宣誓ーーー!!我々ロドスはァーーー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:57

    文明の存続である黒き王冠そしてサルカズの魔王と言う運命を僅か齢14歳で継いだコータスの少女をトップに加えー!

    その魔王直径の幹部であるサルカズ十王庭の1人である純血のバンシーが1人とー!

    なんかよく分からない位生きてるロドスの前身であるバベルの中核に関わるフェーリンー!

    並びにラテラーノ教皇の特使である聖徒が1人ィー!

    雪国イェラグを支えるカランド貿易社長ー!

    そして実質イェラグのトップである巫女とそのトップそのものである侍女に加えー!

    シラクーザを支配する14家の内のだいたい4家ェー!!

    クルビアを支える大企業のライン生命各部主任の内の3人にー!!

    その昔炎国を滅ぼした巨獣の分身が5人ーー!!

    更にカジミエーシュ騎士競技メジャーチャンピオン3人合計6連覇とーー!!


    その他諸々を抱えたァーーーーー!!!


    至って清廉潔白なぁーーーー!!!

    >>>>>>製 薬 会 社<<<<<<

    であるーーーーー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:21

    これだけいても海には勝てないんだから笑っちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:45

    おうお前の所にお尋ね者何人いるか言うてみい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:15

    >>3

    2か…3位ですかね(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:57

    ロドスアイランド取り締まる側と取り締まられる側が同時に在籍しがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:14

    その他諸々の奴らがデカすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:30

    身内に裁判官と弁護士いるからな

    弁護士はともかく裁判官はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:58

    これから歴代でも最大級にヤバめな人来るの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:28

    >>8

    まっまぁ…一応唯の分身らしいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:53

    ヴィクトリア関連も白状しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:38

    忘れそうになるけど一応製薬会社なんだよなあ
    忘れそうになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:28

    陣営別でもロドスだけでも大概ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:20

    聖徒はもう一人いるんだよなぁ(アルトリア)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:07

    >>13

    どうせもうじきもっと来るから問題無い(アンドアインかレミュアンかモッさんかはたまた別の人かは知らんが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:33

    ちゃんと特に経歴が無い奴らは居ないの好き
    コイツらの方が下手したらヤバそうだが(ムリおじ、スルト)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:11

    >>5

    龍門マフィア(の長の娘)と警察庁トップ(が娘)とか言う王道コンビ


    尚矢印は意外と一方からしか出てないってのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:35

    >>10

    失踪した王女とドラコの生き残りと公爵の娘がいるだけだからセーフセーフ

    ロドス各国の高貴な身分多すぎな気もするけど国や偉い人が認知してることもあるし多分大丈夫でしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:33

    巫王(元リターニア国王)の力は無かったが巫王の血族(しかも結構濃いめ)である事は証明されたエベ君も中々だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:23

    ホルハイヤの押しかけ具合が酷い、世界の秘密知っちゃったから拒否も出来ねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:42

    >>19

    ケル先がゴリ押しただけだからマジで初めてドクターがエェー!?って顔した疑惑があるんだよなあの女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:20

    ロドス人事部とかいう胃薬が経費で落ちそうな部署

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:43

    >>21

    やっぱこの顔ぶれ相手にもちゃんと面接したのかなあの人達

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:18

    >>21

    確か人事部統括してたエリオペいたよな?

    その人、大丈夫かなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:00

    >>13

    でもその聖徒、危険人物扱いされてたじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:30

    >>23

    俺の方が経歴ヤバイしで精神保ってる可能性

    なお>>8の人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:42

    >>2

    でぇじょぶだぁ

    魔王アーミヤ世界線はガチで全てを滅ぼした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています