【閲覧注意】ハンコックシコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:38

    ハンコックへの劣情を色々と語りましょう。

    ・基本的にどんな性癖でもOK。ただし性奴隷ネタ、それに繋がるネタは禁止

    ・CPネタ、曇らせネタなど人を選ぶネタへの配慮は各自の判断にお任せします。

    荒らしは無視して報告しましょう。


    前スレ

    【閲覧注意】ハンコックシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:36

    立て乙です
    3月に出たプライズのハンコックのフィギュアめっちゃ美しくてエッチなんだよな
    最近のプライズの本当にクオリティ高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:24

    蛇姫様って乳首そんなに大きくないよな
    自己開発して悦びのあまり激しい声で喘いでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:20

    細身で高身長なのにボンキュッボンな体型なのがもう最高にたまらないです...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:59

    ルフィとの初セ⚪︎クスは興奮しまくって心臓の高鳴りが止まらないくらいの経験をして貰いたい
    🐍「これが…男女の営み…‼︎?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:36

    トレクルのバレンタイン衣装エロ可愛すぎてすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:49

    >>3

    その美脚で何度も踏みつけられてえっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:18

    この表情反則だな…話しかけられたら石になる自信ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:17

    一味と合流したらナミさんを甘い誘惑で唆して弄びそう
    胸やお尻触りながら「わらわ程ではないがそなたも素晴らしいのう♪可愛いのじゃ♪」でデレデレにして攻略していく
    そしてナミさんが完全にハンコックの虜になって「おっさんか私は...」と嘆く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:07

    勝ち気に溢れた顔と重力に逆らいまくる胸好き
    蛇姫の下僕になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:29

    性的な目線抜きでハンコックって彫刻みたいな芸術品的な美しさがあるよね
    ルックス以外も含めて絶世の美女って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:19

    ルフィにガシッと抱きしめられるよりさわさわって撫で続けられる方が恋煩いが更に悪化して興奮しそうなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:50

    デレデレな顔で撮ったルフィとのラブラブツーショット写真がアマゾンリリー中に拡散され耐えきれず恥辱に涙して頬を染めるハンコックはとても魅力的だと思う...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:55

    ハンコの麗しいデカケツに顔を踏まれたい
    91cmあるから威力もすごいはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:47

    ハンコックに自分の情けない股のキノコを公衆の前に晒され触られてこう嘲笑されるのも悪くないかなと
    それはご褒美プレイ?そうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:33:02

    >>17

    それされた瞬間イっちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:22:15

    レイリーの前だと顔が女の子になってしまうのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:28

    レイリーさんとの性行為は最初はレイリー優勢だが次第に形勢逆転して行きそう
    逆転されて嗜められてもハッハッハッと笑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:40

    あきやま陽光(ヒロアカスピンオフ描いてる人)のイラストすき
    綺麗さだけじゃなく可愛さもあるのが特にいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:09

    人気が非常に高いのって美女でスタイルいいのは勿論だけど内面の複雑さもあると思うんですよ
    傍若無人な悪辣さ&主人公にベタ惚れでピュアな女性の二面性
    もっと原作や映画で堪能したいと思ってるます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:22

    ボコられて石化されてもいいから入浴中に乱入したい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:29

    >>21

    かわいすぎる

    ヒロアカ繋がりでホリーにもハンコック描いてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:41

    シンプルなやつだけどルフィと添い寝してもらいたい
    「ほんと可愛いやつじゃな」的な優しい表情で

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:45

    好きな人とは普段は凛として会話出来るけど少し褒められると途端にあわあわして会話出来なくなるタイプだよな
    そういうの想像しただけで興奮しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:38

    その色白で細い指で手コキされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:33

    このハンコックの水着エロ可愛くていいなぁと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:42

    >>29

    泳げないくせに…エッチだな全く…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:12:10

    恋煩いで苦しんでるの結構エロくて堪らないな
    表情がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:08

    蛇姫様の寝巻きめっちゃ良い匂いしてそうでな一回嗅いでみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:49

    ママって呼びながら抱っこして母乳吸いながらお腹に腰ヘコしたい変態は僕だけかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:32

    ルフィと性交して嬉しすぎて快楽墜ちするハンコックはものすごくエッチ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:00

    耳元で可愛い、大好き、愛してるとか囁いて他の人の前では絶対にしなさそうなデレデレ顔を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:05

    昔のカレンダーのハンコック含めた4人の美女が勢揃いして1番下で横になって寛いでるポーズがまたそそる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:14

    なぜわらわがこんなことをってめんどくさそうにしながらヤり始めて(最初は手とかもだるそうに)だんだん興がのって最終的には自ら腰降って搾り取るくらい積極的になってくれると良き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:05

    >>37

    素敵な表情だけどこれ描かれてないだけでどう見ても左側の胸の乳首はみ出てるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:04

    恋の病を患ってからのハンコックさんは普段から1人で性的に致してそうでかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:43

    九蛇城の皇帝専用の個室で性欲満たすためにいかがわしいもので遊んでるのすげえいやらしいな...
    喘ぎ声もエグいはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:07

    缶バッジのダンサー衣装すき
    水着よりエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:29

    ロビンちゃんと2人きりになってハナハナで散々弄ばれまくった蛇姫様がレズに目覚めるシチュエーションとか最高だなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:29

    POPフィギュアはクオリティがホント高い
    再販してほしいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:09

    表情がかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:05

    個人的にトレクルだとこれがシコリティ高いっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:05

    蔑んだ目で見つめられて罵倒されまくりながら踏みつけられたい
    その後お礼を言ってハンコックさんにドン引きされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:45

    20周年一番くじのドレスたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています