スマホの画面保護フィルム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:55

    なに使ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:30

    100均の指紋つかないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:12

    スレ主はガラスザムライ派だ
    今回Xperia1VIにしたらケースと干渉してしまってな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:26

    購入履歴見たら吉川優品ってとこのアンチグレアのガラスフィルムだった
    ケースは100均で済ませるけどフィルムは多少金かける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:19

    そこそこいいやつ
    スマホ自体高いから壊れるのやだしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:25

    適当に買って使うけどラスタバナナの使うことが多かったかな
    メーカー名で印象に残ってるのがそれってだけなので実際どうかわからないが

    使うのはアンチグレアの普通のフィルム
    他人のヒビ入ってる画面を見てガラスフィルムは使う気が無くなった

    ケースは一時期フリップ派だったけど今は背中に被せるのでいいかなって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:38

    >>6

    おー奇遇じゃん ラスタバナナさっき貼ってたわ

    アンチグレアだと反射も少ないし触り心地もいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:44

    丁度こないだ貼り直したけどSTRONG GLASSとかいうやつだった2枚入っててミスったら交換してくれる
    泥だから型落ちするとなくなっていくのが辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:36

    ケースはバンパータイプ使っているからフィルムはそれに付属したもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:06

    アンチグレアのフィルムタイプだな
    光沢系は意味わからんしガラス系も意味わからんし
    正直実用考えるとこれ以外の選択肢ないと思うんだけど何故あんなにいろいろ出てるのか意味わからんちん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:12

    昔はフィルム派だったが今はコーティング派
    フィルムは貼る時に使う労力と神経がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:00

    トレーに乗せて引き抜いたりしていくと綺麗に貼れるやつ
    貼るの下手なので一択

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:08

    使ってない
    大丈夫やろって思ったら安いスマホにしたので傷ついてしまった……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:36

    >>7

    ラスタバナナとかdocomo純正とかUSB端子使ったガイド機能あるやつ結構いいよね



    ケースは上着なしで出かける季節になって

    散歩や買い物の時とかストラップホールある奴なら首から提げられたのに……

    って思うこと増えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:45

    修理に出した時にこっちで新しいフィルム貼るかい?って言われたので何使ってるかは知らんけど一番高くて最強っぽいやつ頼んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:57

    フィルム貼るとき温水シャワーかけまわして湿気った風呂場で作業する奴~www

    俺です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:27

    >>16

    寧ろ風呂場での作業を見越して防水スマホを選ぶまであるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:33

    水貼りしたらまず埃入らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:53

    >>16

    風呂入った時に湯船に浸かって浴槽の蓋の上で貼りまーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:36:03

    ガラスは一時期使ってたけど端が欠けたりするのが嫌で普通のフィルムの使ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:39:50

    ガラス使ってたけど落とした時にガラスは無事で液晶が割れてたからこりゃ無駄だと思ってそもそも落とすのが悪いよなと思ってスマホリング使ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:43:09

    フィルムはもう近くの家電屋で買って有料貼り付けサービス頼んでるわ
    そんなにめったに張り替えないしクソみたいな完璧主義あるからあのイライラから開放されるだけで神サービスだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:43:42

    よう分からんけど指紋認証通るやつ
    通らないガラスフィルムなんてポイよポイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています