだパウロ
    ゼニス廃人
    抜け殻になるルディ
    責任を感じるロキシー
    慰めっクがお互いを慰め合う、よりねっとりとしたものに
    ずうずう!
    大ダメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:21

    >>6

    色んな意味でお前のせいやろがい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:45

    剣が2本あると安心感が違うな!
    二刀流はいいぞルディ!
    二刀流は最高だなルディ!
    わかってるよなルディ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:35

    >>10

    3刀流は最高ですよ父様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:36

    >>6

    十数年ぶり二回目の

    「うちの息子はバカなのかもしれない」

    或いは初めての

    「うちの息子バカだわ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:20

    どうやら父親としてアドバイスしてやれることがまだありそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:58

    >>13

    そうだな、だから生き返れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:09

    マジでパウロは一回、女性との付き合い方講座をルディに開くべきだったんじゃないか?パウロが教えられる事で且つ一番ルディに必要な事だろ。
    そりゃパウロだって百点満点では決してないけど、参考にする対象があるに越したことはないし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:41

    >>10

    父様、俺は魔術師なので剣持ってもしょうがないんですよ

    杖一本だけあれば十分です

    そうですよねロキシー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:58

    >>16

    しかしだなルディ、おまえ、ロキシーちゃんからプレゼントされた杖だってあるだろう

    今手元に持って来てはないだろうが、あの杖はおまえにとって不要なものだったのか? 大切なものじゃあないのか?

    ほら! 杖だって2本あっていいんだよルディ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:19

    ロキシー「おそら きれい」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:58

    >>17

    その杖はシルフィにあげました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:45:38

    >>19

    今の師匠の気持ちを考えると何てことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:35:11

    >>18

    洞窟の中だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:23

    いいかルディ
    二振り!二振りの剣だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:32

    >>20

    そもそもブエナ村時代からロキシー師匠って言ってるのにシルフィに使わせてるんだよなあの杖…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:56

    神様のメンタルゴリッゴリに削ってる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:31

    男らしくて、キリッとしていて、背がスラッと高くて、でもまだ子供っぽい表情をする人族の青年に迷宮の奥底で偶然助けられるんです。
    そのまま力を合わせて脱出していくうちに互いに恋が芽生えて、迷宮を脱出した所で…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:09

    >>23

    ルディはコントロールや威力増強的な意味で杖あんまり使わないから…

    最終的にアクアハーティアも使わずショットガンとガトリングメインだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:15

    自分の正妻を助けるために集まったPTのメンタルコントロールのために、浮気を嫌う正妻の息子に浮気の指南をしなければいけないパウロ…
    己の悪因悪果を恨め

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:02

    >>26

    魔力総量が規格外すぎて杖の主な役目である消費魔力削減とか効率化が無意味だからな…

    そんなことより圧倒的手数よ!になるあたりだいぶ脳筋路線だけど、前世の科学知識あればもう少し別の路線もあったのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:02:01

    ナナホシは属性がエリスと被るから・・・

    シルフィ 年下(年下)
    ロキシー 年上(同い年)
    エリス  年上(年下)
    ナナホシ 年上(年下)
    社長   年上(年上)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:43

    >>29

    シルフィの方が何か月か先に生まれてるので同い年か年上やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:44

    アクアハーティアってシルフィが持ってもすげえってなるレベルの杖なのにルディが持つとほぼ無意味化するのひどい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:29

    >>31

    性能や属性相性的にロキシーに譲るのが1番有効活用してもらえた気がするなあ

    元々はララの杖として設定された感あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:55

    >>32

    水5倍だからロキシーが水帝級になれる可能性あったかもだし、これに気づかなかったルーデウスは信仰心がまだまだ足りないな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:04

    アクアハーティアは途中までは効果的だったはず
    日々魔術の練習を続ける事で成長して杖が要らないレベルにまで到達出来たんだと思う

    土魔術はルード鋼を作れるまでになっているから上達が分かりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:52

    たしかにララの杖って考えればだいぶしっくり来るな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:16

    どちらかというとルディは土の方が得意だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:34

    >>29

    その並びだとまるで社長がヒロインor準ヒロインみたいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:35

    >>37

    作中で1番ルディに心を救われたのは間違いなく社長だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:53

    >>37

    社長の運命が誰かと言われたらぶっちゃけルーデウスだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:25

    >>6

    成長してないんじゃないんだよ。師匠の前だからブエナ村の頃に戻ってるんだよ。ミリスでもそうだったでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:46

    多分ロキシーに好きな人がいるって知ったらドーガの時以上に入念に調べそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:53

    >>36

    岩砲弾に関しては純粋な土魔術だけどそれ以外の得意魔術は水魔術(雷系、濃霧)か水複合(泥沼)だから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:48

    ロキシーちゃんずっと俺たち家族を捜索してくれてたんだぜルディ
    何かお礼をしたいよなルディ
    一生かけてお礼をしたいよなルディ!
    ところで二刀流はどう思うルディ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:11

    >>43

    そうですね父さん!ロキシー師匠に何を贈りましょうか!

    二刀流?かっこいいと思います!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:10

    節穴がよぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:45

    >>21

    ろきしい「何をいってるんですか?お空には、たくさんの星が輝いているじゃないですか。

    私は迷宮でカッコよくて少し幼さを残した人族の青年に助けられて、迷宮を攻略した後に二人で星を眺めるんです。


    わぁ、おほしさまがきれいですねー。」(澄んだ瞳)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:44

    >>44

    あなた本当にパウロの息子ですの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:21

    ゼニスの息子だと思えば

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:24

    男性は戦いに行く前に興奮を抑えるために女を抱くと聞きます
    ルディは迷宮探索は初めてですし
    奥さんもいないことですし、ガーディアンに挑む前に…いいですよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:43

    >>49

    それはもうどうしようもなく浮気の誘惑なんだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:43

    なあルディ!
    ブエナ村でロキシーがいた頃は楽しかったよな!
    やっぱり家ってのは、家族ってのは、賑やかな方が良いよな!
    人数多い方が賑やかで楽しいよな!
    わかってるよなルディ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:52:06

    >>51

    そうですね父さん!そんなに急かさなくても俺とシルフィなら子どもが沢山出来ますよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:59

    >>49

    ずうずうしいとは思わないんですか!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:56

    >>53

    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:28

    happy happy happy♪

    GIF(Animated) / 238KB / 600ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:35

    安心してくださいロキシー師匠
    俺は父様と違いますからね
    生涯シルフィだけを愛すると神に誓ったんです
    あなたの弟子は浮気なんてしない誠実な男に育ちましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:43

    >>56

    (もうこいつ絶対わざとやってるだろう…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:13

    エリナリーゼ「バザールでお酒を飲んだ時にロキシー、あの日が来ないと言ってましたわ」
    ルーデウス 「…………え?」


    ヒトガミ  「…………え?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:12

    >>58

    ルディ(パウロか?パウロなのか?パウロだろうなぁ…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:57

    >>58

    遂にヤケを起こした師匠が、ルディの就寝中に夜這い仕掛けて搾り取ったのか…


    パウロ(良いか、ルディ!二刀流だぞ、二刀流![息子の脳内に直接語りかける])

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:34

    ル「浮気なんてしませんよ!神に誓って!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:58:01

    >>61

    神が言っている

    >>49と…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:20

    >>36

    得意っていうか好みに合ってるのほうが近いと思う

    趣味の人形作りで鍛えた結果なわけだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:17

    ロキシーの脳破壊まであと…2時間と少し

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:50

    >>61

    おい!ルーデウス!

    我らが至高の神であるロキシー様のお告げを否定するつもりか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています